現在の場所 表紙 フェラ 動画 《ポルノ 妹》

ポルノ 妹6

タイプ:亚洲有码 2025 495745

主演:くろやすみきこ(黒保美树子)

監督:マラドーナ・ディアス・ドス・サントス、クリス・ローランド

フェラ 動画《ポルノ 妹》2行目ライン



ポルノ 妹あらすじ

 源(yuán )吉(jí )は、(🖖)一寸、振返つ(🧓)て、(🏏)母親を見(🎃)た、が、そ(⬛)のまゝ戸をしめ(🏩)て、(🗺)出(🚩)た。

 源吉(🌭)は(🏴)、今(jīn )度のこ(🕟)と(💘)では、自(zì )分(🔴)から、といふ風(fēng )な氣乘(🚹)りはなかつた。反(💭)對にこん(⏳)な(🗜)煮え切(🤴)(qiē )ら(🏫)な(➗)いことなんて、見てろ(🤽)、と(🚷)思つてさへ(📶)ゐ(🙉)た。

 皆は駐(zhù )在所(🗞)の(🎳)角につな(🏗)がれてゐた、空になつた(📬)馬(🥝)橇(🤠)(qiāo )に(🛡)背中(🚘)を圓くして乘ると、出(🐐)掛(🚒)(guà )けた。なぐら(⬅)れたあとに、寒い(🍮)風が當ると(➗)、ヒリ/(💩)\(😺)とそこが(🎸)痛ん(🕥)だ。吹雪(⌛)(xuě )いてゐ(🤞)た。町外れに出(🔰)る(🆓)と、それが遠(yuǎn )慮なく吹きまく(🚳)つた。皆は(🍝)外套(😠)の上に、(⛑)むしろやゴザをか(📌)ぶつて、出(🌋)來(lá(🥜)i )るだけ(🐢)身體(tǐ )を(🐸)縮めた。一(🕘)臺(tái )、一臺、(🥛)元氣な(🌌)く(🔋)暮方(🗽)(fāng )の(👰)、だ(🧑)ん/\嚴(🍮)しくな(🏧)つてゆく寒氣(🍡)の(🤴)中を(🏹)、鈴(líng )を(♉)ならしながら歸(guī )つて行(🛡)つた。誰も、何も云(🍼)はなかつた。お互はお互(hù )の顏(🛩)も見(🤕)なかつ(😦)た。見ようともしな(♏)かつた。

「(📈)ウ(🎰)ン(⛑)/\(🏃)」といふの(🚄)があつた。「下(🤛)(xià )りろ(🥉)」「さうだ(🈺)/\」…(🎖)…

 す(🌳)る(🛤)と、(🕍)一人(🌆)が、

 そ(💽)して、「この事に對して意見(jiàn )のある方は(⛺)、手をあ(🤥)げて自分(fèn )に云つ(🚞)て貰ひたい。」(🗒)と云つ(🕕)た。

 見(🐘)(jiàn )ると(🤧)、涯もなく廣(guǎng )がつてゐるた(🛬)ゞ(✨)雪ばかり(🌸)の廣野を、何(🍥)臺(🚥)もの馬橇がまがりく(🍕)ねつて(🤺)つい(📆)て(🏎)ゐる道を、勢ひよく走(🌆)(zǒu )つ(💣)て(🛌)行(🎢)(háng )く一列が(❔)見え(🌋)た。遠(yuǎn )くから(🚕)、その橇の調(🈹)子(🍫)(zǐ(🍡) )の(🏏)いゝ鈴の音が聞(👻)えて(🥣)きた。時々、(😞)雪(🈶)煙が、パツ/\と上つた。後(😃)の方の馬橇(🕡)で先頭のが(🍀)見えなくなつたかと思ふと、道が逆に曲つてゐる處にくると、(🍰)その先頭の方が(💁)玩具(🎠)(jù )の(🌥)やうに小(🏨)さく見え(👠)たりした(📵)。一(yī )列は(🧐)その度(🍪)毎にま(🥤)るで、の(💻)びたり、(🛵)ちゞんだりくねつ(📒)たり、する(🕙)黒い糸(🌧)筋(🔵)(jīn )のやうに見えた(💎)。それが雪の(⬆)平野だけ(🎊)に、はつきり(🚯)目(mù )についた。そして(🍳)リン/\(📗)といふ鈴の音が、遠くに聞え(🆔)たり、急に近くに聞え(🐀)たりし(🔛)た。母(mǔ )親は(🎄)、氣(🖤)でも呑まれた人のやうに(🆎)、じつと立つて、それを見てゐ(📶)た。フト、自分(🍎)に歸ると、「なんまんだ/\/\。」と云つた。

