現在の場所 表紙 フェラ 動画 《食 劇 の ソーマ えろ 漫画》

食 劇 の ソーマ えろ 漫画10

タイプ:亚洲有码 2025 246512

主演:あさおかほたる(麻丘蛍)

監督:パメラ・フリーマン

フェラ 動画《食 劇 の ソーマ えろ 漫画》2行目ライン



食 劇 の ソーマ えろ 漫画あらすじ

○ 図==(📍)八(bā )卦の(🛑)図(tú )((👀)と)。大古伏羲((🚱)ふく(💙)ぎ)(🍻)の時代(🦊)に黄(🚲)河から(⏳)竜(⬜)馬(🤵)が図を(🌶)負(🏣)つて出(🤤)た。伏羲(xī )はこれに八卦を画(🤶)したと伝えられ(😎)て(🎿)い(🛅)る。

一(yī )〇(一(yī )九(jiǔ )四)

○ この一(🏛)章は(🚄)、一般の個(🕺)人に(🗼)対す(🎞)る(🖇)戒(🌨)(jiè )めと解(🔈)するよりも、為(wéi )政家に対す(😕)る戒めと解(🐜)す(🔤)る方が適(shì )当だと思つ(👲)たので、思(sī )い切つて右のように訳(yì )した。国民生活の貧困と苛察(chá )な政(✂)治(zhì(⏪) )とは、古来(lái )秩序破壊の最大の(👘)原因な(🤺)のである。

三六(一(⭐)八三)

一(二〇六(🍃))

一二(一(yī )九六(liù ))

○(🚀) 大宰==官名(🐈)であるが、どんな官(guān )であるか(🍇)明らかで(🛃)な(😀)い。呉(wú )の(😈)官吏だろ(🌫)うとい(💰)う説がある。

「出でては国君上(shà(🔖)ng )長に仕える。家庭にあっては父母兄(xiō(🦅)ng )姉(zǐ )に仕え(😍)る。死者に対す(🔧)る(👡)礼は(⏫)誠意のか(🛴)ぎりをつくして行う(🥫)。酒は飲んでも(⛽)みだれない。―(🆕)―私に出来ることは、先(💌)ず(🐪)このくらい(🎩)なことで(🔺)あろうか。」

 曾先(🍚)(xiān )生が(💬)いわ(🏓)れた。―(🍁)―(🔩)

