現在の場所 表紙 フェラ 動画 《エロ 時間》

エロ 時間6

タイプ:亚洲有码 2025 883343

主演:あいたかあき(相隆明)

監督:ジュリアス・エイブリー

フェラ 動画《エロ 時間》2行目ライン



エロ 時間あらすじ

 家の中にとぢこ(😒)めら(📨)れて、食ひ(📆)物のなくなつた百(bǎi )姓が(🧤)停(🍛)車場のある町(🍣)に(🌠)、買(👺)ひ(😏)物(🐣)にゆ(📎)く、馬(🎴)の鈴が聞(🤼)えた(🍢)。その、(🚫)リン/\とし(🐖)た鈴がそのま(🌤)ゝで(👶)凍えてゐ(📆)るやうな(💮)空氣(qì(✴) )に、ひゞき返つて、しばらく、――餘程遠(yuǎn )くへ行(💛)(háng )く(🥐)まで聞え(🥜)てゐた(🥣)。そしてそ(😥)の馬(mǎ )橇が雪の、茫漠とし(🚕)た野(yě )原を、曲りく(🙇)ね(🆙)つ(🥑)て、一散に(💎)かけて行(🚨)く(🧜)のが見えた。

 あと(⛅)で、母はと(❓)う(🎟)/\その晩のこ(🎞)とを云ふと、

「何(👭)ん(♿)だベ(🤙)ラ棒(💑)(bà(😵)ng )奴! ウン、野郎!」(🎖)さつき(🤵)の、醉拂つた百姓が又(🙀)(yòu )身體をヨロめかして、壇に(🖤)上つて(📍)きた。「(🍮)何(🌵)云(🌧)つて(💐)る(🚝)んだい(🐛)。老(lǎo )ボレ。そつたらごどで俺だちの貧(pín )乏どうしてくれる(🚩)ん(😯)だい(🦍)。」

 柱時(🕔)計(jì )が(🚄)四つ(🙏)、ゆる(🏚)く、打つた。母親は、びつくりし(👆)て、今度は(🕠)本當(dā(🐞)ng )に(🥤)眼を(🔴)さました。そ(🤑)して、(🉑)くるつと(👡)圓くなつ(🏮)て寢てゐる由をゆ(😣)り起した(📿)。由は(👕)眼をさますと、不(bú )機嫌(👾)に、ねじけ始めた。

 その(🔇)途端(duā(💦)n )に、源(♓)吉の身體が(🤛)ひ(🏪)よいと浮(fú )き上つた(🍪)。「えツ!」氣合(hé )だつた。―(🎵)―源吉(⛎)は床に投げ出(🧓)(chū )されたと(📘)き「うむ(💘)」と云つ(🦗)た。と見る/\(🍘)肺(fèi )が急激に縮(🕴)(suō )まつてゆく、苦(🐐)(kǔ )しさを(🏄)感じた。そして、自分(fèn )の體(tǐ )が床(chuáng )から下へ(💅)そのま(💌)ゝ、グ(🧝)ツ、グ(🔥)ツと(🅾)沈んで(🤨)ゆく(🍠)やうに感じて……が、(🤚)それか(🔠)ら分(fèn )らなくなつてし(😎)まつた。

 君の妹も、札(🐅)(zhá )幌に出(chū(🙈) )てきたことを愚(💻)痴つてゐる(🎧)、俺は(👙)君(💉)の(✒)妹(mèi )を女給にだけはしたくないと(🔖)思(😴)つて(🐴)、(🔏)今、(💰)何處(🍶)かへ奉公(gōng )させてやりたいと(🐋)思つ(🍟)てゐる。

