現在の場所 表紙 漫画 《無 修正 六 十 路》

無 修正 六 十 路10

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 386005

主演:おおみやあきな(大都秋奈)

監督:チュアンレン

漫画《無 修正 六 十 路》2行目ライン



無 修正 六 十 路あらすじ

 ――また気味の(🗾)悪(è(⛺) )いこと(😺)を云いやがる(🤵)な。

 ――(🥫)……(👇)……(📢)※(感嘆(⏰)符疑問符、1-8-78)

「H・S工場」の五カ(🎸)年の統計(🦇)(jì )をとって(🖤)み(😕)る(🏛)と、生産(🕍)高(gāo )が増(zēng )加しているのに、(📞)労働者の数は減(jiǎ(🦐)n )っている。これは(🐈)二つの(🎏)意味を(🚯)持っていた。――(⛵)一つは今(🥠)迄以上(🎊)に労働者が搾しぼられた(Ⓜ)と云(🐥)うこと(🤐)、一(🐎)つはそれだけ(🎡)が失(😦)業者(zhě )として、街(jiē )頭におッぽ(👺)り出さ(😣)れているわけで(🍛)ある。コン(♐)ヴェイヤーが完備してから、「運搬工(gōng )」や「下働(🆎)人夫(fū )」が特に目立って減っ(🎩)た。熟練(liàn )工、不熟練工(🥪)との人(🥜)(rén )数(shù(🌊) )の開(🖍)きも賃銀の開(kāi )き(🦆)も(🏈)、ずッ(🎸)と(🥈)減(jiǎn )っている。驚くべきことは、(⏺)何時のま(📦)にか「女工」の増(zēng )加したことで、(😂)更(🎽)に女(nǚ )工が増加した頃(qǐng )から、工(🔆)場(🔰)一(yī )般(bān )の賃(lìn )銀が眼に見(🌳)え(🎄)ない(👓)位(🥌)ずつ低下(xià(🎲) )して(🏞)い(🐪)た(🤡)。――(🚮)工場長は、女を(🚎)使(shǐ )うと(🔉)、(🚵)賃(🉐)銀ばかり(🌻)の点(diǎ(🧥)n )でなく、労(🦔)(lá(🛂)o )働組合のような組(zǔ(🥜) )織に入ることもなく、(📲)抵抗(kàng )力が弱いから(📵)無(🍃)理がき(🔞)く(👷)、と云って(😜)いた(🚚)。

 森(🍙)(sēn )本は頬に河田(😇)の息吹き(🍴)を感じた。

 女(🌘)工たちは露骨(gǔ )な反感を(🐨)見せた。

 (➡)その昼、森(😼)本(🕞)は(🧗)笠原(⛴)を誘(yò(📉)u )って、会(🏢)(huì )社(shè )横の綺(qǐ(🖥) )麗きれ(🤡)いに刈り込んだ(🍒)芝生に長(zhǎ(🕺)ng )々との(👅)びた(🏜)。―(🍙)―彼(🤝)はこ(🍻)ういう機会を何(💋)時でも利用(🎿)しなければならなかっ(🦆)た。笠原は(😀)工場長の助(⚽)(zhù )手をしていた。甲種(📜)(zhǒng )商業(yè )学(🕛)校(xià(🔋)o )出で、マルクスのも(⛺)のなども(🀄)少しは読(💝)んでいるらしかっ(🆗)た。

 ワザ/\(👸)お(📟)君を呼んだ話好きな友(🍜)達が、声(shēng )をひそ(🉑)め(🔷)た(🥠)。

 (🔞)薄い(🚖)浴衣ゆかた(🌕)は(🐜)円(yán )く(🍵)、む(👬)っつり(🤧)した(🥠)女の(➿)身(shēn )体の線をそのまゝ見せてい(⚪)た。時々肩と肩がふれた。森本(⏯)はギョッと(👄)して肩(🌂)(jiān )をひいた(🥤)。

ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《無 修正 六 十 路》関連作品

《無 修正 六 十 路》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《無 修正 六 十 路》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/Tb8tiT1HyHz67-1-1.html
Q2《無 修正 六 十 路》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおおみやあきな(大都秋奈)
Q3《無 修正 六 十 路》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《無 修正 六 十 路》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《無 修正 六 十 路》評価:
A その夜、私は前(👽)の日に(🐬)医者か(😔)ら貰って(🔘)置(🖍)いた(🌗)鎮静剤を飲み、少(🤕)し落(🥧)ちつ(📱)いてから、いまの日本(🏼)の政(🤡)治や経済の事(🛃)は考えず(🦗)、もっぱら先刻のお役人の生活(🎞)形態に就いてのみ思いを(🥝)めぐら(📫)してい(🙍)た。
Aそ(🏅)う云(📍)いな(📷)が(🕷)らも、女は明かにさめ(🕓)ざめと泣い(😌)てい(🐢)るのである(🤪)。項うなじを(👡)上げている顔の、眼(🛄)瞼まぶたの蔭から湧き出る(💠)涙が、(🙂)鼻の両(📅)側を伝わって(🧠)頤の(🖼)方へ縷いとを引きな(🏩)がら流れている。声を殺してしゃくり上(🍃)げるたびごとに、(🌠)咽喉のどの骨が皮(⛱)膚の下(🈁)から傷(🎖)々い(🍸)た(🗣)いたしく(🍷)現れて、息が(💈)詰(🏺)まりは(🔆)しないか(🐒)と思われる程切なげにびくびくと(✏)凹へこ(🐤)ん(🏐)で(🍒)いる(🥔)。初め(😹)は露の玉の(👏)如く滴々とこぼれて(🔜)いたもの(🥅)が、見るうちに頬一面を(⤵)水(🐲)のよ(🔡)うに濡ぬらして、鼻の孔へも口の中へも容(🔗)赦な(🗡)く侵入(🎮)して(🍖)行くらしい。と、(🥚)女(🏼)は水洟(❎)みずば(✍)なをすすると一緒に唇か(👥)ら沁しみ入る涙をぐっと嚥のみこん(⤵)だらしかったが(🥂)、(🌱)同時に激しくごほん(👾)ごほ(😟)んと(⬇)咳せきに(🌝)咽(💳)むせんだ。
A「お(🧓)久や、わたしの蝙蝠こう(🐬)も(🌛)りを出(😰)して貰おう、大分蒸(🙃)し(🎳)て来たようだ(😍)が、(🤟)この(📛)塩梅(🏄)あんばいじゃあ又(🦅)雨だな」
