「もっと考える? (💗)ふむ。腑(fǔ )ふに落ちなければ、腑に落(luò )ちる(🛏)まで考え(🔹)るより(❣)ないだろう。自分で考えないで、(🔝)人(rén )の言うことをうのみにす(🎷)る生(😑)活なんて、まる(📚)で意味がないからね。」
い(🍲)そいで、寝巻ねまきをジャンパーに着(zhe )かえ、(🤔)夜具(🏭)を押(🍫)し(🏿)入れにしまいこむ(🌠)と、ぞんぶんに窓をあ(🍁)けた。風はなかったが、そとの空気が、(🍇)針(🎐)先はり(🍴)さ(⛑)きを(🎂)そろえた(🛤)よう(🛄)に(🔔)、顔(🍽)いっぱいにつき(🧟)ささ(🏃)った。
と、朝倉先生は、(⏭)まじまじと次(😒)(cì(🏎) )郎の顔(🍐)を見ながら(📧)、
し(👋)かし、兄(xiō(✝)ng )はおそらく道(dào )江(🧜)(jiāng )をつれ(🐣)て来る(💂)。いや、(🔥)か(🎺)ならずつれて来(🐦)る。そ(🌤)して、(📙)無意識(shí )な残(cán )酷(kù )ざんこ(🌙)くさで自分の(📚)痛(tòng )いきずにさわろうと(💻)しているのだ(🦒)。二人はあらゆる好意に(🤾)みちた言葉を自(🌟)分にな(🍕)げかけるだろう。二(🛌)人のむ(🎿)つまじ(🥀)さを三人に(🐷)ひろげること(🙁)によって、(🥄)二人(rén )は一そう深(✔)い(Ⓜ)よろ(⏩)こびを味(wèi )わおうとつとめるだろう。二(🌚)人(🍖)はいろいろ(🖱)と過(guò )去(😳)の思い出を語る(🎍)にちがいない(🤦)が、その思い出の愉(⭕)快さも不(🎣)愉快さも、三人に共通(🎳)(tōng )す(💴)る(🦑)も(🍞)の(🌚)として語られるにちがいない。自分は、二人のそ(🚵)う(🏪)した無(🤔)意(yì )識な残(cán )酷(🍏)さにたいして、(🛠)いった(🍨)い(🔄)どういう(🤦)態度をと(🌃)ればいい(🙄)のか。い(🌭)や、どういう態(tài )度を(🥤)とりう(📔)る(🎗)というのか。
「第五室は、(🎴)管理(lǐ )部として全(🈹)(quán )体(🐿)の責(🎆)任を(👉)負(fù(🏑) )っているんだからね(🥒)。僕(pú )、一まわりして、様子(🐱)を(🤑)見(👥)て来るよ。」(🌲)
「打ちやめると、そ(🐛)れでかえっ(🏴)て起きることもあり(💰)ますがね。」
か(🚲)れは、そ(🎓)のつめたい空気の針をな(🖋)ぎ払(🎧)はらう(✴)ように、ばた(🗂)ばたと部(📿)屋中(🖋)(zhōng )にはたき(⭕)を(🔍)か(🍘)け(🤮)はじめ(♓)た。
(おしまい(🖌)の、あ(⚪)の(🖋)乱暴(bào )な打ち(⛷)かたをや(🌐)った(💨)のが、(👔)自分(fèn )だ(⏪)ということは、すでに先(🚖)生に言ってお(🗃)いたのに、先生(🙋)はどうして(⏩)そ(🦈)のことをは(🦔)っ(✡)きり言われな(🏥)いのだ(💲)ろう。もしそれが助手としての自(📘)(zì )分(fè(🚟)n )の立場をまもってくだ(🚢)さるため(🗃)だとしたら、自分はむしろ心外(🌆)だ。大河もむ(🕡)ろん心(xīn )外に(🍴)思って(🍜)いるにちがいない。)(➡)
左右(😄)(yòu )の(🧤)窓の下に、(🎠)小便つぼがそれぞれ(🎱)七つほど並なら(🛫)ん(🌙)でお(🚰)り、そこを四人の塾生(⤵)が二(èr )人ず(⛎)つにわかれて、棒だ(🍓)わしで(📩)掃(🖼)(sǎo )除していた(💆)が、その中(zhōng )には(🚅)、大河(💰)(hé(💶) )の姿(zī(🥡) )は(📀)見えなかった。
相談(tán )は安易あん(🎢)いにすぎ(🍃)るほど、(😑)すらすらとはこび、ほ(🐈)とんど無修正だった。特異とくい(🛷)な行(💄)事(shì )を期待し(🎙)て(👂)い(💣)た塾(shú(✡) )生(shēng )たちにとっては、多(duō )少物(🌚)足(🤝)りなく感(gǎ(🤣)n )じ(🌓)ら(📄)れたらしかっ(🚷)たが、そのために、これという(⚓)強硬(🛫)きょうこうな(🌐)主(zhǔ(🌓) )張(zhāng )も出(chū(📡) )なかった。最(🦄)(zuì(🙆) )も多(duō )く発言し(🤧)たのは飯島だった。しかし、それも、自(🕑)(zì )分の(🐓)存(🚞)在を印象づける目的(🖊)以(🚮)上の発言ではな(👎)く(🌇)、たいて(⛓)いは原(yuá(📶)n )案(🕡)賛成(chéng )の(⛷)意見(jiàn )を(👝)のべ、同(tóng )時に進行係をつとめると(🏇)いっ(🍀)た(🚟)ふう(🛁)であった。田川(🔖)は、は(🛺)じ(🔲)め(🗃)から終わ(💐)り(🎱)ま(👭)で、一(🕑)言も口をき(🦖)か(🤖)な(📚)かった。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025