恭(🗻)一はまた(☝)顔を赧(nǎ(📨)n )ら(🌻)めたが、
「しよ(🤾)うが(🎒)ない(🙂)さ。」
「つかまえろ(🚸)!」
「いったい(🆗)、何とい(🍴)うんだい(🚶)、(🧠)そいつの名(🕴)は?」
(🏐)だが聰(cōng )明な読(👒)者ならば、彼のそうした行為の裏に、いつ(🔘)も一脈の哀(🔩)愁あいしゅうが流(liú )れていたことを決して見逃(💮)がさなか(🥖)ったはずだ(🛂)。実際(jì )、哀愁(🐫)は、次(cì )郎(⏪)にとって、(🤩)過去(🕠)十五年(🏆)間(🙍)、切(qiē )っ(🆖)て(🎂)も切れない道づ(👟)れであった(🥔)とも言え(🔵)る(👢)のであ(👮)る(📫)。彼の負(👃)けぎら(🕕)い、彼(😜)の虚偽きょぎ、彼の(🤦)反(💲)抗(🍠)心(🧣)と(🥅)闘争心、およそそうし(📹)た、一(📐)(yī )見哀愁とは極めて縁遠いよ(🤾)うに思われるもの(😯)のすべてが、実(shí )は哀(āi )愁のや(⌛)むにや(💧)まれ(🖊)ぬ表(biǎ(🔝)o )現(🤵)(xià(🚠)n )であり、自然(rán )が彼に教(jiāo )えた哀愁(🧜)から(☕)の逃路だったのである。そして、もし「自(🧀)然(rán )の叡智(zhì )えいち」(💜)と(📥)いうものが疑えないものだとするならば(💀)、次郎(láng )の心がそ(🚾)ろそろと詩に(🎠)ひかれて(🎍)いったとい(🕐)うことは、必(❓)ず(🌱)し(🍾)も不似(🌸)合なこと(🥒)ではなかったであろう。と(🛥)い(🐎)うの(🍸)は、何人も自己の真(zhēn )実(🦁)を表(biǎo )現してみたいという欲(🔮)(yù )望(wà(✈)ng )をい(🧠)くぶんかは(📑)持(🍭)っているし、そして、哀愁の(🎇)偽りのな(💯)い表現には、詩こそ最もふさわしいものだか(🥜)らであ(🏜)る(🎭)。
「(😝)弟? そ(🕧)うか。そう言(🕍)え(📌)ば、今(jīn )度君の弟が入学試験をうけるっ(📻)て、(⛺)いつか(🕛)言(🃏)っていたよう(🐾)だね。」(🚆)
「(🛬)あいつ(🏻)、いよいよ生(shēng )意気(⬛)だ!」(🍨)
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