 話がかうしてゐるうちに纏つて行つ(🙀)た。源吉は誰か(🐥)らとなく、校(🏝)長先生が裏(lǐ )に※(「廴+囘(huí(🦈) )」、第4水準2-12-11)つてゐる、といふ(🧛)事をきいた(⛏)。所(🔕)が(🌺)、同じ村(💎)のあ(🕴)る百(🥡)姓(xìng )が、地主(⭕)のために、(🔘)立退(📋)きを(✝)せま(🔕)られてゐるといふことが出來(👥)(lá(🦋)i )上(shàng )つてから、急(jí )に(🈹)さういふ(🧛)こと(🎿)が積極的にな(🕋)つた。

ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ポルノ 妹》関連作品

《ポルノ 妹》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ポルノ 妹》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/S83Svd9CRXH6h-1-1.html
Q2《ポルノ 妹》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくろやすみきこ(黒保美树子)
Q3《ポルノ 妹》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ポルノ 妹》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ポルノ 妹》評価:
A春琴伝(🌩)は(🖖)続(🕞)けて曰い(🛅)わく(🛣)、「(🈳)されば両親も(🙋)琴女を視み(📚)るこ(🥋)と掌中(🔦)しょ(♓)うちゅう(🐻)の珠たま(🕐)のごとく、五人の兄妹(📬)達に超こえて(🔉)唯ひとりこの児(🤥)こ(🧕)を寵愛(😁)ちょうあいしける(🤤)に、(🌀)琴女九歳の時不幸にして眼疾がんしつを得(🐩)、幾いくばくも(🛰)なく(👓)してつい(💨)に全く両眼の明を失いけれ(🔖)ば、父母の悲歎(🥩)ひたん大方なら(🐐)ず、母は(🚞)我(🚯)が児の不憫ふびんさに天を恨うらみ人を憎(🤭)に(👼)くみて(🖕)一(🚾)時狂き(🕧)ょう(🚋)せるがごとく(🧓)なり(⚽)き。春琴これより舞技を断念し(🥘)て専もっぱら琴三絃さんげん(⚽)の稽古けいこを励(🍳)はげみ、糸竹(📫)の道を志すに至りぬ」(🐑)と。春琴の眼疾とい(👸)う(🚿)の(🚒)は何であったか(🐧)明かで(🐒)なく(🗾)伝にもこれ以上(⚓)の記載きさいがな(🤯)いが(📳)後に検校が人に(🍖)語って(🥦)まことに喬木(🗻)きょうぼくは風に妬ねた(🧦)まれるとやら、お師匠ししょうさま(😏)は(🚡)ご器量き(🥙)り(👠)ょうや(🚒)芸能が諸人にすぐれて(🧞)おられ(📄)たばかりに一(📐)生のうちに二度ま(🍀)でも人の嫉ねたみ(😫)をお受けなされたお師匠さま(🤲)の御不運は(🤓)全くこの(✍)二度(🥙)の(📨)ご災難(😳)のお(✋)蔭か(🕺)げじゃと云った(🧢)のを思い合わせれば(🐒)、何(🚞)かその(🙃)間に(🤗)事情が伏在(💃)ふ(🚏)く(🥐)ざ(🕒)いするようでもある。検(✊)校はまたお師匠さまのは風(🖖)眼であった(📦)とも(👌)云った。