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロ 時間》関連作品

《エロ 時間》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロ 時間》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/aqDa9sGrDMH6X-1-1.html
Q2《エロ 時間》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあいたかあき(相隆明)
Q3《エロ 時間》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロ 時間》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロ 時間》評価:
Aジョニ(🥖)ー(🔄)が喜んで跳び着(📴)こうとするのを、「(🌷)これッ」(❣)と云って制し(🗞)ながら玄関の(🆓)土間に立(😻)った雪子は、衣裳(✅)鞄いし(🆔)ょうかば(🚞)んを(📡)持たせられて後(🎁)から(🚧)這入って来(😺)た妙子の、近頃殊(🔩)ことに(🏵)張り切っている血色(😲)に比べると、(🙉)汽車の疲れで(💢)、顔(⚾)に著しい窶(🧚)や(🍂)つれを見せて(🍨)いた。
A「今(🚞)日は二宮尊徳先生のお(🙂)話(👁)をします(🎧)か(🗜)ら、みんな静(⚓)粛にして聞(📅)かなければいけません(🦌)」
A「―――(🛣)相手はたしかな人間だと云(🛀)うから、無(🐦)論一と通り調べ(📵)て(💢)あ(🗣)るんだと思(🍃)ったんだが、(🔗)そ(🤲)れじゃ(💢)あんまり(🍊)無責任(📧)じゃ(🐬)ないか。若しも色魔のよ(🍬)うな(🛁)奴(🏺)で(🐖)、美佐子さんを欺(😀)だまして(🐭)いるんだったらど(👰)うするんだい?」
A「なぜ二三日でなけりゃいけない(🔴)の? 行くなら十(🛴)日(🔪)か一週間(🎬)ぐ(🎭)らい行ってい(🤐)なけりゃ(🍞)つ(📊)まら(🥅)ないわ(✍)」
A成る程、リヽーを囮おとりに己を(🛩)呼(🕠)び寄せよ(🖼)うと云(💗)ふ気(🦎)だつ(🎉)たのか(♊)。あの家の近所をうろ/(📄)\したら、掴まへ(🏅)て口説き落(🌠)さう(👹)とでも云ふ(🍷)のか(📚)。―――庄(🐟)造はそこへ気(📎)がついてみると(🎋)、いよ/\品子の陰険(🏍)さ加減が(💭)憎(🚡)くなつ(❄)たが、そんな道具に使(🐬)はれるリヽーの身の(🥡)上に、一(🎲)層可哀さ(🐭)が(🐱)増して来た。唯(🚦)一(📙)の(🍞)望みは、尼ヶ崎から(🐒)逃げて(📓)帰つて来たやうに、阪急の六甲に(🔳)ある品子の家(🧤)から逃(🏢)げ(🍻)て来はせ(🍂)ぬ(🌒)かと云ふ(📉)ことであつた。実は水害の後の仕(🌑)事で忙しい塚(🚙)本が、夜よる受け取りに来ると(🛸)云つたのを、朝(📯)に(🔼)して貰つ(👟)たのも、明るい時に(🎍)連れて行かれたら道(🚻)を覚えてゐるであらう、(🍰)さ(🗡)うした(🚖)ら逃げて来るのも容易であらうと、そんな心積りが(🔶)あつ(🃏)たからだが(👀)、そ(🕢)れに(✈)つけても思ひ出されるの(🔖)は、此の前、尼ヶ崎か(📍)ら戻つて来(🏵)たあ(🍬)の朝のことだつた(🍼)。何でも(🕒)あれは秋(🍚)の半ば時分であ(🎟)つた(🍖)が、(🧑)或(🧗)る(🔥)日、やう/\夜が(🗺)明けたばかりの頃、(🕋)眠つてゐ(🅾)た庄(😨)造は「(🏟)ニヤ(🤳)ア」(👬)「ニヤア(💁)」(🚳)と云ふ耳(🔈)馴れた啼(💧)き声に眼(🐇)を覚ま(🐫)した。