「よせ(🎺)! そ(🤩)んな(🌟)議論をしたっ(🏧)て(🏿)、(🍢)なん(👚)の役に立つんだ。」
「何(👀)で(☔)も最初(chū )になぐったの(📋)は狐(〰)だ(🌳)そう(🌋)だが、な(⚫)ぐっ(👟)たと思(sī(👈) )っ(🥐)た(🎩)時(shí(😕) )には、もう(🌳)頬(jiá )ぺたをひっか(😊)かれてい(🚤)たそうだ(😗)。」
「だい(⌛)い(🐐)ち、弟(🍗)の方(fāng )が本(běn )田を相手にして(💤)いないのだろう。」
「だ(🌻)って、うるさ(💮)いぜ。今年の五年生には(💯)、あ(🚮)っさり(📇)しな(🙌)い(🚳)の(😶)が(🌪)、ずいぶんいるんだから。」(📔)
だが聰(🥏)明な読者ならば、彼(🥫)のそうした(🍋)行為(wéi )の(📇)裏(🏉)に(😏)、いつ(🚄)も一脈の哀(🔩)愁あいしゅうが流(liú(🖲) )れていたことを決して見(🍋)(jiàn )逃(🥛)がさなかった(🥪)は(♊)ずだ。実(shí )際(🎶)、哀(🗯)(āi )愁(🤰)は、(👾)次(cì )郎(🕡)にとって、(🐨)過去(⏹)十五年間、切っても切れない(🙋)道づれであ(🚝)ったとも(🥈)言えるのである。彼の(🉐)負けぎらい(📸)、彼の虚偽(🔣)きょぎ、彼(bǐ(⬇) )の反(🕕)抗心(🙅)と(🥫)闘争心、およ(🏓)そそ(🚩)うした、(🌂)一見哀愁(chóu )とは極めて縁遠いように思われ(🔅)るもの(🚳)のすべてが、実(shí )は哀愁のやむにやまれぬ表(biǎo )現であり、自然が彼に教えた哀愁か(😎)らの逃路(🆘)(lù )だったのである。そし(🏿)て、もし「(❕)自然(rán )の叡(ruì )智えいち」と(〰)い(👚)うものが疑えない(🌧)ものだとするな(🧞)らば、次(📻)郎の心がそろそ(✒)ろと(👍)詩にひかれていったというこ(🔋)と(💻)は、(🎾)必ずしも不似合(hé )なこ(📍)とではなかったで(📤)あろう。とい(🤢)うのは、(🌅)何(hé )人も自己の真(📅)実を表現してみたいという欲(💩)望(wà(👵)ng )をいく(🤺)ぶ(❇)んかは(🅰)持っているし、(🍘)そし(🚯)て、哀愁(🗨)の(🛩)偽(🐶)りのな(😆)い表(🈷)現には、詩こそ最もふさわし(🗓)いものだか(🈸)ら(👎)である。
((🍎)こ(🌽)れなら大丈夫、(💯)自家(🌒)うちで気がつく(♐)人はない。)
「中学校に(🕖)はいる前に、三(sān )年も工(gōng )場で(👰)仂いて(📬)いたんだよ(🌎)。」
「うむ、わかってるよ。」
「そこで、四(sì )年生(shē(💧)ng )の責任い(🤪)よ(👪)いよ大なり、だ(🧠)ね。」
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