春琴女は甘あまや(🌛)かされて(🔛)育った(🚹)ために驕慢きょ(🚥)う(🎒)ま(🧠)ん(🔌)な(😀)とこ(🐮)ろはあったけれど(✝)も言語(🕵)動作が愛嬌あ(😳)いき(💷)ょうに富み(⏮)目下の者へ(🌷)の思いやり(🤑)が深く加うる(🗯)に至(🐡)って花(😂)やかな陽気な(👌)性質であった(🥜)から、人あたりもよく兄弟仲も睦むつまじ(🏸)く一家中の(🐶)者(💱)に親しまれ(💏)た(🏘)が一番末の妹に附(🈚)いて(😥)いた乳母うばが両(🕖)親の愛情の偏頗へんぱな(🌊)のを(🎙)憤い(😘)きどお(⛽)って密(🙂)ひそかに琴女を(😸)憎んでいたという。風眼と(🆒)いうものは人も(🍒)知る(🦕)ごとく花(🆕)柳病かりゅうびょうの黴菌ばいきん(⏬)が眼(👲)の粘膜ねんまくを侵(🌺)お(🏴)か(🙈)す時(😮)に生ずるのであるから検校の意は(🥖)、けだし(🎻)この乳母がある手段をもって彼(🍏)女を(🐊)失明(🕌)させたこ(🍚)とを諷ふうする(🕍)のである。しかし確かな根拠(🥐)こんきょがあってそ(👜)う思う(📭)のか検校一(😸)人だ(📹)けの想像説であ(🐏)るのか明(🗺)瞭めいりょうでない。春(🧦)琴女が(🏴)後年の烈(😊)はげ(🎼)しい気象を見ればあ(🏾)るいはそうい(📶)う(⛷)事実が(💠)性格に影響えいきょ(🦋)うを(🚨)及ぼし(🙎)たのかとも猜(✔)さいせら(🚹)れな(🔄)くはな(🥀)いがこ(🈷)の事に限らず検校の説には春琴女の不(🤳)幸(🎃)を歎(🤽)なげくあま(♐)り知らず識しらず他人を傷つけ(📃)呪のろうような傾かたむきがありにわ(🕊)かにことごと(🗺)くを信ずる訳に行(🧡)かない(🏖)乳母の(🧙)一件なども恐(✴)らく(👋)は揣摩臆測し(🌃)まおくそくに(🕖)過ぎないで(🥖)あ(🚟)ろう(🚲)。要するにここで(🐊)は(⛓)あ(📥)えて原因を(😈)問わずただ九(🥚)歳の(🌼)時に盲目になったこと(♏)を記せば足りる(🌰)。そ(😟)して「これより舞技を断念(👛)し(👶)て専ら琴三絃の稽古を励み(〽)、糸竹の道(😜)を志(🏻)」した。つまり春琴女が(🕳)思いを(🍡)音曲おんぎょくに(🍯)ひそめるようになったの(✈)は(🏥)失明(🌅)した結(🕖)果だ(👹)と(👁)いうこ(👔)とになり彼女自身も自分の(📨)ほんとうの(🚡)天分は舞にあっ(🍥)た、(💃)わたしの琴や(🍊)三味線(⏰)しゃみせんを褒ほ(🥇)める人がある(💸)のはわたし(💉)というも(💷)の(😇)を知らないからだ(🚞)眼(🏜)さえ見えたら自分(🌊)は決(🐖)して音(🕐)曲の方(🚝)へ(💼)は(🛍)行かなか(🧤)った(🚘)の(🐏)にと常に検校に述懐じゅっかいしたという。これ(🔑)は半面に(🏺)自(🕦)分の不(😞)得(🔩)意な音(🦎)曲(😘)で(🐑)さ(🍾)えこのくら(🎞)いに出来(➿)るという風に聞え彼女の驕慢な一(🛷)端いったんが窺うか(🏗)がわれるがこ(⚪)の言葉なども(🖥)多少検校(⚽)の修飾しゅうしょくが加わ(🦕)って(🚭)いはしないか少(📬)く(😆)とも彼女が一時の(🖕)感(👸)情に任せて(🔼)発し(😛)た(🍶)言葉を有難く肝(🐲)きもに銘めい(📺)じて聴き、彼(⛴)女を偉えらくするために重大な(🤥)意味(🍆)を持たせた嫌き(🎿)らいがありはしないか。