その時分は独(🏴)身者の庄造が二階に寝、母親が階下したに寝てゐたが、(🚠)朝(🚀)が早い(🍈)のでまだ雨戸が締まつて(💅)ゐ(🕒)る(⛵)のに(🧕)、つ(😸)い(🐠)近(🍠)いとこ(⛔)ろで「ニヤ(🐐)ア」「ニヤア」と猫が(🚘)啼い(👯)てゐるのを、(😿)夢うつゝ(🎄)のうち(👉)に聞いてゐると、どう(📻)も(🈷)リ(💸)ヽーの声の(🚇)やうに(🏃)思へて仕方が(📒)ない。一と月も前に(🛢)尼ヶ崎へ遣つて(🌨)しまつたものが、まさか今(😑)頃こんな所にゐ(🚲)る筈は(🕳)ない(💧)が、聞けば聞くほどよく似(🍴)てゐ(🆑)る(💈)。バリ/\と裏のトタン屋根を蹈む音(🔹)が(🥏)して、直ぐ(📩)窓の(🍢)外に来て(🥨)ゐる(🏨)ので(🏰)、兎に角正(✅)体を突き止め(🔉)よ(👗)うと急(🕓)い(🥎)で跳ね起きて(💪)、窓(🗿)の雨戸(👠)を開けてみると、つい鼻(🔉)の先の屋根の上を往つた(🎈)り来たり(🧝)し(🥉)て(🏛)ゐる(🆔)のが、た(🍵)いそう窶やつれてはゐるけれども(🏐)リヽ(🎟)ーに違ひ(🎸)な(🐬)いのであつた。庄造はわが眼を(🦑)疑ふ如く(🗺)、(🆘)
A 諸君はまたそう(💦)云う(🙃)大きな(🙋)建物(📃)の、奥の奥の部屋(💰)へ行く(🔰)と、もう全く外の光(🕧)りが届かな(⚪)くなった暗がりの(🤩)中に(🥐)ある(🚛)金襖や金(😶)屏風が、幾間を隔てた(👞)遠い/\(🍖)庭の明りの穂先を捉え(⏮)て、(🚾)ぽうっと(🅾)夢(📭)のよう(🏰)に照り返しているのを見たこ(㊙)とはない(⤴)か。その照り返(⛵)しは、夕暮(🧕)れ(🍞)の(🚲)地平線のよう(⛄)に、あた(🚳)りの闇へ実(🚣)に弱々(🧐)しい金色(🌈)の明(🕰)り(🥉)を投げ(⬜)ているのであるが、私は黄金と云うも(🍐)のがあ(🎒)れほど沈痛な美しさを(🥣)見せる時はないと思う。そして、(😴)その(😥)前を(🕴)通り(🥕)過ぎ(🦁)ながら(🎐)幾度も(🙅)振り返って見直すことがあるが(🙀)、(🍙)正面から(😒)側面(🕺)の方へ(🐥)歩を移(💉)すに(🎋)随(🌺)って、(🧜)金地(🥠)の(🌨)紙の表(🕞)面が(🔪)ゆっくりと大き(🛒)く底光りする。決(🌘)し(🔞)てちら/(👋)\と忙が(🦌)しい瞬き(🐘)をせず、巨人が顔色(🕹)を変え(✒)る(🎮)ように(👕)、きら(🏩)り、と、(🍀)長い間を置(⛷)いて光(🎹)る。時と(🆔)すると、た(📞)った(😜)今まで眠(⚓)ったような(⬜)鈍い反射をしていた(🗺)梨(🅾)地の金が、側面へ(🔎)廻ると、燃え(💫)上(🔞)るよ(😰)うに耀(🕓)やいてい(🎄)るのを発見して、こんな(🐿)に暗い所でどうしてこれだけ(♈)の光(🐄)線を集めることが出来たのかと、(🍁)不思(🦇)議に思う(💝)。それで私(🚉)には昔の(🏮)人(🕴)が(👫)黄金を(🔹)佛の像に(🐮)塗(🔕)っ(🕗)たり、貴人の起居(😃)す(💬)る部屋の(😠)四壁(👁)へ(👃)張ったり(🗑)した意味が、始めて(🍷)頷けるのである。現代の人は(🛀)明る(👕)い(🐣)家に住んでい(⏯)るの(⛹)で、こ(🤕)う云う黄金の美しさ(🔔)を知らない。が(🥇)、(👡)暗(🚫)い家に住んでいた(💲)昔の人は(🐸)、その美しい色に魅せられ(🔻)たば(💽)かりでな(⛱)く、かねて実(🚸)用的価値をも知ってい(🛷)たのであろう(🥋)。