「孔先生の(🅾)ような(📱)人をこ(🧕)そ聖人(🛰)(rén )とい(✨)うので(✨)しょう。実に(👁)多能(🤳)(néng )で(🦇)あられ(🤮)る。」

ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《食 劇 の ソーマ えろ 漫画》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《食 劇 の ソーマ えろ 漫画》?
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Q6《食 劇 の ソーマ えろ 漫画》評価:
A その夜、(💐)私は(🐃)前の日に医者か(📿)ら貰って置いた鎮(🤛)静(🚱)剤を飲み(🌹)、(✔)少し落(🌠)ちついて(🔚)から、いまの(🌝)日本(🎙)の(🐞)政(🛷)治や経済の事は考えず、(🆑)もっぱら先刻のお役人の生活形態(🔻)に就い(😭)てのみ思(🖥)いをめぐらして(🙊)いた。
A此の、私が新(👽)進作家とし(🗻)て今が(🔏)売り出し(🚙)の最中と云ふ得意の絶頂に(🛬)あ(🌔)る時、明治四十四年の正月に(🎹)、紅(🥂)葉館で新年宴(💕)会(⬛)があつたのは、(🛺)た(👡)しか読売新聞社の(🛩)主催だつた(🌾)かと思ふ。招待を受けたの(💍)は、(🏷)都(🛃)下の美術家、評(🙊)論家、小説家(🌳)等で、大家と新進とを(🏤)概ね(👨)網羅し、(👛)非常に広い範(🤧)囲(🚡)に亙つ(🎰)てゐ(🏧)た。「新思潮」からは(📬)、私一(🍙)人であつたか、(🚊)外にも誰か(🌁)行つたか、記憶がない(🤠)。私は瀧(🔬)田樗陰君が誘ひに来て(🕛)くれる約束だつたので、氏の来訪を待(😿)つて(🤯)、(🐅)一(🎃)緒に出掛け(㊗)た。その頃の(🛳)こ(🎛)とだから勿論(👃)自動車(🦌)などへは乗らない。神(🐶)保(😲)町から電車で芝の山(🕒)内へ行つたのだが(🍑)、(❌)瀧(🗝)田君は吊り革にぶら下り(🔘)な(🤪)がら、私(💊)の姿を見上げ見下(🎯)ろして(🌎)、「谷崎さ(🍙)ん、今日(🚭)は(🌬)あなた、(🥢)すつ(🍏)かり(🤽)見違へまし(😪)たね(🧙)」と(🍀)云ふ(🌰)の(📷)であつた。そ(🥦)れと云ふのが、(🥃)私は(🌷)紋附(🏔)きの羽織がな(😐)かつ(🧢)たものだから、その晩の衣裳と(👩)して偕楽園(🍪)か(❕)ら(🧒)頗る上等の(😑)羽織袴縞(👇)御召(😜)の二(🔄)枚襲がさ(🔶)ね等一切を借用してゐた。ぜんたい私は、第一回の(🦒)「パンの会」の頃(💟)までは髪の毛をぼう(🎁)/(🦓)\と生やして、さながら山賊の如き物凄い形相をして(🔸)、「君の顔は(⛲)ア(🔂)ウグス(📱)ト・ストリ(🕛)ンドベル(🈯)グに似てゐる(🌠)ね」(⛴)な(🗾)どゝ云はれて(〽)いゝ気に(🐸)なつてゐ(🈳)たものなん(👤)だが、(🚅)さ(🥀)てそ(🆒)んな衣裳を(🛌)借りてみると、(🥌)そ(🎫)の(🛌)薄(🤮)汚い(〰)パルチザ(🦆)ン(🛑)式の容貌ではど(🗜)うにも映り(🆎)が(🎈)悪(💇)いも(🔬)のだから、当日(😱)の朝床(📖)屋へ行(👒)つ(🍿)て長(🧜)く伸びた髪を(🐼)適当に刈(😯)つて貰ひ、下町の若旦那と云つた風に(🐃)綺麗に分けて、(🧐)それから(🛡)借り(🤮)着を一着に及び、二重廻(⬆)しに山高帽と云ふ、ま(🥛)るで今までと(🛂)は打つて変つ(🔍)たいでた(👆)ちをして(🧓)ゐた。