だが聰明(míng )な読者ならば、彼のそうした(📤)行(🐌)為の裏に、(🍚)いつも一脈の哀(āi )愁(🚟)(chóu )あいしゅ(🔱)うが流(liú )れていたこ(🐺)とを(🔏)決して見逃がさな(😇)かったはずだ。実(🚍)際(👼)(jì )、哀(🚞)愁(chó(🈸)u )は(⬜)、次郎にとって、過(guò )去(qù )十五年間(jiān )、切っても切(🚂)れない道(🛳)づれであった(⛹)とも言(🥉)えるので(😆)ある。彼の負けぎら(🐚)い、彼の(🏣)虚偽きょぎ(🎀)、(⏰)彼の反(🗯)抗心(🤴)と闘争(zhēng )心、(😎)お(🚡)よそそうした、一見哀愁と(📩)は極めて縁遠いよ(💪)うに思(sī(📠) )われ(🏺)る(🛑)ものの(🛥)す(👁)べてが、実は(🧔)哀愁(📎)のやむ(🆑)にやま(🌑)れぬ表(biǎo )現であり(🚉)、自然が(👘)彼(💬)(bǐ )に教えた哀(āi )愁からの逃路だったのであ(🌛)る。そして、も(🏼)し「自(🎤)然(rán )の叡(ruì )智え(🥍)いち(🎶)」というものが(🌧)疑(🔖)えないも(✈)のだとす(🍕)るならば、次郎の心がそろ(✨)そろと(👔)詩にひ(⛷)かれ(😾)て(🙇)いったという(🚹)ことは(😰)、必ずしも不似(sì )合(🗳)なことではなかっ(🚗)たで(Ⓜ)あろ(🤧)う。というのは、何人も自己(jǐ )の真実を表現(💅)し(💀)てみた(🦉)いと(🐪)いう(🥉)欲望をいくぶ(🚚)んかは(😊)持って(👥)いる(🎷)し、そして、哀愁の(🎩)偽(wěi )り(🎦)のない表現(xiàn )には(🐗)、詩こそ最もふさ(🍝)わしいものだ(🐄)からで(😐)あ(🚋)る。
(これなら大丈夫、自家(jiā )う(💳)ち(🈶)で気がつく人はない。)
次郎(láng )は(⌛)、そう(❎)言われて、まだ何か言(yán )い足(zú )りない様な気(qì(🈁) )がし(🤒)た(⏰)。そしてちょ(🍼)っと考えてから、
「いい気味だ。あい(🥤)つも、(👗)た(🌺)ま(🕗)にはそんな(🌱)目に(👋)あう方がいい(👹)だ(🦎)ろ(😢)う(🛤)。」
と、大(dà )沢は、次郎(🏂)の肩に手を(🧙)かけ(😴)て、
「歴史(shǐ )的とは驚(🔠)いたね。はっはっはっ。」
と、(🕌)最初(chū )の提(⛷)案(🌟)者(💶)ていあ(♟)んし(😊)ゃ(🏻)が、ちょっと間をおいて(🤳)、たずねた。それ(🚤)はい(♉)かにも自信(🚡)のないたずね(🚧)ようだっ(😯)た。
「馬鹿にして(😑)らあ。――」
家(jiā )に帰(🌦)(guī )ると、彼(🌄)(bǐ )は何事(💯)もなかっ(🏃)た(🔆)ような(✅)顔をして、すぐ机のまえに(🗡)坐っ(🌘)た(🍲)。そして、懐(huái )から手帳と蟇口とを出して(🕑)、(🥢)それを抽斗(dò(👰)u )ひ(🕍)きだしに(😷)しまい(👕)こん(💶)だが、(📂)つ(🈳)い今朝(cháo )まで、何(📯)かし(🐮)ら(🌈)まだ気がかりになってい(🗳)たその蟇口も(📎)、もう全く問(🌷)題で(🚒)は(😝)なく(👙)なってい(😞)た(😕)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025