「ええ、とくべつ露骨ろこつなよ(💬)うです(🏻)。」(🕰)
「君のまじめな常(🐴)識が(📇)そ(🔁)れ(🉐)を許(🛢)さ(🕡)な(🕴)いだろ(😒)う。」
し(🔓)か(🕚)し、つぎ(🚝)の(🥂)瞬間しゅんかんに、かれの頭にひらめいたの(🌲)は大河(hé )無門のことだった。かれ(😇)は、する(🐱)と、もう飯島の(📝)存(cún )在(🖍)(zài )を忘(wàng )れて、大(🚸)河の姿を便所のあち(📦)ら(💈)こちら(🌛)にさがして(😆)いた。
それに(🌍)は、組織や、講(🤦)義(yì(😚) )科(🐥)目(mù )や、諸行事(shì )の時(🍪)間(jiān )割(🤬)な(🎟)ど、必要(🚼)な諸計画が(🕚)一通(🕵)り(🗓)ならべられて(🚴)いたが(🕹)、そのどの部(bù )分(fè(🚗)n )を見ても常識からとびはなれたよう(❓)なこと(📫)は一(yī )つもなかった。塾堂と名の(🎾)つくところでは、そのころほとんどつきもののよう(🔊)になっていた「みそぎ」(🔏)とか、(🌽)「沈(🏨)黙ちんもくの労働」(🔘)とか、およ(🍆)そそういった(🐲)、いわ(👓)ゆる「鍛練たんれ(💑)ん」(🍭)的な(🌨)行事(♑)(shì )が全く(🚈)見当たらないのは、むしろみんなには、(🌤)ふしぎに思(🥘)わ(📣)れた(🧥)く(💍)らいで(🎿)あっ(🎋)た。五時半(🛠)起(🥜)床というのが、二月の武蔵(👯)野(🎦)む(🐹)さ(🦄)し(🎻)のでは(💁)、ちょ(📺)っとつ(🌟)らそうにも思え(⏱)たが(🐨)、(🤟)それも青(🚋)年たちにとって(🗞)は、(➗)決し(⏳)てお(🛏)どろくほど(🔂)のことではなかった。むしろかれ(Ⓜ)ら(💅)をお(👮)どろかしたのは、生活にうるおいを与あたえ(🖇)るよう(🛬)な行(🈵)事が、(🛋)かなりの程度(🍥)に、織お(🍟)りこまれて(😖)いること(🍉)で(🙊)あ(👧)った。とに(🔗)かく、見る人(rén )が見(jià(🧘)n )れば、(🔬)日常生活(huó )を深(shēn )め(⬅)高(gāo )める目的で(🤶)、すべ(🆘)て(☕)が計画されているということが明ら(🍤)かで(🕺)あった。
(🏳)次(cì )郎は(🤲)、いつになくつかれていたが(🕛)、(🔨)床とこについて(🏖)からも、なかなか(😗)寝(🐑)ねつかれなかった。
次(💹)郎は吹ふ(🍉)きだしたい気持ちだった。同(tóng )時(🍴)に、(🤕)心の中で思った(🥊)。
「むろん、ぼ(🛋)くは大河(💷)君にあやまるつ(📤)もりでいます。しかし、(✏)大河(🎇)君と(🚡)しては、ぼ(🌦)くがあやまっただけ(💛)では(🧥)、(🏬)気(〰)がすま(🍎)ないで(🏼)しょう(🔯)。」
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025