「それに、今(jīn )朝はすい(🧟)ぶん寒かったし、平木(🌿)中佐どころではなかったんだろう。」(😾)
とあいさ(📭)つして、大河(hé(🏑) )に近(jìn )づいた。
「(🍩)板木ばんぎのことか。あれ(🀄)は、私(🐑)が直接(🤚)見ていたわけでは(🥢)なかったの(🗑)だからね。」
道江という一女性(💶)(xìng )が(🤱)、間もなく、自(📴)(zì )分(fèn )の目のまえに現われる(🌑)と(📕)いう(🔉)小さ(🎬)な(🧛)で(🆙)き(🖇)こ(🗣)との予想、―(✋)―大(🕖)きな人(rén )間(🙎)社(🐎)会の運(⛑)行うんこ(🧤)うの中で(🎋)は、まったくど(🐼)うでもいい(🥁)よう(🆙)な(♊)、(🚟)そうした小さなで(📯)きごとの予想(xiǎng )よそうが、どう(🥋)してこれほどまでに自分(📃)をまごつかせ、自分の不断(〰)の心の修練を無(👪)(wú )力(🔸)にするのか。どうして、現在友愛(🚝)(à(🍕)i )塾に(🚘)お(🆎)お(🐭)い(🗞)かぶさっている深(🌜)刻な問題(tí(😋) )以上に、自(👀)分(🐥)の心(🆕)(xīn )をな(🔳)やますのか。女性とは、恋愛(✌)れんあいとは、いった(🍇)い何だ(🗼)ろう(🏼)。そ(🚉)れは、これまで自(👷)分が考(kǎo )えて来た(🐆)人間生活の秩序(🈵)とは(🏂)、(💠)全く次(cì(📍) )元の(🆓)ちがった秩序(🌔)(xù )に属(shǔ )するものだろうか。
それには、組織(zhī(👈) )や、講(🏠)義科目や、諸行事の時間(jiān )割など、必(bì )要(🌯)な(🌿)諸計画が一(yī )通りならべられていたが、そのど(🍏)の部(🦃)分を見ても常(cháng )識からとび(🐗)はなれ(🌇)たような(➡)ことは一つ(〰)もなかった(😫)。塾(💤)堂(👕)と(😜)名のつく(🥍)ところで(⏸)は、そのころほとんどつきもののようになっていた「みそぎ」と(🍊)か、「沈黙(👫)ちんも(🖼)く(🙌)の労働(⏮)」と(🥪)か、およそそう(🥎)いった、いわゆる「鍛練(🔭)(liàn )たんれん」(🔟)的(🌜)(de )な行事が(👿)全(quán )く見当た(😈)らな(🔮)いの(🍊)は、むしろみんなには、ふ(💲)しぎに(👝)思われ(🖋)たくらいであった。五時半起床(chuáng )と(💏)い(🌃)うのが、二月(yuè )の(🎵)武蔵野(yě )むさしのでは、ち(🏵)ょっとつら(⛪)そうにも思えたが、(🛡)それも青(qīng )年たちにとっては、決しておどろくほど(👽)のことで(🗽)はなか(🥌)っ(📻)た。む(🧞)しろかれらをおどろか(⚓)し(📌)たのは、生活(huó )に(🆘)うるお(👭)い(😱)を与(🚗)あ(📷)たえるよ(🧕)うな行事(🚓)が、か(🥓)なり(🥋)の程度に、織お(🚾)りこ(🍣)まれて(🔏)いること(😥)であった。とにかく(🍫)、見る人が見れば(📍)、日(🐯)常生活(huó )を深め高(🅾)める(💦)目的で(🔀)、(🥌)すべてが(🐗)計画(🍂)(huà )さ(❇)れてい(🕙)る(🚕)と(🐘)い(📄)うこと(🚮)が明らか(💨)であっ(🚕)た(🚦)。
(🏵)飯島(dǎ(🌕)o )の足音(⛩)が(👯)きこえ(👑)なく(🎖)なると、小便所(suǒ )の掃除をしていた(🚁)四(📟)人が、かわるが(💺)わる(🎹)言っ(🍱)た。
「気がついているなら(🐭)、すぐそう言ってく(🥅)れ(😓)たら(🏓)よかり(🤲)そう(📫)な(〰)ものだ」と(🐫)、そ(🈯)んな(📺)不平を(🍆)もらすものもあっ(🙇)た。また中(zhōng )に(😸)は(👽)、「(🔤)先生(shēng )は要(🏳)するに指導(dǎo )者(zhě )で(🕒)なくて(🔱)批評家(jiā )だ」などと(🌓)、したり顔に言(🚟)うものもあった。しかし(⏳)日がたつにつ(🕸)れて、しだいにかれらの間に取りかわされ出(chū )し(🍇)たの(🙄)は、「(🛬)ひ(💈)まなようで、いやに忙(📌)いそ(💟)が(😉)しい」と(🎧)か(🌄)、「しまりがないようで(✴)、変(💊)にきびしい」と(🧝)か、(🏀)そういったちぐはぐな気(qì )持(chí )ちを(😋)あらわす言(yán )葉だった(🕡)。
(📆)それ(❄)から、朝倉(🍘)(cāng )先生(🚕)(shēng )は、(🐛)何か(😣)おかしそうにひと(🌊)り(🍇)で(😔)笑っていた(🐬)が、(🥗)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025