(私の家(🐻)の(🈁)紋は世間に多(🥂)い丸に蔦(🥞)であ(✨)つた(❔)が、偕(🏗)楽園のは根切笹ねき(🍃)り(🥛)ざさと云ふ奴で、それも普通の根切笹(⏹)と違つた、類と真(🧛)似の(😵)ない珍し(👇)い紋であ(💢)つた。だか(🔇)ら借り(🍘)たこと(💣)は借り(🧕)たものゝ(😮)、(🏹)私(🛐)は(💒)此の羽織の紋(➰)が人目(💦)を惹きは(😞)しないかと、ひどく気にな(💉)つた。これを人(🌙)に覚えら(💓)れてしま(👍)ふと今度自分の紋附きを着(👗)る(🐒)時(😹)に(🐀)工合が悪いな(🖲)と思つた(🌊)こと(🗡)だつた。尚つ(🐶)い(💽)でながら、此(🤓)の時(🐵)の山高帽(🥔)と二(🔝)重廻しとは借り物でない。二(🐂)重廻しの方(😠)は柳原で十三円で買(⚫)つたの(🧢)である。し(🤥)かしその十三円のしろ(😦)ものも衣裳がいゝので立(🐘)派に見(❌)えた(📳)ことは確かだ)私は瀧田君にさう云はれて、「へえ、さうで(🔆)す(🚋)かね」(🕯)と云ひながらニ(📋)ヤニヤしてゐると、そこへ黒のオ(⚡)バーコー(😟)トを着た(📁)、一(🎎)見政治家の如き風采の堂々たる体躯の紳士(🍜)が、同じ電車へ這(🍢)入つて来て瀧田(❤)君(🖐)と(🅱)礼(📣)を(🥋)交した。瀧田君は私(🛀)の耳へ口をつ(🌵)けて、「あれが足(👥)立北鴎(🐣)と云(🏽)ふ人ですよ」(💵)と云(🏈)つて、(💶)私(🏬)をその足立さんに紹介し(🤷)た。そして(👽)私(🎑)は(🕐)、足立さんと(🏉)、瀧(🌳)田君と、三人で(🏓)紅葉館の玄関へ(🔌)着いた。例に依つて委くわしいこと(😧)は忘れてしまつたが、来(📧)会者(🏥)の集まる間(🧖)、最初に女中(✳)の踊りがあ(😡)り、(🎽)引き続いて二三の余(🤩)興があつ(🔰)たやうに思ふ。何に(🦂)しても(🔕)「(⛳)パンの(🏪)会」(💐)の時(📅)と(🐩)はまるで空気(🌒)が違つてゐ(🔈)た。「パン(🌛)の会(🈂)」の(🔕)方は洋食(🎾)屋の二階で、大(💰)部分が粗暴(👾)な青(🏧)年(💮)共であつたから(👼)、野(📆)蛮を極めた(🏓)ものであつたの(🥞)に(👣)、今日のは一流の旗亭に於ける純日本式の盛宴であり、白襟の婦人連がお膳の前に(🎾)行儀(📘)よく控へてゐ(🐖)る(👑)のだから、何(⏭)となく(🍗)堅苦(🚽)しい。私は借り着の紋附き袴で、(🛡)それでなくても(🐺)自然(🥜)鯱硬張しゃちこ(😫)ばつ(🆔)てゐたとこ(🕹)ろへ、そ(🍉)の日瀧田(🥟)君が(🚴)私を連れ(🐷)出したと云ふ(🏥)のが、当時問題の人(🦍)物であ(🎾)つた私と云ふものを文壇(😀)に紹(🙌)介する一方、附き合ひの狭い私(🔻)を(🈲)世(🍍)間へ出してやらう(🐧)と云ふ(🈹)好意があ(📗)つ(⛏)たことゝ(🚪)思は(🔁)れるので、それが私(😘)の(🍅)意(🔶)識に反映して、一層(🔞)固(🐱)くなら(❗)ざるを得なかつ(🆚)た。私は大広間にずらりと居流れた人々を見渡したけれども、(📴)殆ど(🥤)一人も(🐀)知つ(📽)た顔はなか(🍡)つた。右隣りも(🌎)左(🤫)隣(🌆)りも未(🏳)知の先輩で(📱)あ(🥜)つ(🚍)た。「パンの会(🐘)」の時は何と云つて(🖲)も傾向を同じうする(📷)若い作(👔)家ばかりであ(🏆)つたから、会ふ(🍲)のは始め(🚓)てゞも(🦒)互に気心が分つてゐたが、(🗓)今(⚾)日の(🍮)出席者はあ(📵)の時より更に(🕧)多(⬇)人数(🐲)である上に、(🏚)古(🏕)い(㊙)ところでは硯(🎉)友社けん(😯)ゆ(🦉)うしゃ系の諸豪を筆頭(🌡)に、三田系、(🗨)早稲田系、赤門(🎉)系、それに女流作家も参加し、そ(🧓)の外文(⛳)展系(👥)院(🌬)展系(💠)の(🚷)画伯連、政論家文藝批評(➗)家等、紛然雑(💉)然と(🍃)してゐる(😏)の(🥍)で、何処に誰がゐるのやら(🌌)見当も(🐺)つかない。