A此の、私が新進作家として(🚣)今が売り出しの最中と云ふ得(🏡)意の(🔥)絶頂に(🦒)ある(🔑)時(🌤)、明治四十四年の正月に(👢)、紅葉(🌇)館で新(🛶)年宴会が(🦆)あ(😴)つたのは、た(⛎)しか読売新聞社の主催だつた(🐪)かと思ふ。招(💚)待を受けたのは、都(😄)下の美術家、(😲)評論家、(👉)小説家等で、大(🙅)家と新進と(🗑)を概ね(🌐)網羅し(⚓)、非(📆)常に(🖼)広い範囲に亙つてゐた。「新思潮(🐤)」からは、私一人であつ(🔻)た(⚪)か(🆙)、外にも誰か行つたか、記憶がな(🚪)い。私は瀧田樗陰君が誘ひに(🈺)来て(☔)くれ(🗺)る約束だつ(🏮)たので、氏(🦌)の来(👉)訪(🎞)を待つ(🦈)て、一緒に出掛けた。その頃(🍀)のことだから勿論自動車など(🦋)へは乗ら(🥖)ない。神保町から電車で芝の山内へ(📽)行つたのだが、瀧田君(🤞)は吊り革にぶら下りながら、私の姿を見(🦅)上げ見下ろして、「谷崎さん、今日(😁)はあなた(🍵)、すつかり見違へました(✍)ね(🐐)」と云ふのであつ(🥣)た。そ(🎲)れと(⛴)云ふのが、私は紋附きの羽織がなかつたものだ(🏩)か(🔜)ら、その晩の(➕)衣裳(👄)とし(🤯)て偕楽園(⛲)から頗(📥)る上(✍)等の羽織袴縞御召の二枚襲がさね等(💰)一切を借用してゐた。ぜん(💫)た(🐕)い私は、第一回の「パ(🤶)ン(🈳)の会」の頃までは髪の毛を(🚆)ぼう/(👥)\と生やして、さながら(〰)山(🎆)賊の(🍥)如(🥔)き(🌆)物(🎭)凄い形相をし(📄)て、「君の(🤢)顔は(🤯)アウグスト・(🙆)ス(🍚)トリンド(🥘)ベルグに似てゐ(🔇)るね」などゝ云はれてい(⏬)ゝ気(🕒)になつ(🏟)てゐたもの(👵)なんだが(🖋)、さてそんな衣裳を借りてみると、その薄(🏦)汚いパ(🏥)ルチザン(🤴)式の(🥕)容(🍆)貌では(👝)どうにも映りが悪(💫)い(🕠)ものだ(🥑)から(🎱)、当日(🌚)の(🚦)朝床屋へ行つて長く伸び(🍇)た髪(⛔)を適当に刈つ(👟)て貰ひ、下町の若旦(😓)那と云つた(👎)風に綺麗に分(🚑)けて、そ(📟)れから借り(🤱)着を一着に及び(🔎)、二重廻(🌞)しに(🛢)山高帽と(😓)云(⬅)ふ、まるで今までと(🚱)は打つて変つたいで(🏤)たちを(🗾)してゐた(📷)。(私の家の紋は(⛲)世間に多い丸に蔦であつたが、偕楽園(🗑)のは根切笹ねきり(🤙)ざさと云ふ奴で、それ(💮)も普通(🛤)の根切笹と違(🌨)つ(🙎)た(🔑)、類と(🤶)真似のない珍しい(👈)紋(🚐)であつ(🆕)た。だから借りたことは借りたもの(🍾)ゝ、私は此の(😾)羽織(🤐)の(🔘)紋(🛒)が人目を惹きはし(📞)ないかと、ひ(⛵)どく(🍠)気(🚆)になつた。これを人に覚えられてしまふと(😒)今度自分の紋附(💊)き(⭐)を着る時(🍉)に工合が(💶)悪いなと思つ(🐚)たことだ(💒)つた(🔺)。尚ついでながら、(🔲)此の時の(🌂)山高帽と二重廻しとは借り物でない。二重廻(⬛)しの方は柳原で(🥩)十三(😁)円(🎸)で(🚫)買(🏻)つたので(💕)あ(✍)る。しかしその十三(🎌)円のしろも(🛒)のも衣裳がいゝので立派に見(🐱)えたこ(🤦)とは確か(🎧)だ)私は瀧田君にさう云は(🌸)れて、「へえ、(😪)さうですかね」と(🥟)云ひな(🙀)がらニヤニヤし(👚)てゐる(🛢)と、(🚟)そ(🚹)こへ黒のオバー(🀄)コートを着(🌖)た、一(🏙)見(⏪)政治家の如き(🍱)風采の堂々たる体躯の紳士が、同じ電車(🤾)へ這入つ(🌸)て来て瀧田君と礼を交した(🉐)。