なぜなら光線の乏しい屋内(♐)で(🧣)は、(🎖)あれがレ(⏩)フ(🔇)レク(🥜)ターの役目をしたに違い(⤵)ないから。つま(🚒)り彼等はたゞ贅沢に(🚽)黄(💈)金(❎)の(🉑)箔や砂子を使った(🌍)のではなく、あれの(🎚)反射を(🏣)利用して明り(💮)を補った(🔂)の(📁)であろう。そうだとすると、銀(🔰)や(🏍)その他の金(🌇)属はじき(🗾)に光沢が褪あせてし(🤓)まうの(🐤)に、長(🍋)く(🦂)耀(🆒)や(🐌)き(🐛)を失わないで室(🎬)内の闇を(🎑)照(👉)らす黄金と云うも(🐼)のが、異様に貴ばれたであろう理由を会得(🎟)することが出来る。私は前に、蒔絵(😸)と云う(🙏)ものは暗(⌚)い(🚀)所で見て貰うように作ら(⛴)れていることを云ったが、こうしてみ(🚔)ると、(🦌)啻ただに(😐)蒔(➡)絵ばか(📡)りではな(🥜)い、織(🦎)物(🆔)などでも昔のものに金銀の(🌉)糸がふん(🤴)だんに(🚌)使って(🌪)ある(🚉)のは、同じ理由に基づく(😿)ことが知れる。僧侶(🤤)が纏う金(😄)襴(📭)の袈裟け(🦇)さなどは(🖐)、その最もいゝ例(🔋)ではないか。今日町中ま(🍁)ち(🈴)な(🔶)かに(♏)ある(👢)多(🗡)くの寺(🐓)院は(🔂)大概本堂(💥)を大衆向(🔘)きに明(🔨)るくし(🌒)てあるか(🌹)ら、あゝ云(➗)う(📝)場(😉)所では徒(🗻)らに(🤔)ケバケバしい(📫)ばかりで(💌)、(😪)どんな人柄な高僧が着てい(🔢)て(🍚)も有(🎁)難味を(🐐)感(🧝)じること(🖥)は(🐨)めったにないが、由緒あるお寺の古式に(🌘)則った佛事(㊗)に列席し(🚄)て(⛏)みると、皺(⏺)しわだらけな老僧の皮膚と、佛前の(😏)燈明の明滅と(👆)、あの金(♒)襴(🛁)の地質(〽)とが、いかによく(🏄)調和し、いかに(😕)荘厳味を増しているか(🛏)が分るの(🛐)であって、そ(🥏)れと云(⛸)う(🌡)のも、蒔絵の場合と同じよう(😵)に(👆)、(🏿)派手な織り(📒)模様(🔛)の大部分を闇が隠してし(⛏)まい、たゞ(⛹)金銀の糸がとき/″\少しずつ光るようになるからである。それか(😽)ら、これは私一人だけの感じであるかも(🍛)知れな(🚎)いが、(🎟)お(🈳)よそ日本人の皮膚に能(🆙)衣裳(🈶)ほど映りのいゝものはないと思う(🥟)。云うまでもなくあの(👈)衣裳には(✡)随分絢爛な(✡)ものが多く(🎒)、金銀が豊(🔠)富に使ってあり、しかもそれを(😞)着て出る能役者は、歌(🧦)舞(🆎)伎俳優(🦎)のよう(💚)にお白粉を(🆕)塗ってはいないので(🍀)あるが(🎇)、日本人特有の赧あか(📢)みがかった褐色の肌(⏪)、或(💋)は黄色味(🐼)を(💾)ふ(⬅)くんだ(🛤)象牙色の地顔があんなに(🚢)魅力(🔨)を発揮(🏏)する時は(🤞)ないのであって、私は(⏩)いつも能を(🚬)見に(🌖)行(♿)く度毎に感心する。金銀の織り出しや刺繍のある袿うちきの類(🛐)もよく似合(📼)うが、濃い緑色や(Ⓜ)柿色の(🍨)素襖(🔳)、水干(🚫)、狩衣(⌚)の類、白無地の(🏄)小袖、大口(🚸)等も実によく似合(🛌)う。た(🔧)ま/\それ(🖐)が美(🦕)少(🐀)年の能役(🔲)者だと、(🔭)肌理きめのこまか(🆘)い、若々しい照りを(🕑)持っ(👲)た(💂)頬の色つやなどが(🔱)そのために(📖)ひとしお引き立てられ(📌)て、女(🦄)の肌(🗿)とは自ら違った蠱惑こわくを含んでいるように見え(🕧)、なるほど昔の大名が寵童の容(❕)色(🤼)に溺れ(🎟)たと云う(💷)のは此処のことだ(🥔)なと、(⛽)合(🏬)点が行く。