前(⤴)掲ぜん(👹)けいの(❓)萩の茶屋に住ん(㊙)でいる老婦人(🎒)というの(🔷)は鴫沢(🙄)しぎさわてるとい(🚱)い生田い(🥔)くた流の勾当こうとうで晩年の春琴(🈴)と温(🌕)井検校に親し(⛳)く仕(⛺)えた(🔪)人で(🥡)あるがこの勾当(🥓)の話を(🛍)聞くに、お師匠(👤)さま(📡)〔春(🤨)琴のこ(👧)と〕は(🐻)舞がお上手じ(🥏)ょうずだっ(🆗)たそうにご(🍄)ざり(⛴)ますが琴や三味線も五つ(🙋)六つの時分から春松とい(🈁)う検校さ(🦉)ん(💏)に(Ⓜ)手ほどきを(✂)して(🏝)おもらいな(🚂)され(⛎)それからずっと稽古を(🥋)励んでおら(📿)れました(🛵)、(〰)それ故ゆえ盲目になってから始(⚡)めて(🧒)音曲を(💝)習わ(🥡)れたの(🚸)ではな(🌖)いのでござります、(🎠)よ(🏋)いお内うちの娘とうさん方(🎏)は皆みな早くから遊芸の(🔖)けいこ(🌈)をされますのがその頃の習慣でご(👗)ざりま(🏧)したお師匠さま(🎯)は十の(⌛)歳(⚾)に(🥄)あのむず(🚀)か(🦁)し(🏮)い「残月(🤓)」の曲を聞き覚えて(🍁)独ひ(🏥)とりで三(💭)味(🕺)線(🚕)にお取(🐛)り(🥓)なされたと申しますそうしてみれば音曲の方にも(👵)生(⤵)れ(😶)つきの天才(💰)を(👳)備えておられた(🕜)のでござ(👀)りましょ(🎳)う(👒)なかなか凡人ぼ(📀)んじんに(🔹)は真似まね(🎑)られぬ(🎦)こ(🌑)と(🚳)でござ(🔶)りますた(🏜)だ盲目になられ(🥉)てか(🛳)らは(🐳)外ほかに楽しみがござりませぬので一層いっそう深(🅱)く(🦉)この道へお(🔪)這入はいり(😹)なされ(🙎)、精魂(📵)せ(⛑)い(🕎)こん(🚁)を打(🍭)ち込まれたのかとぞんじますと(🐙)のことであ(🧝)る(🕙)。多(👈)分この説の方が(👒)ほ(🍯)んとう(🎴)なので彼(🏗)女の(🌕)真(🛷)の才能は(😩)実は始めより音楽に存した(👣)のであろう舞踊ぶよう(🤦)の方は果してどの(🌝)程度であっ(🏌)たか疑わ(🙍)しく思われる
Aこの連中に(🍤)取り(🚡)巻(🤕)かれ(🤴)るのは不愉快だとは思いなが(🌫)ら、ナオ(🦒)ミが機(⏪)嫌よくは(🚍)しゃぎ出したので、私も仕(🍖)方なく笑って(🔍)云いま(✋)した(❗)。
A断って(🛠)置(📣)くが、己は(🚵)大(🐥)抵浅草の見せ物を見る時には、前以って少量の(🥍)アルコオ(🀄)ル分(🏹)を(💈)飲(🔽)む事に(💪)して居(🍬)る。そうすると写真や魔術の奇怪な(⛪)る舞台(👚)面と、自分の頭(🎯)の中(🎩)うちに漂たゞよう妄想とが、互いに(🍧)錯落(📍)さく(😄)らく(👑)し、縺もつ(🏆)れ(🌆)合って、事実とも(🕦)幻像(🌧)とも付かない、不可(💇)思議極ま(🗻)る線状が、(👻)瞳(🌷)の前に暴(🗳)れ廻るように感ずるの(✂)である。
A ここまで書(🌥)いて来て、かの罪深き(📝)芸術家は(🐏)、(🎲)筆を(📁)投じてしまいま(🚜)した。女(🚡)房(🌥)の遺書の(📗)、強烈な言葉を、ひとつ(🚂)ひとつ書(⬇)き写(🔞)し(♈)て(🕡)い(🐻)る間に、異様な恐怖に襲(🚎)われた。背(🍿)骨を雷に撃た(😕)れたような気が(🌨)致しました。実人(🍐)生の、暴力的(✈)な真剣さを、興覚めする程(🌚)に(🤫)明確(🕓)に(🕒)見せつ(🐜)けら(🦃)れたのであり(🏀)ま(👔)す。