瀧田君は私の耳へ口をつ(🚃)けて、「あれが(📌)足立北鴎と(😭)云ふ(⏫)人で(🛵)すよ(📉)」と云つ(🧓)て(💛)、(🚄)私をその足(🏭)立さんに紹介した。そして(🌙)私は、足立(🍏)さ(⏪)んと、瀧田君と、三人で紅(👱)葉(🛬)館(🎙)の(📓)玄(👃)関へ(👕)着(📵)い(🌆)た(📒)。例に依つて委くわしい(🌅)ことは(😋)忘れ(🏗)てしまつたが(🏊)、来会者の集(🎴)まる間、最初(🎌)に女中の踊りが(🕖)あり(💎)、引き続いて(🕸)二三の余(👠)興が(🍒)あつ(🧛)たやう(😎)に思ふ。何にし(🧢)ても「パンの(🌘)会(🎐)」の時とはまるで空気が違つてゐた。「パンの会(🐭)」の(👫)方(🕝)は洋食(💦)屋(🎆)の二階で(🕝)、大部分が粗暴な(🥚)青年共であ(🐑)つたから、野蛮を極め(🍲)たものであつたのに、(🚃)今日の(🏬)は一(🥈)流の旗亭に於け(🥒)る純日本式の盛宴であ(🏺)り、白襟の婦人(💧)連がお(🔉)膳の前(🚉)に行儀よ(🍑)く控へ(👣)てゐるのだから、何(🖊)と(🥋)なく堅苦しい。私は借り着の紋附き袴で、(🎠)それでなくても自然鯱硬(🎡)張し(💳)ゃちこばつて(👔)ゐたところへ、(💎)その(⏳)日瀧(🤪)田君が私を連れ出(📻)したと(🚕)云ふのが、当時問題の人物であつた私と(🤲)云ふものを文(🤽)壇に紹介(🎑)する一方、附き合(🖤)ひ(⛲)の(🤔)狭い私を世間へ出し(🦓)て(🥠)やらうと云ふ好意があつたこと(😩)ゝ思はれるので、それが私の(🛋)意識(🕝)に反映(🕠)して(🤡)、一層固くならざる(🚡)を得なかつた。私は大広間(💫)にずらりと(🏉)居流れた人(😡)々を(🐩)見渡したけれども、殆ど(🆗)一人も(📈)知つた顔はなかつ(😉)た。右隣りも左(🥠)隣りも未知の先(⌛)輩であつた(♟)。「パンの(🛬)会」(🍎)の時は何と云つても傾向を同じ(😡)うする若い作家ばかりで(🔷)あつたから、会ふ(🐝)の(🦊)は始めて(🍌)ゞも互に気心が分つてゐ(👒)た(📡)が、(🏌)今日の出席(🔋)者は(🔋)あの時より更に多人(🌯)数(🚑)である上に、(📼)古いところでは(🍳)硯友社(💌)けんゆ(⛷)うしゃ系の(👧)諸豪を筆頭に(😲)、(🍋)三田(📔)系(😼)、早稲田系、赤門系、それに女流作家も参(🍴)加し、そ(🛰)の外文展(🍝)系院展(🏑)系の画伯連、政論家文藝批評(🍜)家等、紛然雑然として(👹)ゐる(🥉)の(🚆)で、何処に誰がゐるの(🌆)やら見当もつかな(😼)い(😅)。さうな(🕛)るとは(🐶)にかみ屋の(🎾)私は(♑)一種敵国に這(🥐)入つたやうな心地がし(⏰)て、ひとり(🗨)窮屈さう(🥁)に酒を飲んでばかりゐた。