さうなると(⛑)はにかみ屋(🧘)の(🐊)私は一種敵国に這(⏺)入つたや(🌱)うな心地がして、ひと(👫)り窮屈(🌈)さう(🏔)に(🌇)酒を飲ん(😿)でばかりゐた。(有名な作家(🌖)の顔ぐ(💡)らゐ(🥟)は写(📳)真で(🚃)見覚(⚾)えて(🏋)ゐさ(🚻)うなものだが(⛩)、紹介され(🎹)る(🈵)までさ(📎)つぱ(🎇)り知らなかつた(🚙)ところをみると、当時の(⏫)文学(🍲)雑(🎙)誌には今日のやうに写真(🙌)が(🦀)出なかつた(⛳)ものと思は(💀)れ(🎷)る)(🎞)尤もこれは私(🈲)ばかりでなく、誰も多少はそ(🌅)んな気持がしたらしく、暫くの(🏰)間席上は白けて見(🚢)えたが、そ(🦓)の時異(🙂)彩を放つて(🌮)ゐ(🍾)たのは、口髯のある(🤜)、眼鏡をかけた洋服の紳(🍆)士が、い(⛴)つの間にか(😕)靴下(🖤)のまゝ庭に下りて(💓)飛び石(🐬)の上にあぐらを掻きつゝ、今し(🌰)も会(💶)場で開会(🌂)の挨拶だつたか余興(🏯)の演藝だ(📜)つた(🏕)かゞ長(🍼)たらしく続いてゐるのを、時々(🈯)蛮声を張り(🛥)上(📋)げて交ぜ(😮)つ返してゐることだつた。まだ中年(🛷)の、豪快な(🤥)顔つきをしたその紳士は、「引つ込め」と(🚋)か「止(⛑)めろ」とか云つた(🎥)り、で(🥈)かんし(🚌)よを怒(🕎)鳴つたり、いろんな半畳(🎯)を入(🦈)れ(🐟)ては(💀)ひど(👴)く(👕)無邪(👶)気(🃏)な眼つき(🥉)をして(🐔)笑ふ。傍に小山(🎽)内君が附いてゐて、(📑)「まあまあ(🧣)」と(😚)なだめ(👤)ながら一(🚸)緒になつて笑つて(🍅)ゐ(🤞)る。顔だけ見てゐるとさう(🗿)でもないが、よ(⚾)ろけて倒れさうになる(🅰)ので、彼(⤴)が恐ろしく泥酔してゐる(🚚)ことが分る。此の紳士こそ当(🍳)年の論壇の雄工(🤲)学(🎬)士中沢(🍳)臨川りんせん(🕦)君であ(🤸)つた。私はそ(😚)の前々年明治四十二年の(🔥)暮れに、小山内、吉(🗽)井、長田(秀)、喜熨(❄)斗きのし(😨)、木(🍮)村(🙌)、和辻等の諸君と新橋(🕝)の花月で忘(🕟)年(🌾)会(👉)を開き、二階の(🎺)中沢(🔂)君の座(🛤)敷へ闖入ちん(🔕)に(📲)ゅう(👧)したこと(🚜)があつ(⛲)た(⛲)が、(🍨)その時も中沢君(🥫)は(🎬)野球だかテ(🥙)ニスだかの選手諸君(👃)を引卒して座に数人の美妓を侍らせ、痛(🚣)飲(🐟)淋漓りんり、全く正(😖)体もなかつたので、(🦔)向うは(🏟)私に気が付いた筈はないけれども、私の方では見覚えてゐた。今(💚)夜も多分臨川君(🐌)は(🐂)新橋辺で飲んで(🆔)ゐ(⏲)て、一(🏄)杯機嫌で会場を荒らしに来たのであらう(🆕)が、間も(📊)なく(🕉)小山内君か誰かゞ(💕)何処かへ引つ張つて行つ(🌌)たらしく、直き(🥖)に姿が(🦌)見えなくなつた。その(🍴)うちに(🌠)追ひ/\(🍂)一(🏇)同も打ち(〽)解け(🌑)て来て、(📕)此(🎙)処彼処で会(🥏)話が(🐋)取(🦇)り(🔡)交(🎩)は(🏔)される。ぽつ/\盃の献酬け(🤟)んしゅうが始ま(🐧)る。