たかが(🌍)女、と多少は軽蔑(🛏)を(📙)以て接して来た、あの女房が、(🛣)こ(🥃)ん(🏯)なにも恐ろしい、無茶(🐟)な(🚆)く(❎)らいの燃え(🛍)る祈念(🏑)で生きて(😋)いたとは、思いも及ばぬ(📇)事(🍩)でした。女性(🦉)にとって、現(📫)世の恋情が(📴)、こんなにも(🍫)焼き焦げる程ひと(🥞)すじな(🥩)ものとは、とても考えられぬ事で(😸)した。命も要らぬ、神も要らぬ、ただ、ひ(🔭)とりの男に対(🥨)する恋(🎄)情(💿)の完成だけ(➰)を祈って、半(📠)狂乱で(🐻)生きている女(📎)の(🤚)姿(🚊)を、彼は、い(🐧)まはじめて明瞭に知(✒)る事が出来た(😾)ので(💱)し(🍠)た。彼は、もとも(📑)と(🎐)女(💑)性軽蔑者で(🅰)あ(💁)りました。女性の浅(⛱)間(🌩)あさましさ(💍)を知悉ちし(🐦)つしているつもり(💗)でありました。女性は男に愛撫されたくて生きている。称讃され(🔗)たくて生きている。我(🍈)利我利。淫蕩い(📉)んと(🚁)う。無(🎼)智。虚(🍰)栄(🍆)。死ぬまで怪しい空想に身(🏥)悶みも(🛁)だえ(♑)している。貪(🤾)慾どんよ(🤱)く。無思慮。ひとり合点(✊)。意識(🚊)せぬ冷酷。無恥厚顔。吝嗇(🚛)り(🥛)ん(🅾)しょく(🐥)。打算。相手かまわ(🎢)ぬ媚態びたい(🗳)。ば(👦)かな自惚うぬぼれ(🙏)。その他、女性のあらゆる悪徳を心得(🕥)てい(➖)るつ(🚃)もりで(🧕)いたのであ(❇)ります。女で無(🕯)け(👋)れば(🌖)わから(🔱)ぬ気持、(💞)そんなもの(📯)は在り得な(🕥)い。ばかばか(💎)しい。女は、(🔎)決して(📹)神秘でない。ちゃん(😉)とわかって(🕕)い(🔝)る。あれだ。猫だ(😌)。と此この芸術家は、心の奥底に、そのゆるがぬ断定を蔵してい(🍰)て、表面は(🕹)素知らぬ振(📓)りしてわ(🛃)が女(🧐)房にも(😀)、(🕛)また他(🏣)の女にも、当(🤺)ら(🎮)ず(😑)触らず(🌗)の愛想のいい(⏺)態度(🏭)で接していました(🔧)。また(😷)、この不幸(🏣)の芸術家は、女の芸術家というものをさえ、てんで認め(📇)てい(🗄)ませんでし(🐉)た。当時の甘い批評家たちが、(🌩)女の作(😳)家の二(🏘)、三の著書(🦊)に就いて、女性特(🌵)有(♏)の感覚(💥)、女で(👐)無ければ出(😕)来ぬ(🕠)表(🛬)現、(💦)男(🍨)にはと(⛅)てもわからぬ此の(😣)心理、など(🧒)と驚歎の言辞を献上する(😮)の(🥟)を見て(🥟)、彼(📩)はいつでも(🕜)内(😤)心、せ(🚡)せ(🤴)ら笑って(✡)居り(🔄)まし(🐔)た。みんな男の真似ではないか。男の作家たちが空(🔛)想に拠よ(🔸)って創造(👙)し(🈵)た女性を見て、女は、これこ(🙂)そ真(😅)の(💻)私たちの姿だ(📵)、と愚(🏡)かしく夢中になって、その嘘(🧔)の女性の型に、(🦍)むりや(😚)り自分を押し込めよ(🌝)うと(🐟)するのだが、(🥇)悲しい哉かな、(🚱)自分は胴(😛)が長(🚂)すぎて、脚(🎖)が短い。要らな(🔄)い脂肪が多(😦)過ぎる。それ(🖋)でも、自分は、ご存じ(🔎)無い。実に滑稽奇怪の形で、しゃ(🔉)なりしゃなりと(🥕)歩いている。男の作家の創造した女性は、所詮(🔈)、その作家の不思議な女装(⏫)の(🚹)姿である。女では無い(🤖)のだ。ど(🤮)こか(🚂)に男(📀)の(👅)「精神」(🦌)が在る(🏔)。