彼は何だかそんな気がして、不(🏿)安(💴)だ(🤖)っ(🌦)た。しかし、一方(🙆)では、(⏩)大沢に励まし(📬)てもらったことがう(🧀)れ(🎷)しくてなら(⭕)なかった。そして、
「しようがないさ。」
「(🌓)かまうもんか、(🐕)これも(🔀)校(👟)風刷(shuā(👞) )新さっし(🚋)ん(🏚)のため(🐦)だ。」(🖇)
(🐬)次郎の神(🤘)経は敏(🦄)感(gǎn )に動(dò(🎳)ng )いた。
「だか(🥌)ら、よけ(🍼)い偉いん(🙆)だ(🤠)よ。」(👹)
だが聰明な(🚤)読者(zhě )な(🚊)らば、彼の(🕎)そうし(⛎)た行為の(🏟)裏に、いつも(🚀)一(yī )脈(mà(⏺)i )の哀愁あいし(🅾)ゅう(👌)が流れていた(🐑)こと(🛴)を決(🏖)して見(jiàn )逃(🖇)がさなかったはずだ(🚬)。実(shí )際、哀愁は(🚃)、(🍯)次(😟)(cì(👒) )郎にとっ(🥃)て、(🐼)過去十五(🛠)年間(🙀)(jiān )、切って(🐋)も切れな(🌎)い(💴)道づれであ(🏬)ったとも言えるので(🤣)ある。彼の負けぎらい、彼(bǐ )の虚(xū )偽きょぎ、彼の(📠)反抗心と闘(dò(🎤)u )争心(xīn )、およそそう(🎅)し(🌻)た、一見哀愁とは極めて縁遠いよ(🕑)うに思わ(✅)れるもののすべ(🚜)て(💴)が、(🌷)実は哀(📳)愁のやむにやまれぬ表(biǎo )現であり(🚠)、自(🌥)然が(🖱)彼に教え(🆕)た哀(āi )愁(🚶)からの逃(táo )路(🔘)だったの(🔂)である。そして、も(🕷)し「自(zì )然(❓)の叡智えいち」というもの(🎅)が疑(🌈)えな(🕦)い(🥙)ものだとするならば、次郎の心(🤺)がそろそろと詩(shī )にひか(🥤)れていったと(🆗)いうことは、必ずしも不(bú(🦏) )似合なことではな(🔥)かったであろう。という(👞)の(👫)は、何人(🥀)も自己の真(zhēn )実を表(🕠)(biǎo )現して(🚶)みた(🛴)い(🏩)と(💧)いう欲望をいくぶんかは持(🗡)(chí )ってい(🌂)るし(🚨)、そして、(🏔)哀愁の偽りのない表現には、詩こそ最(🌼)もふさわし(🌗)いものだか(🗄)らで(🐏)ある。
「(🔴)馬鹿な奴だ。」(🖐)
彼は(🎐)思わずかっとなっ(🎟)た。同時に、鼻の奥がすっ(😏)ぱくなって、そこから、熱いものが眼の底にしみ(🏷)て(🅱)来るような(🔺)気(qì )がした(🍷)。しかし(😈)、(🍎)彼は唇をゆがめてじっ(👲)とそれをおさえ(🙆)た(🔝)。そして、(🥑)しず(💇)かにその帽子(🧕)を(🏺)拾い、ていね(🐏)いに形を(🐮)直し(🐈)、(🎺)塵(🆖)(chén )ち(⛰)りを(✈)はらってそ(➕)れをかぶる(😕)と、そのままさ(📖)っさ(🚗)と渡り(🛬)廊(láng )下(🎈)の方(🔢)に向かって歩き出(🎨)した。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025