(有名な作(📓)家(🌈)の(😞)顔ぐ(🚖)らゐは写(😫)真で見(👅)覚えてゐさうなものだ(🏆)が、紹介される(🌤)までさつぱ(🚲)り知らなか(🛬)つたと(🥛)ころ(👕)を(🏟)みる(🚎)と、(🎺)当(📘)時の文学雑(🚓)誌(🍙)に(🛹)は(♐)今日のやうに写真(🥝)が出なかつた(🏤)ものと思は(🚵)れる)尤もこれは私ばかりで(🐞)なく(💽)、(🚤)誰も多少はそんな(🏓)気持がしたら(🏛)し(♎)く(🚇)、暫くの間席上は白(🥜)けて(🍆)見(👘)え(🤗)たが、そ(🔡)の時(🚅)異彩を放つて(🛬)ゐたのは、口髯のある、眼鏡をかけた洋服の(♟)紳(⭕)士が、い(⭐)つの間にか靴下のま(🏤)ゝ(🚏)庭に下りて飛び石の上にあぐら(♐)を掻(🤙)き(🏃)つゝ(💵)、今しも(🔹)会場で開会(♒)の挨(🧢)拶だつ(😩)たか余興の演(🐪)藝だつたかゞ長たらし(⛵)く続(🧀)いてゐるのを、時(🕙)々(🤫)蛮声を張り上げ(🖨)て(🚬)交ぜ(🎩)つ返して(🛑)ゐることだつた。まだ中年(🔶)の、豪(👹)快(🈯)な顔つきをしたそ(💪)の紳(💅)士は、「引つ込(🔍)め(🧀)」とか「止めろ」とか云つ(🧓)た(🥋)り(🕍)、で(🍗)かん(🥣)しよを(😩)怒鳴つたり、い(🧑)ろんな半畳を入れて(📹)はひどく無邪気な眼つきをして笑ふ(💕)。傍に(🔻)小山内君が附いて(💑)ゐて、「まあまあ」と(🤗)なだめながら一緒になつて笑つてゐる。顔(🏈)だけ見てゐる(🆗)とさうで(🔢)もないが(🥖)、よろけて(🛠)倒れさうになる(🌛)ので、彼が恐ろし(🏔)く泥酔(🛫)してゐ(🌥)ることが(🧞)分る。此の紳士(🔋)こそ当年の(🔢)論壇(💃)の雄工学(💕)士(😫)中(🐫)沢臨川(⬆)りんせん君で(👘)あつた。私はその(🎍)前々年明治四十二年の暮れに、小山(🐻)内、吉(📦)井(😝)、長田(秀)、喜熨斗き(🈯)のし、木(😍)村、和辻(💃)等の諸君と新橋の花月で忘年会(🚾)を開(♎)き、二階の中沢君の座敷へ闖(🔡)入ちんに(🕞)ゅ(🌞)うしたことがあつたが(💞)、その時も中(🕣)沢君(🗒)は野球だかテニスだかの選手諸君を(♈)引卒(✋)して座に数人の美妓を(🏆)侍ら(🔞)せ、痛飲淋漓(🏰)りんり(🛰)、全(😠)く(😄)正体もなかつ(💞)たので、向(♋)う(🍇)は私に気が付(🚾)いた筈はないけれども、私の方(⤵)では見覚えてゐた。今夜(🧐)も多分(🤓)臨川君は新(🧝)橋(🥋)辺で飲んでゐて(🦕)、一杯(🌩)機(👹)嫌で(🧑)会場を荒らしに来(🕟)たのであらう(🤓)が(🖕)、間(📦)もな(🚷)く(🍱)小(👮)山(👗)内君か誰(🍿)か(📕)ゞ(❓)何処(🕐)かへ(👣)引つ(🌤)張(🥖)つて行つ(🛬)たら(📏)しく、(🤪)直きに姿が見え(🤴)なく(🉑)なつた(📖)。そ(📲)のうちに追ひ/(🏯)\一同(🏹)も(🎚)打ち解け(🖌)て(🕕)来て(🌽)、此(🚹)処彼処で会話が取り交はされる。ぽつ/\盃の(🐈)献酬(🎵)け(🛋)ん(♐)しゅうが(🙀)始まる。それでも私は誰に話を(🐶)しか(🦏)けるで(🍱)も(🗒)なく、(🚧)所(⛪)在な(🏣)さゝうにチビリ(😩)チビリやつ(📑)て(🍩)は膳のものを摘ま(🎹)ん(😺)でゐると、さつきから私の右隣りにゐ(🚏)て矢張(🌻)気まづさ(⚽)うに黙り(🌐)込んでゐた紳士が、物柔らかに会(🧛)釈しな(🚸)がら名刺を私の前(👢)に置(💟)いた。見(🔒)ると(🚌)それは中(⚽)村吉(🏢)蔵君で(⛓)あつた。