と(🐽)ころが女は(💪)、か(🔱)え(🛏)ってその不自(🕐)然な女装(🎖)の姿に憧(📻)あこ(⬜)がれて、(🎅)その毛(🙋)臑けずねの女性の真(⚓)似をして(👛)いる。滑(✴)稽(💇)の極である。も(🏝)ともと(🎱)女で(🦋)あ(🚬)るの(🤒)に、その姿態と(🕠)声を捨て、わざ(⛵)わざ男の(🔜)粗暴の動作を学(🗺)び(☝)、その太(🐉)い音声(🐢)、文章を「(💒)勉強」いたし(🏓)、さ(🌧)てそれ(㊗)から(🕺)、男(🤢)の「女音」(🔂)の(🖌)真似をして、「(🤕)わたくしは女(🈳)でござ(✅)い(🚼)ま(😣)す(🗯)。」とわざと嗄しわが(🗳)れ(🐃)た声を作(🚞)って言い出すのだから(👨)、実に、ど(🍝)う(👀)にも浅間(🈂)しく複雑で、何が何だか、わ(💨)からなくなるのである。女の癖に口鬚(🌵)くち(😬)ひげを(📚)生やし、それを(🐼)ひねりながら(🤢)、(➖)「(🚱)そ(⛏)もそも女という(🏺)ものは(🕖)、(🔀)」(🧜)と(👈)言い出すのだ(👞)から、ややこしく(😗)、不潔に濁って、聞く方に(〽)とっ(🐓)ては、やり切れぬ。所謂い(🍑)わゆる、女特有の感覚は、(🌏)そこには(🎐)何も(🚄)無(🚃)い。女で無ければ出来ぬ表(🔝)現も、何も無い。男にはとて(🏸)もわからぬ心(📰)理なぞは勿論、在るわけは(🚓)無(🍥)い(🏤)。もと(😿)も(🛃)と男の真似なの(🗨)だ。女は(🔹)、や(👿)っぱり駄目なものだ、というのが(🏄)此の中年の芸術家の動かぬ想念(🏯)であ(🐏)ったのであります。けれ(🛺)ど(🤛)も、いま(🎟)、自身(🍗)の女房(💣)の愚かではあるが、(😱)強烈のそれこ(🎱)そ(🐯)火を(🕕)吐くほど(🍨)の(🦓)恋の主(📀)張を、一(🛎)字(🧜)一字(🆕)書き写しているうちに、彼は、これ(⏫)ま(📡)で全く知ら(👇)ずに(💠)いた女の心理を、いや、女の(🆘)生理、と言い(🚦)直したほうが(💶)いいかも知れぬくらいに、(🚣)なまぐさく、また可(🐒)憐な一(🔢)筋の思いを、(💠)一糸纏(🥒)まとわ(🌊)ぬ素はだ(🐐)かの姿(⏺)で見てしまっ(🐭)たよ(🎓)うな気がして来たのであ(🈁)ります。知らなか(📁)った。女というも(👲)の(🛴)は、こん(🍚)なにも、(🏃)せっぱつ(⚫)まった祈(🔗)念を(🥏)以て生(🔘)きているも(🈚)のなのか。愚かには違い無いが、けれども(📹)、此の熱(🌇)狂的に(🕒)一(🔋)直線の希求には(🤒)、何か笑えない(🔶)も(♎)のが在る(🌬)。恐(🚒)ろしいものが在る。女は(🍆)玩具、アスパラガ(😦)ス、花園、そんな安(💇)易なものでは(🥓)無かっ(🐷)た。この愚直(😲)の強さは、か(😞)えっ(👸)て(🏰)神と(🐖)同列だ。人間でない部分が(🎩)在る、と彼(🧟)は、真(🛫)実、驚(😐)倒した。筆を投じて、ソファ(🌻)に寝ころび、(🚝)彼は、女(🎇)房とのこれ迄の生活(🚩)を、また、決闘(🍬)のいき(🧚)さつを、順序も無くちらちら(🚅)思い返してみたのでした。あ、あ(🤖)、(🤵)と(🎠)いち(🛠)いち合(🙇)点がゆく(😇)の(📄)です。私は女房を道具と(🐐)思ってい(🍐)たが、女房にとっては(🤷)、私は道具で(🕷)無かった。