七(💈)(一(yī )九一)
「由(yóu )ゆうよ、お前のこしらえ事(shì )も、(🚋)今には(🌙)じまったこと(🤥)ではない(🚏)が、困(kùn )っ(㊗)たものだ(🎓)。臣下(💶)の(🎩)ない者が(🚢)ある(🌥)よう(🐣)に見せかけて、いったいだれをだ(👖)まそう(🚉)とする(📚)のだ。天(😼)を欺(qī )こうとでもいうの(📳)か。そ(💡)れに第(⚽)一(🐊)、私は、臣下の(🐰)手で葬ってもら(⏪)う(📱)よ(🐰)り、(👭)むしろ二三(🎇)人(⏬)(rén )の(🉐)門人の手(👊)で葬ってもらいたいと思(🤡)っているのだ。堂(🔫)々(🎐)たる葬(❕)(zàng )儀をしてもらわなく(🔦)ても(❓)、まさか道ばたでのたれ死した(🕵)ことにも(☝)なるまいではないか。」
行かりゃ(🛍)せぬ。
「売(mà(🎖)i )ろうとも、売ろうとも。私(🚥)はよい買手(shǒu )を待って(💴)いるのだ。」
三三(🍆)(一八○)(➰)
うす(🤽)氷(bīng )ふむがごと、
○ 乱臣((😼)原文(🐏))=(🖇)=この語は(😪)現在普通(🕒)に用い(🕥)られている(🔤)意(yì(📬) )味と全く反対に、(👀)乱を防止し(🎯)、乱を治(🅾)める臣という意(🍐)味(wèi )に用いら(🍵)れている。
(🚐)互郷(🔀)ごきょうとい(🌥)う(🚁)村の人たちは(📈)、お話にな(🔦)らないほ(⏳)ど風俗(🌀)(sú(🗻) )が悪かった。と(🌾)ころがその村(cūn )の一少年が先師に(🔢)入(rù )門(💙)を(😻)お(🌾)願い(👎)して許さ(🍢)れた(🌇)ので、(💞)門人たちは先(🐡)師の真(🍾)意(⏮)を疑(😥)った。する(🐲)と、先師(💗)(shī )はいわ(🐨)れた(🔬)。――
「よろ(🧤)しいと思います(🛁)。誄るいに、汝の幸(🤕)(xìng )いを天(tiān )地の神々に(🎏)祷る、という言葉がございますから。」
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