次(🍚)は、四(sì )十位(🆘)の百姓で、壇に上(shà(❔)ng )る(🎐)と、いきなり手をふり※(「廴+囘」、第4水(shuǐ )準2-12-11)は(🚟)しなが(🌅)ら、醉つた眼(🛹)を(🔋)皆の方(🐬)へ(📲)すえて「俺達(🐘)(dá )は……」とか「そこで以て、故に……」と(🎭)か「そして須(🌜)く……(😜)」「(🐆)しな(📭)ければならないんであります(🕢)。」(🤜)そんなことばかり云つた。ぐでん/\に醉拂(fú )つてゐた(🐷)。皆(🛵)が笑(xià(💼)o )つた。誰(🏦)かゞ、そ(⏲)ん(👛)な(📲)奴(nú )は下ろせ、(🌳)とか(🔤)、下りろとか叫んだ(🕓)。そ(👱)の百(📏)姓は、臺(tái )の(😌)上で見(jiàn )得(dé )を切つてみせ(📍)る(🤯)と、身體(tǐ(🐖) )をフラつかせながら壇(🛑)を下りた。もと(✝)旅役者(🥠)(zhě )に入つてゐたことがある男で、(🏞)醉(zuì )拂(fú )ふと、昔の型物(wù )の眞似を(🏽)する(👛)ので、皆ん(🐎)な知つてゐた。
(👵)ところが、その連中のうちの(🔲)誰かゞ眼(yǎn )をつけてゐる(🏑)娘の家(jiā(🛀) )へ(🔃)行つ(😧)て、その娘(☔)の(🕐)ゐ(🏏)る(🌖)ところで、いきな(🍼)り、「碌でな(🏉)し奴等!」と(🛌)怒鳴(mí(👞)ng )られて、(😷)がつ(💲)かり(💦)するものがあつた。又、逆に、そんな娘のゐ(🚵)ると(🍈)ころへは、その(🍑)用事に(🆑)かこつけ(🚢)て、上り端(🧐)に腰を下して、別な話を長々(🚗)して喜ん(🕡)だの(🚧)も(💰)ゐた。―(📡)―そ(🛐)して然し、とにかく(🐉)、(⛏)皆(🚠)ヘト(🕎)/\になつて、石(shí )山の(㊗)家へ(🥜)歸つ(📯)てき(🌗)た。
かうい(🗼)ふ風に決(jué(🎰) )つたことを、實(📘)際にやつてゆ(🏌)くため(🐓)の人間とか、(⏳)細則、(⛔)具體的な方法、さう(🛥)いふこと(🥜)は、三、(🏄)四人の(🐫)重立つた人(rén )(その中には(🌰)校長先(🧐)(xiān )生も(🌌)入つた(🧝)。)で(👷)決(jué(🍄) )めて、すぐ(🚣)皆に通知(😴)(zhī )することにした。それで(🤹)そ(🌶)の日(rì )の集(⛑)(jí )合(🗂)が終つた。
(🍕)丸山は(🤛)、(👹)穩かに、百(bǎi )姓はそんな(📔)ことをするもんで(🛋)な(📙)い、(🦌)地(🌡)主(zhǔ(💊) )は親で、俺達は子(🥦)供の(🍁)やうなも(🎇)の(🍂)だ、何(🐱)事も堪へし(🗒)のんで働(dòng )くことは立(🗼)派なことだ。歸つたら、皆んなにさ(➖)う(🖨)云つた方がいゝ、差(chà )配さんには(💸)自(🎫)(zì )分からよく頼んで置いてあげるから、(💭)と云つた(🕤)。
雜木(mù(🐰) )林は、(🏞)誰(🔽)かゞ(🌕)ワザとにやつてゐるや(🆒)うなかん高(gāo )い悲鳴をあ(🚉)げて(🍳)、ゆ(💯)れてゐ(🗻)た(🌎)。それ(🙍)が終る(🔧)と、その雪(xuě )を(🐎)お伴(🎉)にしてゐ(🚺)る(🔌)風が(🚊)、うなりをあげて(🐕)、(😖)平野(yě )の(🚆)中心(xīn )の(🈂)方へ(🔦)、たゝ(🙎)きつ(🤥)け(🌦)る(👟)やうな勢ひで(⛴)、移つてゆくのが(🚐)分(🥎)つた(🎸)。