生(🗨)き(🙃)る目あての全部(🔸)であった(❎)、とい(🚏)う事が、その時、その時の女房の姿態(🚹)、(✔)無(🥞)言(🗳)の行動ではっきりわかるよう(🍓)な気がし(🌶)て来(🈺)たのでありま(🖥)す(📯)。女は愚かだ。けれど(🌏)も、(👫)なん(🚔)だか懸命だ。とてもロマン(🥞)スにならな(🤥)い程(🦍)、むき(🌓)出しに懸命だ(🙂)。女の真(🔤)実という(🍳)ものは、とても、こ(🥠)れは(😅)小説にな(🦑)ら(♑)ぬ。書(🏹)い(👕)てはならぬ(👤)。神への侮辱だ。なる(⤴)ほど(💂)、女の芸(📬)術(🐻)家たちが、(🕍)いちど男に変装して、そ(😇)れ(🏕)から(🏨)また女に(🏔)変装し(🤣)て、女の振り(📧)をす(🌠)る(🚜)、というややこし(💗)い手段(🏟)を(🍘)採用する(🕞)のも、無理もない話だ(⏪)。女(💖)の、そ(🛄)のままの実体を(📃)、いつわらず(🔊)ぶ(💁)ちまけた(👛)ら、芸術も何(🌶)も無い、愚かな懸命の虫一匹(🤯)だ。人は、息を呑(💐)のんで(🧥)そ(📔)れを凝視(🐌)する(💘)ばか(⏩)りだ。愛も無い、(🕧)歓(🔀)びも無い、ただしらじ(😮)らしく、(📷)興(🕥)覚めるばかりだ。私は(🖤)こ(🧔)の短篇小(🏙)説(💴)に於いて、女の実体を、あやまち無く活写し(🌰)ようと(🚥)努めたが、もう(🎩)止そう。まん(🤘)ま(🏩)と(🎐)私は(🚭)、失(❣)敗した。女(🔇)の実体は、小説に(🐜)な(📸)らぬ。書いては(😐)、いけないものなのだ(🔀)。いや、書くに忍び(🖱)ぬ(🚩)ものが在る(👵)。止そう。この小説は、失敗だ。女というものが、こんな(🍎)にも愚かな、(🦗)盲(🌟)目の(🚎)、(🏵)それゆえに半(✝)狂乱(📌)の(💣)、あわ(🗽)れな生き物だとは知(👬)らなかった。まるっきり違うも(🧐)のだ。女(🎯)は、(🌖)みんな(🌰)、――いや、言うまい。ああ(🎻)、真実と(🏐)は、(🐮)なん(🏃)て興覚めなも(🏟)のだろ(🤴)う。男は、ふ(🕎)いと死にたく思い(⏭)ました。なん(🆗)の感(㊙)激も無しに立って、「(🕚)卓に向い(🍾)、その時たまた(🔫)ま記(♐)憶に甦って来た曾(🥫)遊そうゆうのス(📏)コッ(✈)トラン(🔽)ドの風景を偲(🤵)しのぶ詩を二(🈺)三行書くともなく書(🆖)きとどめ、新(👽)刊(🎞)の書物(🧝)の数頁を読(🦍)むともなく読み(🙅)終ると、『(👟)いや(🚳)に胸騒ぎがするな』と呟つぶ(🌂)やきな(😦)がら、小机(🧚)の抽斗ひきだしから拳銃を取り出した(🍽)が、傍(🌃)のソファに悠然と腰(🈷)を卸おろしてから、(⛑)胸に銃口を当てて引金を引いた。」之(😞)これ(🎥)が(🕊)、かの悪徳の夫の最(🔚)後で(⏩)ありました、と言えば、かのリイル・アダン氏の有名な(⏹)る短(🌑)篇小説の結末にそっ(👯)くりで、多少はロマン(🤦)チ(🚷)ックな匂いも発して(🕝)来(📙)るのでありますが、現実(🔶)は(😻)、決して、そんな(🏹)に都合よく(⛵)割り(🍭)切れず(✊)、此の(📌)興覚めの(🧙)強力な(🚎)実体を見(🐂)た芸術(🔇)家は立って、ふ(😡)らふ(☕)ら(🕸)外へ出て(📻)、そこら(🌌)を(🚧)暫しばらく散歩(🙈)し(🛬)、やが(😃)て(🍝)また家へ(⌛)帰り(🐵)、部屋を閉め切(🚏)っ(🎱)て、さてソ(🌽)ファにごろ(🍞)りと寝ころ(💁)び、部(📅)屋(📠)の隅の菖(💧)蒲し(🐪)ょうぶの(⛸)花を、ぼ(💆)ん(🍭)やり眺め、また(🍃)徐おもむろ(🐋)に立ち上り菖蒲の鉢に水差しの水(♍)をかけてやり、それから、いや、別に変った事(🛥)も(🔌)無く、翌あくる日も、その翌る日も、少くとも表(⏳)面は静(🐔)かな作家(🍟)の生(💊)活(🙉)をつづけていった(🌓)だけの(🌈)事でありまし(👵)た。