私(👹)は(🎃)名刺(😵)を戴いて懐(🍟)に入れると、(🙅)自(🛺)分の名刺を中(⛄)村君に呈したが(🧜)、そ(🚉)の名刺と云ふのが、(🔖)漉すきつ放し(😢)の日本紙へペン字の自署を石版刷りにした、悪く気取つたものだつた。中村君は(⏫)手持ち無沙汰で(🌃)困つてゐ(🍣)る(🏖)私に(🏒)、「此の頃は何(😇)かお書(😖)きですか」な(💁)どゝ(🚘)あの重い口で(😖)二た言三(🕯)言(⛲)尋(⛰)ねて(🐯)くれたけれど(🏃)も(🛠)、私は此の(🚼)古き「無花果」(🍊)の(🌍)作者、(📺)新帰朝後に「牧師の家」(😍)を書いて(🌆)以来戯曲家として立(⛹)つてゐ(👊)る(🌺)此(🤧)の(🧀)人(🛸)とどんなことを(🦒)話した(💚)か覚え(✨)がな(🍕)い。たゞ同君(🥚)の人柄(🌓)の如何(👎)にも謙譲で温良らしい(🐽)のに好印(🎶)象を受けた。しか(😦)し私(❣)もその時分か(🏣)ら(🍣)そ(💸)ろ/\酒(🐬)が利い(🛒)て来たのと、中(⚽)村(🎚)君(🍞)のお蔭で少し勇(🙆)気が(📳)出(🎠)たせゐであら(🎽)う、一人に(💕)紹介される(🗿)と直ぐその人か(📍)ら次(😰)へ(🔔)紹(📭)介されながら、(✉)段々ノサバリ出して行(🥗)つた。横山大(🍐)観、鏑(🕟)木清方、長谷川時雨(🌍)女史………(🤼)私はさう云(🎲)ふ人達を知つた。私は頃合ひを(🚨)見て、(🔀)自(🥕)分の席の真向うにゐる(⛱)宮本(🍙)和吉君に盃をさし(👪)た。宮本君(📛)は(🙊)阿(🖌)部次(🔜)郎、(🥢)安(🕸)倍能成、小(👫)宮豊隆等(🦒)の諸君(🐦)と(👢)共に当時漱(😜)石門下の論客であつて(🌭)、私の書いたもの(🙇)などにもしば/\(🈴)好意(🏰)ある(🔷)批評(💓)をしてくれたが、(😛)それ(😸)よりも私は(😚)、同君(⭐)を我が一高の先輩とし(🔳)て、あの向陵(🎏)の健児たち(🎫)が等しく感ず(💲)る一(🤙)種(🆘)特別な(📐)なつ(🥠)か(😅)しさを以て敬愛し(💆)てゐた。私(💏)は(🌡)自分の席に(👓)就いて大広(🙆)間の向う(🌇)に(🙅)ゐ(🕙)る同(🚔)君の洋服姿に(🛳)気がついた時から(🛠)、孤立無援の青年が見知らぬ土地(👅)で兄貴にでも出(👢)遇つたやうな、―――(🏗)さ(🔟)う(👉)云つて悪け(🥡)れば、毎々褒めて貰(🕒)つてゐ(🌇)る先輩に甘えたいやう(🥗)な心持(🔊)で、ちよい/\目礼を送つ(🕚)たのであつ(⛎)た(🚅)が、ど(🥈)う云ふ(🥜)ものか宮本(📩)君は近眼の(🦊)眼鏡をピカピ(🆚)カ(💪)光(🛎)らせてゐるばかりで、此方を向いてくれないし、(🗡)向いても(💕)私に(💛)気(🔔)がつい(😅)てくれなかつた(💁)。が、(🙆)名乗りを上げて盃(🍪)を廻すと(🅰)、始(🐵)め(🌯)てニ(🥄)ツ(🕖)コリ(🏘)して、(💀)「(📗)やあ、君だつた(✅)のか」と云ひながら、立(🆚)ち上(🥫)つて私の前へ(💡)やつて来た。「さつ(🍟)きからお辞(😙)儀を(🚈)し(🔁)てたん(🕴)で(🔎)すが、さつぱりあなた(🏜)が(😚)気がつい(💌)て(🔹)くれないも(📦)のだ(👝)か(📷)ら」と云ふと、「さう(♉)かい、そりやあ失(⤵)敬した、だけども君はい(🦎)つもと様子が違(🍞)つて(🦊)ゐるね(🍡)、暫く会は(💆)なかつた(🚙)間にひどく変つた(🙏)や(📪)うぢやないか、僕は盃をさゝ(🌀)れ(🎞)るまでは(🐕)気が付かな(📏)かつ(⏹)たんだよ」(🐂)と云ふ。