が、す(🎐)ぐ(🆘)その後から、もつと(🧑)強(🚏)いの(💏)が追ひかけ(🌚)てきた。源(🚨)吉(jí )の前をゆ(🛠)く馬(🐮)橇の横(👥)で、吹雪(xuě )が龍卷のやうに大(💨)きな(👖)物凄(🐵)い(🔗)渦卷を(🤵)つくり(🍨)、(🚿)それ(📟)が見(㊙)てゐ(💄)るうちに、大(📆)理石の(😺)やうな圓筒(💿)形(🐧)(xí(🕌)ng )の(🚳)まゝ、別な方からの強風(🐥)(fēng )と一緒になつて(🌥)、馬橇を乘り(👇)越して行(háng )つた(📐)。と(〽)、その百姓がかぶつてゐたむしろが、いきな(💀)り剥ぎ(🐙)とられ(🦈)て、空高(😈)くに舞上(shàng )つてしまつた。風(fēng )は自(zì )由氣(qì )ま(🥦)ゝに(😥)、そして益※(二の字点、1-2-22)強く(🐜)なつて行つた。
一(yī )人の(🥕)方の嬶が、それか(🚜)ら淫賣をやつて(🍯)子供を(🔤)育(🐞)てゝゐるといふ評判をきいた。
俺は、村にゐ(🙏)たと(🛤)きか(🕡)ら(⚽)、君(🚜)とちがつ(🕸)て、ど(🔯)うしても落(🥈)付いてゐることが出(🔽)(chū )來なかつた。こんな生活(huó )でない、(😁)も(✉)つ(🚞)とい(💫)ゝ、本當(🗻)の生(🔹)活(🔦)があると、い(🐫)つでも(🖐)、考へて(💨)ゐた。何(📦)んであるか(🔽)ち(😳)つとも分らずに、それば(🥤)かり(🥂)考(💁)へてゐた。が、今になつて、(😩)俺達(dá )がどんなところに轉ばうが、轉べるところは決(🛒)つ(🧣)て(🧐)ゐ(🍔)る、といふこと(🌘)が分(fèn )つた。分らされ(🔢)たん(🤥)だ。君(jun1 )はきつ(🧢)と、(🛑)こんなことを云(yún )ふやうになつた俺(ǎn )を(🕺)笑ふだらう。笑はれても仕方な(🐩)い人間(🎵)(jiā(🧗)n )だ。然(♟)し、(🛅)俺は、俺(🏴)達皆(🏰)(jiē )が一(😢)體ど(🔶)んなもの(🕜)であり、ど(😝)んな(😾)ことを(🦋)して居り、それがこの社會にどんな役目と、(📨)待(😷)遇をう(🚈)けてゐ(🗜)るも(🛬)のである(📑)か、かういふこ(🛀)と(🤫)を、こゝへ來てか(🛃)ら初(chū )めて知るやう(🚝)になつた。百姓も、この(🔜)ことは分らなければならないこ(🍻)とだ。こゝには、こ(🦃)つそり、さうい(🚂)ふことを研究(jiū )し(🍎)てゐ(🌭)る(👐)人達(🈳)が(🚪)ゐるんだ。俺も一(yī(🍻) )寸顏を出(🌥)す(♑)やうになつてから、ぼんやりながら分(🧖)りかけてきた。そして、俺(ǎ(🎀)n )はびつく(🔬)りしてゐる。この世の中が(🧤)大變なからくりから出(🖍)(chū )來(lái )てゐるといふ(🍌)こ(🍓)とを初め(♏)て知つた。そして、そのど(🛡)れもこれもが、皆、「俺達(🌿)の」頭に(🧙)成(🏮)る(💪)程(chéng )とピン/\くるものだ(➗)。
柱時計(⏹)(jì )が四(⏭)つ、ゆるく、打つた。母親は、びつく(⚫)りし(🥓)て、今度は本(běn )當に眼をさました。そして、(🗓)く(😧)るつ(👰)と圓(yuá(🎀)n )くなつて寢て(🈵)ゐる由(😿)をゆり起した。由は眼をさ(🎒)ますと、不(🔢)機(🐴)(jī )嫌に、(⬛)ねじけ始(shǐ(📶) )め(💰)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025