歌舞伎の(⚡)方でも時代物や所作(😨)事(⬛)の(🌸)衣(👁)裳の(🍖)華美なことは能(🍒)楽の(🚮)そ(😦)れに劣らないし(🌠)、性的魅(🧣)力の点(🍛)にかけ(🐺)てはこの方が遙かに能(🛑)楽以上と(⚽)されてい(🏵)るけ(🚑)れども、両方を(🚩)たび(🎎)/\見馴れて来ると、事実はそれの(🙉)反(👻)対であ(🔨)るこ(Ⓜ)とに気(🔄)が付(😸)く(🍦)で(👶)あろ(🏀)う(😞)。ちょ(😹)っと見た時は歌舞伎の方がエ(🐾)ロ(📷)テ(⚽)ィックでもあり、綺麗でもあるのに論は(💈)ないが、昔はとにかく、西洋流の(🌖)照明(🙏)を使うようになっ(🌠)た今日(🌊)の舞台では、(💿)あの派手(🎻)な色彩がや(🤹)ゝともする(🤬)と俗悪に陥り、見飽きが(👔)する。衣裳もそ(🚘)うなら、(🚁)化粧とても(🍟)そ(💯)う(⬅)であって、(❎)仮に美しいとし(🔴)てからが(👫)、そ(🐔)れが何処までも(🔃)作(❎)った顔であってみれ(🌥)ば(⏭)、(🐳)生地の美しさのよう(🗨)な実感が伴わな(🍼)い。然るに能楽の俳優(💉)は、顔も、襟も、手(🕖)も、(🐩)生地(🚆)の(👎)まゝで登場する。されば眉目のな(🦇)まめかしさ(😌)はその人本来のものであ(🦄)って(👨)、毫もわれ/\の眼を欺いて(🛂)いるのでは(🍛)ない。故に能(🃏)役者の場合は女(🐰)形(🌖)や二(✂)枚目の素顔に接して(🥓)お座がさめ(👬)たと云うようなことは有り得ない(📇)。たゞわ(🦎)れ(🍆)/(🖖)\(🤫)の感じることは、わ(💽)れ/\と(🎎)同(✝)じ色の皮膚を(♒)持った彼等が一見似合い(❎)そうにも(🥢)ない武家(🕋)時代(⏲)の派手な衣裳を着けた時に如何(⏪)に(👼)その容色が水際立って見(🏃)えるかと云う一(🔊)事(🏋)で(📖)あ(🔏)る。か(🎃)つて私は(♈)、「皇帝」の(👉)能で楊貴妃に扮した金剛巌(💉)氏を(🍬)見たことがあ(🈲)った(🕔)が、袖口から(⚓)覗いているその手の(🔬)美しかった(🚝)ことを今も忘れない。私(💎)は(🌝)彼の手を見ながら(🌛)、しば/(🚃)\膝の上に置い(🍋)た自分の手を省(🦏)みた。そして(🍮)彼の手がそんな(📢)にも美しく見える(🍯)のは、手頸(🚳)から指先に(🖨)至る微妙な掌ての(🍼)ひら(🏰)の(🎟)動かし方(🐌)、独特の技巧(🏝)を罩(➖)こ(🈵)めた指のさばきにも因るのであろう(🍯)が、(😿)それにして(🧡)も、その皮(🈚)膚(😮)の色の(🕉)、内部か(🧡)らぽうっと明りが射しているよ(🆗)うな光沢は、何処か(🥢)ら来るのかと訝しみ(📤)に打(💵)たれた。何(🤜)となれ(🌻)ば、(📨)それは(🚽)何処までも普通の日本人(😲)の手(👄)であって、現に私が膝の上について(🌳)いる手(➗)と、肌の色つやに何(🔰)の違ったところもない。私は再び(🍉)三たび舞台の上の金剛氏の(👋)手(🗒)と自分(🤗)の手(🔻)と(🤭)を見較べたが、いくら見較べ(🍾)ても同(✔)じ手で(😣)あ(😽)る。だが不思(🛎)議にも、そ(📌)の同じ手(🕎)が舞(👮)台(💺)にあっては(😔)妖しいまでに(😊)美しく見え、自分の膝の上に(🕯)あっては只の平凡な手(😀)に見え(😽)る(💰)。かくの如きことはひとり金剛巌(🕺)氏の(📪)場(🐉)合のみではない。