ところへ森田草(🤫)平君が現れて、「(🏐)谷崎君(🏬)、谷崎(🗾)君、君の笑ひ方はエロチツク(📍)に見え(🗿)るぜ」と(🛹)大きな声(🙋)でみんなに聞えるやうに(🎺)云つ(🙉)た。しかし私には、(🕠)さ(🤩)う(🦍)云ふ(🤕)森田君の、色の蒼白い卵(🍳)なりの顔、―――取り分け(🧚)その頬のあたりと(📉)口元とが、(⏯)甚だ(👑)エロチツ(🍵)クに感ぜら(😿)れた。そしてその黒羽二重の紋(🖍)附きの羽織が(😥)一と入彼を色白に(🔂)見せた。私は(🚰)さすが「煤烟」の作者だけあるなあと思つた(👀)。すると私の前にゐた女中(🧛)が、「(🔤)あなた、六代目さんに似ていらつしやるわ(🗺)ねえ」と云つた(🕣)のを(👗)、(🤠)瀧(🏁)田君が聞き(⬆)咎め(🕚)てわい/\囃し(🗽)立(🏝)て(🅾)た(🌁)。私(🐙)は内心大いに嬉しいのを我慢(🍻)して、ニヤニ(❤)ヤしなが(🗺)ら脂(🏔)下やにさがつてゐる(💩)と、(🃏)思ひなし(🔽)か(🤢)その女中は私の根切笹の紋を珍しさうに(🐴)見てゐ(❣)るやうなので、これ(🦋)には私(🥒)も気(📵)が揉めたこと(㊙)であつた。かう(📿)と知つたら笹沼の紋附(🥅)きを(🛳)借りて来る(💖)の(🌝)ではなかつたのに、全く千慮の一失であつた。私は八方から(🛷)盃を貰ひ、いろ/\の人から讃(🎾)辞や激励(🌴)の言葉を浴(🚭)びせられ(🔪)、(😙)次第に有頂天(🐖)に(🔲)なつて、(🐣)瀧(🌵)田君を促しつゝ徳田秋声氏の(🚶)前へ挨拶に(🔨)行つ(🔬)た(👿)。と(🔽)、秋声(🙉)氏は、(❎)其(🐷)処へ蹣跚ま(🎓)んさんと(📄)通り(📺)か(🌇)ゝつ(♉)た痩(🤺)せぎす(🕐)の和服の(🎏)酔客を呼(🔄)び止(🚷)めて、(🕞)「泉君(🎌)、泉君、いゝ(😺)人を紹介し(❓)てやらう――(🏜)―これが谷崎君だ(😟)よ」(🤧)と云は(🕹)れると、(📫)我が泉氏は(😼)はつと云つてピ(⏫)タ(🎫)リと臀餅(🥈)し(🎓)りもちを舂つくやうに(🍏)す(👍)わつた(📌)。私は、自(🧚)分の書(🏖)くものを泉氏が読ん(🆒)でゐて下さるかどうかと云ふ(🐺)ことが始終気になつてゐたゞけに、此の秋声氏の親切は身に沁みて有(㊗)難かつ(🍃)た。秋声氏はそ(🤖)の(🌥)上(🌓)に(😬)言葉を添へて(🔬)、「ねえ、泉君(👦)、君(🚕)は谷崎君が好きだろ?(🆒)」と(🐍)云(🕓)は(😽)れる。私(🥛)は紅葉門下の二巨星の間に挟まつ(🍸)て、真に(🚪)光栄(🐆)身に余る(🧟)気がした。殊に秋声氏の態度(🧑)には(⭕)、(🤤)後進を労い(🔞)たはる老藝術家の温情がにじ(🦈)み出てゐる(⏬)やうに覚えた(➕)。け(🏛)れども(🏥)残念なことに(🤾)は、泉氏はもう(🌖)たわ(🗜)いがなくなつてゐて(🥓)、「あゝ谷崎君、―――」と云つ(🕠)た(🦈)き(🕖)り(🌖)、酔眼朦朧た(👾)る瞳を(🚲)ちよつと私の方へ向け(🐫)ながら(😵)、受け(🈲)取つた名刺を(📪)紙(❄)入れへ収めようとされた途端に、す(🎼)う(🏍)つとうし(😣)ろ(🚟)へ仰の(📿)け反ぞつ(😁)て(💳)し(🕺)まはれた。