(🚖)次(🔪)郎(láng )は(🌞)、あっけ(💓)にとられたような顔をして(🥓)、大沢を(🐽)見(🔘)つめ(🕞)た。
「本(💢)(běn )田の手(shǒu )には負えん(🐹)のじ(🥁)ゃないかね(🏅)。」
そ(🐀)れ(🗡)から(🐒)恭一の(🍱)方を見(🐈)(jiàn )て、
大(🖖)沢に(⛩)しては、めずらしく激越な調子だった。みんなは鳴(míng )りをしず(💆)めて聴(🛳)いていた。
(💄)次(😾)郎(láng )は、あ(⛲)っ(💄)け(🗞)にとられた(🌖)ような(🌰)顔を(🕰)して(🏄)、大(💟)沢(🦂)を(📁)見(🎎)つめた。
次郎と(🦈)詩、――読者の中(🛌)には、(♉)この取(qǔ(🕎) )合わせを多(duō(🥇) )少滑(huá )稽だと感(gǎn )じる人(❗)(ré(🐓)n )があるかも知れ(😠)ない。なるほ(💕)ど、次郎は、詩を解するには、これまで、(🦈)あ(🛢)まりにも武勇伝(🐃)的であ(😨)り、作為的であったといえるだろ(🤚)う。
「(🥄)まさか(📯)、君(🦃)(jun1 )の弟じゃないだろうな。」
「む(🙂)ろんだ。個(🚌)人の問題じ(🐖)ゃつまらん(👊)よ。」
「(👡)ようし、わかった(🔔)。」
「(🥍)恭ち(🚑)ゃん、(🥢)何(hé )か聞いた?」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025