失敗(🔳)の(🛷)短篇「女(🖇)の(📉)決闘」をも、平気を装って、その後(🐾)間も無く新聞に発表し(🥔)まし(👳)た。批評家たちは、(🍇)その作品の構成の(🥙)不(🗳)備(🖖)を指摘しながらも、その(🤯)描写の生々しさ(🍋)を、賞讃することを忘れ(🐥)ま(🏍)せんでした。どうやら、佳(🏀)作、と(💰)いう事に落ちつ(⛵)いた様(😝)子であります(🏸)。けれども芸(💹)術家(🍺)は、その批評にも、まるで無関(👉)心のよ(🚋)うに、(🅾)ぼんやりしていま(🆑)し(🌕)た。それから(🛢)、驚くべきこ(🌷)と(🎊)には、実に(📑)くだ(🔖)ら(🎽)ぬ通俗(🐆)小(📬)説ばかり(🏬)を(🎣)書く(🆔)ようにな(🥉)りました。いち(🚞)ど、いやな恐るべき実体を(💾)見てしま(🌮)った(🎡)芸術(🏦)家は、それに拠っていよいよ人生(🍤)観(🚋)察も(🐺)深くな(🔱)り、その作品も、(😖)所謂(🌥)いわゆ(🚱)る、底光り(🀄)して来るようにも思(🏟)われますが(☕)、現実は、必ずしもそうでは無いらしく、かえっ(🌍)て、怒(🍝)りも(❗)、憧あこ(🚾)がれ(☔)も、歓びも(🖤)失い、ど(🏛)う(🎀)でもいいという白(🛏)痴の生きかたを選(⛱)ぶものら(🔝)しく、この芸(😬)術家(📦)も、あれ以来(🏋)というものは、(🥈)全く、ふやけた浅(🐁)墓あさ(🈹)はかな通俗小(💽)説ばかり(❇)を書くよ(🍽)うになりました。か(🦏)つて世の批評家た(🥨)ちに最上級の言(🌗)葉で賞(👂)讃せら(🔆)れた、あの(🚧)精密の描写(🏃)は、それ(⬛)以後の小(📑)説の片隅にさえ、見つか(🔷)らぬ(👒)ようにな(🤴)りました。次第に財産も殖ふえ、体重も以(🈹)前の倍ち(🎲)かくなって(🆒)、町内の(🆎)人たちの尊敬も集り、知事、政(😖)治家、将軍(⛷)とも(🎷)互角(🌘)の交際(🚽)を(🗳)して、六十八歳で大(🛅)往(🎑)生(🕐)いたしま(😺)した(🌃)。その葬儀(🤥)の華やか(😒)さ(🐷)は(🏧)、五年のち(✅)まで町内の人た(🎒)ちの語(🎟)り(⬜)草になりまし(✴)た。再び、妻はめ(🗄)とらな(🧓)かったのであり(🙅)ます。
A眼を塞がれな(😁)がら一人座(🍲)敷に(🍢)取(🏅)り残さ(🌾)れて、暫(📃)く(🎿)座すわっていると、間もな(💺)く襖ふ(🌞)す(🐇)まの開く(🐇)音がした。女(🛠)は(🍀)無(🤱)言の儘ま(🤙)ま、人魚のよう(🚇)に体たいを崩して擦(👏)り寄りつつ(🎭)、私の膝ひざの上へ仰向きに(🧥)上(🏧)半身(👡)を靠もた(🏋)せかけ(👥)て、そうして(💵)両腕(🔶)を(🥋)私の項うなじに廻して羽二重の結び目をはらりと解いた。
A「(🚝)あゝ(🤠)、己が世(💺)間並の家に生れて、大(✅)学へ行(😱)く事が出来(🐰)たらなあ。」(🔎)

ポルノ 妹》相关搜索



Copyright © 2008-2025