それ(🏎)でも私は誰に話(🏞)をし(🚚)かけるでもなく、所在(😓)なさゝうにチビリチビリやつて(🥠)は膳(🈵)のものを摘まん(🦗)でゐ(♊)る(🎸)と、さ(🐇)つ(🎵)きから私の(🐎)右隣(🏤)りにゐ(🏚)て(🛍)矢(🍖)張(🏁)気まづさうに黙(🍀)り(🔑)込(😧)んで(🅱)ゐた紳士(🥊)が、物柔ら(📲)かに(🔺)会釈(👳)しながら(🙀)名刺を私(⤵)の前に置(⏫)いた。見ると(🚣)それは(🍸)中村(🧖)吉蔵(😋)君であつ(🤧)た。私は名刺を戴いて懐(❔)に入(〽)れ(🆗)る(⛪)と、自分の名刺を中村(🚔)君に呈したが、そ(📴)の名(🖖)刺と云ふ(🐽)のが、(😸)漉すきつ放しの日本紙へペン字(👮)の(💱)自署を石版刷りにした、悪く気取つたものだつた。中村(🚖)君は(📦)手持ち無沙汰で困つてゐる私に(🥦)、「此の(💎)頃は何かお書きですか(🌇)」などゝあ(💋)の重い口(💃)で二た(⏱)言三言尋ねてくれたけれども、私(😄)は此の(🤡)古(☔)き「(🆔)無花果」の作者(🎋)、新帰朝後に「(💞)牧師の家」(🕴)を書いて以来戯曲家と(🎯)し(🚾)て(🚺)立つ(🥤)て(🚥)ゐる此の人とどんな(🤑)こ(📪)とを話したか(🙌)覚えがない。たゞ同君の人柄の(♎)如何にも謙譲で温良ら(🈵)しいのに好印象を受(🌃)けた。しか(⏺)し私(🌿)もそ(🚂)の時分からそろ/\酒が(🍲)利い(🕗)て来たのと、中村(🦒)君のお(⛺)蔭で少し勇気が(Ⓜ)出たせゐであらう(🕟)、一人(🦀)に紹介されると(🦌)直ぐその人か(💦)ら次(☝)へ(✋)紹介(🗳)されな(✳)がら、(🦁)段々ノサバリ出して(🤸)行つた。横山大観、鏑木清方、(🈹)長谷川時雨女史…(🤾)……私(😀)はさう(👦)云ふ人達を知つた。私は頃合ひ(🔚)を見(🥐)て(🎙)、自分の席の真向う(🤔)にゐる宮本和吉君に盃(🧞)をさし(🔠)た。宮本君は阿(🥗)部次郎、安倍能成、(🦒)小宮豊(🤷)隆等の諸君と共に当(🍼)時漱石(🌯)門下の論客であつて、私の書い(😟)たものなどにもし(👉)ば/(🔧)\(🧒)好意ある(🌪)批評をしてくれたが、それよりも私は、同君を(🐦)我が一高の先(🈚)輩として、あの向陵の健児たちが(🐣)等しく感(🏞)ずる(🔔)一種特別ななつかしさを以て敬愛してゐた。私は自(🔱)分(🗞)の席に就いて大(🛬)広間の(🎓)向(👧)うにゐる(🏧)同君の洋服(🐃)姿に気がつい(🙆)た時か(🈁)ら、孤立無援(📘)の青年(⛅)が見知らぬ(🍦)土地で兄貴に(⏱)でも出遇(🏦)つたやうな、―――(🚈)さ(⏰)う云つ(🈷)て悪けれ(🗯)ば、毎々褒(🏼)めて貰つ(🕳)て(🥝)ゐる先輩に甘えたいやうな(🏁)心持(🍤)で、ちよい(🥖)/\目礼を送つたのであつた(🔘)が、どう云ふ(🐼)ものか宮本君は近(🌤)眼の(🔱)眼鏡を(🍉)ピ(⬜)カピカ光らせてゐ(🏿)るば(🧤)かり(🚊)で、此方を向いてくれないし、(🌼)向い(📄)ても私に気がついてくれなか(🔣)つた(👽)。が(🗃)、名乗りを上げて盃を廻すと、始(🔫)めてニツコリして、「やあ(🖋)、君だつ(〰)たのか(💭)」(🚀)と云ひ(🚯)な(😫)がら、立ち上つて私(💍)の前へや(🍔)つて来た。「さつき(💁)からお辞儀を(🔙)してたんですが、さ(🏝)つ(🚍)ぱりあ(📌)なたが気が(🤛)つ(🐸)いてくれな(👘)いものだか(♏)ら」と(🐨)云(♉)ふと、(👎)「(🤙)さうかい(🎚)、そり(📫)やあ(💴)失敬(🍍)した(📃)、だ(👁)けども君はい(🧢)つもと(🚺)様子が違つてゐ(🥡)るね、暫(🗒)く(🙆)会(💔)はなかつた間に(👩)ひどく変(🖨)つたやう(🈁)ぢやな(🤟)いか、(🎦)僕は盃をさゝれるまでは気が付かなかつたんだよ」と云ふ(⬆)。