「(🏦)な(🍫)んで(🌼)もよ、お芳(💞)居(😮)だ(📞)ら(🌊)、(😃)口(kǒu )かゝるし(☕)、(😪)働(dòng )く(🌦)だけの(📆)畑(😝)も無えべよ、んで、ホラ、そつたらごとから、お芳(fāng )に(⛷)や、家(jiā )うちつらかつたべ(🏮)――。」
「覺(💵)えてやがれ、(😐)野(🕯)郎ツ※(🚆)(感嘆符二(😏)つ、(📽)1-8-75)」
源吉は口のなかで、煮え切らない返(fǎn )事をして、外(wài )へ出(🗳)た。
が(😬)、何(💏)時(shí )の間にか、その生(☝)命のもとで(🍠)のや(🕧)うな土地が、「地主」とい(⚡)ふも(🕺)のに(🖇)渡つ(🍕)てゐた。父(🐭)親(qīn )は(💺)、こ(🔪)とに、死ぬ前、そのこと(🥀)ば(🧜)かりを口にし(🙁)て、グ(👻)ヂつてゐた。源(🥟)吉(jí )は、それ(🎏)をきく度(🍱)に、子供なが(♟)ら、父親(qī(👊)n )の氣持が分ると思(🐖)つた(🍑)。源吉が地主の(🗑)足に(🔑)かじりつい(⏳)たのは、さ(🔘)う無(🗓)意味な理由からではなかつ(🧗)た。「畑(tián )は百姓のも(🚯)のでなければならない(🏍)。」さ(🚱)う文字通(🍲)りはつき(♒)りではなくて(🤳)も、(㊙)このこ(🏓)とは(⏭)、源(👊)吉は十(shí )一、二(🏴)(èr )の時から、父(fù )親の長(zhǎng )い經驗と一(yī )緒に考へてきてゐた(🚌)。
「(🎋)それどころか!」源(yuán )吉はさう思つてゐた。
「昔、(🍧)こつたら(👔)ごと無かつ(💩)たんだど、(🙍)本(🚧)當に、おつ(🍳)かなこと仕出來すんだか。」
「地(dì )主の野郎、下(xià )手(shǒ(💗)u )なごとしたら、(🏴)袋たゝ(🔵)きだ。」(🔀)さう、大(😗)(dà )聲(🎠)で源吉(🎫)に(🔅)云(yú(🥔)n )つ(📮)た。そして、(🤶)さう(🚠)いふ(⛳)氣勢が、(🚪)云はず語らず、皆(💇)の氣持(chí )を横に、太く強く一(🥖)本(běn )に(💤)結びつけてゐた。若し、彼(🎳)等の前に何(🛋)か(👛)邪(😡)魔ものが出(🐶)たとし(🆓)たら、そ(🥖)れがどんなもの(🦅)であら(⛴)う(🌬)と、騎兵の一(🕞)隊が敵陣の眞只中に飛(fēi )び込(🛬)(rù(💩) )ん(👅)で(🥉)、馬の(🚄)蹄で縱(zòng )横(🐞)(hé(🎧)ng )に蹴(✅)ちら(🕙)すやう(🀄)に、(🐙)一氣にやつつ(📼)け(🍒)た(👧)かも(🍌)知(🏈)れない。――それは(😹)、誇張(🥣)(zhāng )なくさ(🌀)う(🐿)だつた。
こんな意味の手紙だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025