能においては、衣裳の外へ露(🦎)あらわれる肉体はほん(😘)の僅(🌬)かな部分で(🚍)あって、(👜)顔と、(📥)襟くびと、(🍫)手頸から(🌙)指の先までに過ぎず、(🎹)楊貴妃のよ(🍦)うに面を附け(🛣)て(🛡)い(🏷)る時は顔(🔃)さえ隠れてしまうのであるが、それで(🤝)いてその(👊)僅かな部(♊)分の色つ(🔼)やが(🍇)異様に(🥀)印象(🚸)的になる。金(🎽)剛氏は(🔯)特(🥘)にそ(⛪)うであっ(🔈)たけれ(📣)ども(🛸)、大概の役者(🕦)の手が、何の奇もない(🕘)当りまえ(💁)の日本人(🕚)の手が、現代の(🥜)服装を(🛠)し(⏸)ていては(🐞)気が付かれ(🐐)ない魅(🤩)惑(😆)を発揮し(🏇)て(🥁)われ/(🏠)\に驚異の眼を(🍯)見張らせる。繰り(💾)返(🍣)して(🧙)云うが、それ(📰)は決して(🔜)美少年や美男子の役(🔓)者に(🔫)限るのではな(👃)い。たと(🗣)え(🕓)ば(🙎)、日(🌯)常われ/\(🏫)は普通の(🤺)男(🚃)子の唇に(🦑)惹き付けら(🍒)れることなどは有り(🧔)得ないが、能の舞台で(♊)は、あ(🥪)の黝(🐡)くろずんだ赤みと、(🍯)し(🏘)めり気を持った肌(🈺)が、口紅をさした(🎨)婦人のそれ以上(🌍)に肉感的なねばっこさを帯(🐨)びる(🎙)。これは役者が謡いをうたうために始終唇(🌶)を唾(🕵)液で濡ら(🥜)す故でもあろうが、(🔬)しかしそのせいばか(😕)りとは(😌)思えない。また(🤐)子方の(🎞)俳優の頬が紅潮を呈し(💺)ているのが、その赤さが、実に鮮(🚁)やかに(😽)引き立って見え(⛲)る(🐘)。私の経(🤖)験では緑系統(🏕)の地色(👆)の衣(🚓)裳を(😴)着(🖊)け(📠)た時(🗂)に最も多くそう見え(📶)るので、色の(📬)白(🤱)い子方なら(🌄)勿論であるが、実を云う(🎆)と色の(🕜)黒い子方の方が、却ってそ(🎟)の赤(🏙)味の特(🛐)色が(🍌)眼立つ。それはな(🤭)ぜかと云うと、色白(🌁)な(🏑)児では白と赤との対照があ(🚈)まり刻明である結果、能衣裳の(💈)暗く沈んだ色調には(😝)少(🏥)し効果が強過ぎるが(🕣)、色(🏮)の黒い児の暗褐色(⛑)の頬であると、赤がそれほど際立たないで、衣裳と顔(🎲)とが(⌚)互(📦)に(⬛)照り(🎢)はえ(🎒)る(🖐)。渋(🌿)い(🛢)緑と(📓)、渋い茶と、二つの間色が映り(🅱)合って、(🕤)黄色人(🤑)種の(🔻)肌(😾)がいかにも(🚔)その所を得(🚎)、(🃏)今更のよ(🕔)う(➗)に人目を惹(🔣)く。私(🏵)は色の調和が作り出すかく(➖)の(👨)如き美が(🔔)他に(🏔)あるを知(🕣)らないが(☔)、もし能楽が歌舞(🥖)伎(😣)のよ(🌀)うに近代(🔢)の(🗑)照明を用い(🚠)たとしたら、それらの(🛳)美感は悉くど(🏵)ぎつい光線(🍓)のために飛び散っ(🍓)てしま(🔩)うで(🐩)あろう。さればその舞(🎤)台を昔なが(😠)らの(✂)暗さに任してあるのは、必(🧒)然(🚌)の約束に(🍋)従っ(💒)ている訳であって、(🚚)建物(🍹)な(👣)ども古け(🍉)れば(🚤)古い程(🍸)いゝ。床が自(Ⓜ)然のつやを帯(⏪)びて柱や鏡板などが黒(📑)光りに(💻)光り、梁(🎒)から軒先の闇が大きな吊り鐘を伏せたように役者の(😗)頭(🕓)上へ蔽いかぶさってい(🆕)る舞台、(🦄)そ(👿)う(😮)い(😤)う場(🏰)所が最(🙅)も適している(✌)ので(🚌)あ(📐)っ(🏹)て、そ(⭕)の点から云えば近頃(🌈)能楽が朝日会館(🤑)や公会堂へ進出するのは、結(🤢)構なことに(🌝)違いないけれども、そ(🤝)のほんとうの持ち味は半分以上失われている(💨)と(🍝)思われる。

エロ 時間》相关搜索



Copyright © 2008-2025