ところ(〽)へ森田草平君(🚺)が現れて、「谷崎君、(❇)谷崎君、君の笑(📢)ひ(🦕)方はエロチツクに(👲)見え(❌)るぜ」と大きな声で(😄)みんなに聞えるやうに云つた。しかし私には、さう云ふ(🗄)森田君の、(📠)色の蒼白い卵(🚍)なり(🕯)の顔、―――取り分(📔)け(🔆)その(👴)頬のあたりと口元とが、甚だエロチツクに感(⛏)ぜられた。そしてそ(🍼)の黒羽二重の紋附きの羽織が一と入彼を色(🍢)白(♐)に見せた。私はさ(🕊)すが「煤烟」の作者(🗨)だ(🙀)け(🐩)ある(🥓)なあと思(🏭)つた。すると私の前にゐた女中(❄)が、(🌘)「あ(🚫)な(🎉)た、(🌗)六代(⚫)目さん(⬅)に(🐙)似て(🚷)いらつしやるわねえ(😆)」と云つ(⛱)たのを、瀧田君が聞き(🥢)咎め(🛳)てわい/\(🍊)囃し立てた。私(🐾)は内心大い(🏀)に(😬)嬉し(🤝)いのを我慢(🥟)して、ニ(🐃)ヤニヤしながら脂下やに(🎶)さ(🕍)がつて(🥫)ゐると、思ひ(🌔)なし(➿)かそ(🌿)の(⏸)女中(🖐)は私の根切笹(😟)の紋を珍しさうに見て(🥍)ゐるやうなの(😂)で、これに(🍷)は私(💞)も気(🎃)が揉(😀)めた(🌆)こと(❓)で(👧)あ(🛶)つた。かうと(🎻)知(🌕)つ(🎷)たら笹沼(🌨)の紋(🏧)附きを借り(🌊)て来(🛍)るのではな(💥)かつたのに(🕦)、全く(📀)千(🔳)慮の一失であつた(💚)。私は八方から盃を(🐷)貰ひ、いろ(👯)/\(🐇)の人から讃辞や激励の言葉を(🔡)浴びせられ(🎮)、次第に有頂(😫)天になつ(⛵)て、瀧田(😅)君(🥑)を促しつゝ徳田秋(❗)声(🌙)氏の前へ(🙇)挨拶に行つた。と、秋声氏は、其処へ蹣跚まんさんと通(🐄)りか(🔸)ゝつた(🏼)痩せぎすの和服(🐬)の酔客を呼び止めて(🚋)、(🌃)「泉君(🔤)、泉君、いゝ人(🐽)を(➖)紹(🔒)介してや(🎆)らう(🛡)――(🚌)―これが(👒)谷崎君だよ(💔)」と云はれ(🚪)ると(🌱)、我が泉(👚)氏ははつと云つて(👔)ピタ(😻)リと臀餅しりもちを舂つ(😜)くやうにす(🍁)わつ(🔛)た。私は(🐅)、自分の書くものを泉氏が読んでゐて(🍮)下さ(📐)るかどうか(🦉)と云ふことが(🚣)始終気になつてゐたゞけに、此の秋声(🥥)氏の親切は身(😝)に沁みて有難かつた。秋声(🤨)氏はその上に(😏)言葉を添へて(🐾)、「ねえ、泉君、君は谷崎君(🥣)が好き(🀄)だろ(🕕)?」と云はれる。私は紅葉門下の(🐖)二(🍊)巨星の間に挟(♎)まつて、真に(🎽)光栄身に余る気(🥀)がした。殊に秋声氏の態度には、後(🕘)進を(🔵)労いたはる老藝術家の(🌙)温(🚑)情がにじみ出(🎿)てゐるやうに覚えた(🌪)。けれども(👿)残念なことには、(💽)泉氏はもうたわいがな(🔪)くな(🕛)つてゐて、(🖋)「あ(💔)ゝ谷崎(📃)君(🈹)、――(🤭)―(👜)」と云つた(🚦)きり(🧟)、酔(🛫)眼朦朧たる瞳をちよつと私の方(🕸)へ向けながら、受(🙌)け(🗡)取つた名刺(🚑)を(💥)紙入(📓)れへ収(🛢)めようとされた(🎂)途端に、すう(🌨)つ(💲)と(⚓)うしろへ仰のけ反ぞつ(❓)てしまはれた。「泉は酔(🍛)ふと此の調子で、何も分らなくな(🌕)つちまふ(😕)んで(🛃)ね」と、秋声氏は気の毒さうに執り成(🐈)さ(🌴)れた。私は此の二人(💶)の大作家(💶)に会つ(🆒)た勢(✅)ひ(🥓)で、又(🔞)瀧田君(🐡)を促して、(😻)今度は(🍽)内田魯庵翁に盃(⤵)を貰(🧝)ひに行(🙀)つた。