「泉は酔ふ(🔊)と此の調子(😭)で、(🐜)何も分らなくなつちま(🧠)ふんでね」と、秋声氏は気の毒さうに執り成された(🚈)。私(🚖)は(🍯)此の二人の大(💙)作(🔙)家に会つた勢ひで、(📳)又瀧田君を促し(🈴)て、今度は内田魯庵翁に盃を貰(⬛)ひに(🏧)行つた。翁は恐らく当夜(🏻)の参会者中、(😧)文壇方面(😅)に於ける第一の老(❕)大家、横(🤽)綱(💘)格の(🙋)大先(🌡)輩だつ(🆓)たであらう。「先(🥢)生、(🎥)谷崎潤一郎君を(🌖)連れて(💪)来ました(📅)」と、瀧田君が(👵)云ふ(🈷)と、翁(😜)は眼鏡(🗑)越し(📝)にじつ(🛑)と私の顔を見(🏬)守つて、先(🕤)づ(🦀)ほ(⛑)う(🎡)つと長大息するやうな素振を示され、「ふうん、あなたが谷崎さ(🆑)んですか、さうですか、(⚪)そりや(🤱)あどうも、………(🥠)お若(💲)いのにどう(📫)も、………よくあゝ(💯)続けて後か(💗)ら後からと(🈷)傑作ばか(🌏)りが(⛑)お書けにな(😠)れる(🎬)もんですな。い(🍺)や、全く、(🦅)出る(📧)ものも出(📪)るものも素(🛎)晴らしい傑作ばかりであ(🥢)るとは、(🚒)実に(🥂)敬服の至(🤬)り(🥇)ですな」(🏄)と、気味の悪(🧔)い程(🎊)お(🤝)世辞(🛫)を云はれるの(🥅)で(😰)あつた。それがな(⛽)んだか余り(🤴)空々し(⏪)く聞えるので、私は「此(🎱)奴、(🖊)狸め(🏮)」と思つ(🐆)た。翁は嘲弄的(🙊)に(👺)冷やかされたの(📍)ではないで(🌮)あ(💗)ら(📬)う(🔈)が(🌑)、すつかり子供扱ひにされ(❄)て、飴あめ(👳)をしやぶ(⏲)らさ(💙)れ(👼)てゐ(🎎)るやうに思へた。それ(🚣)から先は(🏕)どん(👳)なこ(🌻)とが(🆑)あつたか、たゞ(💍)彼方(😽)此(🍳)方に酔つ(😝)払ひが出来、杯盤(🔖)狼藉たる光景で(🗯)あ(🗻)つ(🤙)たの(🙄)が、(💸)眼に残つてゐるばかりである。その(🍛)中にあつて(🤸)、白髪交りの蓬(🍦)髪に紋附き(🎅)を着た横山大観画伯が、あの、何(🏍)処か石(♓)井漠を想起せ(🏭)しめる風貌で、鬱勃たる野心(👁)に燃え(🚖)てゐる(😚)や(😷)うな眼を輝やかしなが(🌉)ら、泰然(💑)と(🥦)据わつ(😌)てをられた姿(👿)を(🤸)今も忘(😥)れな(😺)い。聞けば泉(🚂)鏡(📇)花氏は、あの(👲)酔態で(🐨)二次会に(😀)吉原へ繰り込んだが(🐙)、紙(🧞)入れその他一切の持ち物を落してしまひ、それを同行(🔓)者が拾ひ集(🗻)めるに苦心したと云ふ。私も多(📪)分無(👶)事に帰つたのではなかつた(👵)らしい。いづ(🚓)れ(⬇)瀧田君か誰かと(🔗)何処かへシケ込んだものに違ひない。
Aてん(💢)しゆのしたえおこし(🎁)な(🥁)されま(🌊)せ
A「誰がつけ(😸)た(❄)か知ら(🔌)ないわ」

無 修正 六 十 路》相关搜索



Copyright © 2008-2025