翁は恐らく当夜の参会者中、文壇方面(🍫)に於(📨)け(🐲)る第一の老大家、横綱格の大先輩だつたであら(😖)う。「先生、谷(🛍)崎潤一(😵)郎君(🏕)を連(🦒)れて来ました(👱)」(㊗)と、瀧田(🦆)君が云ふ(🏞)と(🤢)、翁(📺)は眼鏡越し(🥩)にじつと私の顔を(🏎)見守つて(🍃)、(⛏)先(⛏)づほ(🌭)うつと長大息(🤪)す(🗾)るや(💄)うな素(🖤)振を(🎨)示され、「ふ(🐬)うん、あなたが谷崎さんで(🏐)すか、さうですか、(🛡)そりやあどうも、………お若いの(🍤)にどうも、……(🚌)…よくあゝ(🎟)続けて後(🍈)から(🐄)後から(🐳)と(🔷)傑作ばか(📺)りがお書けになれるもんですな。いや、全く、出る(🔅)ものも出るものも素晴ら(👔)しい(🥑)傑作ばかりであ(⚓)るとは、実(🥜)に敬服の至り(🎻)ですな」と、気(🥚)味の悪い(🍫)程お(🏇)世辞を云は(🐉)れるの(🔣)であつた。それがなん(🥗)だ(🤽)か余り(😩)空々しく聞えるの(🎅)で(🕙)、私は「此奴、狸(🏺)め(🐗)」と思(🌔)つ(🍥)た(😶)。翁(🥛)は嘲弄(🍫)的に冷やかされたのではない(😌)であらうが、す(⛺)つかり(🚥)子供扱ひにさ(🎿)れて、飴あめをしやぶ(😓)らされ(🦕)てゐるやうに思へ(🏳)た。それから先(💺)はど(🛶)んなこと(⏩)が(🤗)あつたか(⬅)、たゞ(🏥)彼方此方に酔つ(🌖)払ひ(😬)が出(🎬)来、杯盤狼藉たる光(🛍)景(🍜)であ(🌆)つたの(📉)が、眼に残つてゐるば(🗃)かりで(🔬)ある。その中にあつて(🧥)、白髪(🍫)交(🔉)りの(🎌)蓬髪に紋(📍)附(🦖)きを着た横山大観(🍦)画伯が、あの、(🌀)何処(✋)か石井(💽)漠を(🔞)想(🌘)起せしめ(😭)る風貌で、(😺)鬱(🤰)勃(📸)たる野心に燃えてゐるやうな眼を輝(🎇)やかし(🎷)ながら(🏀)、(🤽)泰然と据わつてをら(🐌)れた(🔔)姿を(➖)今(🐢)も忘(📯)れない。聞(🌔)けば泉(🥞)鏡(⚡)花(🦒)氏は(🕟)、あの酔態で二次会(😞)に吉原(🈲)へ繰り込(❤)んだが、紙入れその他一切の持(🗨)ち物を落し(🦌)てし(🏇)まひ、それを(🥕)同行者が(✏)拾ひ集める(🛶)に苦心したと云ふ。私も(🌰)多(💉)分(🌞)無事に(🍩)帰つたのではなかつ(👜)た(👭)らしい。いづ(⚽)れ瀧田君(🗯)か(😆)誰(🤥)か(🚦)と(🍂)何処かへシケ込んだものに違(🍏)ひ(🦎)な(😦)い。
Aゼヒトモ トツ(🌟)テ(👉) (💲)モラヒ(🎢)マセウ」
A まづ(🎋)この紙を對角線に沿うて二つ(🌕)に折(🌼)つて(🏄)、そ(🌖)れをまた二(🥒)つに疊ん(🤨)で、かう(🉐)やつて袋を作つて、それから、(💎)こちらの端(⤴)を折(🎻)つて、これは翼(🍐)、(🚐)こちらの端を折つて、これはくちばし(🤽)、か(🛁)ういふ工(🖼)合ひに(♎)ひつぱ(🔳)つ(🏮)て、ここ(🚵)のちひさい孔からぷつと(🐫)息を吹きこむのであ(📫)る。これ(🔝)は、鶴(🚞)。」(⏺)
A 性格の悲(❕)喜劇とい(🖐)ふもの(🔱)です。人間生活の(🧓)底には(👤)、(🚭)いつも(🛫)、この問題が流れてゐます(🐈)。
Aと、五十嵐がもう好い時分(🚡)と見ると(🍲)、スー(🉑)プを掬す(🍻)くい(🈶)ながら皮切り(🕰)をした(🐩)。

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