現在の場所 表紙 日本 《ほのか りん エロ》

ほのか りん エロ6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 37034

主演:のがみけいこ(埜上馨子)

監督:ジェイ・ローチ

日本《ほのか りん エロ》2行目ライン



ほのか りん エロあらすじ

 (🏮)幸に(✝)も(🤝)、こ(🔹)の手(shǒu )紙(zhǐ )は、彼の心を(🥎)友達(dá )へ伝えることが出来た。そ(🎛)の返事(📪)の(📒)来た日から、(🦈)牧野(yě )は彼の仕事(shì(🚞) )に取(🤚)っての擁護者で(🕯)あった。しかも、そ(⬛)れを人(rén )に知らそうとすら(🔝)し(✨)なかった。三(🐉)吉は牧野の(👬)深い心づ(🏅)かいを感(gǎn )じた。自分のベストを(🍐)尽すと(🦅)いうこ(🦎)とよ(🧐)り外(🤐)は(👣)、この友達の志に酬むくうべ(😖)きもの(🍀)は無い、と(👿)思(🍱)った。

「よく書(💙)生時(🙁)代(dà(🥝)i )には、男(🈲)が家を持った(🚼)為に(💳)ヘコ(⬜)ん(😠)で了しま(😓)うな(🦔)ん(🐹)て、そんな意(㊙)(yì )気地の無いこ(💩)とが(♎)あるもん(🐨)か、(🐢)と思(sī )いま(🍓)したッけが――考えてみると、(💅)多(duō )くの人がヘコむ訳ですネ」

「皆な温順(⛪)(shùn )おと(👥)なしくしていたかネ」と(😕)三吉(jí )が言った(🍹)。「サ、二人ともそこへ並んで(🌇)御(🧀)覧」

「ね、(🕤)房ちゃんがこれ(🧘)だけで、(🥊)菊(🏚)(jú )ちゃんがこれ(🍄)だ(🍍)け(🥫)」とお房は小さな掌てを展ひろげて、指を折って見(jià(🗄)n )せ(🗝)た。

 三吉(jí )は小倉の行(háng )燈(🚖)袴あんど(📮)ん(🚏)ばかまを(🔗)脱捨てて、濡縁(🐵)ぬれえんのところへ足を(💂)投出した。

「伯母さ(🏂)んが何(🦑)(hé )歳(🔭)に成るッて(😚)」とお雪(🕹)も言葉(🏋)を添(tiān )える(🧀)。

   おらが母(mǔ )の、若い時の名(🏵)物で、

   それで耳が(🏠)長いぞ(🤹)」(🌤)

 心易や(🏑)すい調(🦉)子で、正(zhèng )太(tài )はそ(🍵)こ(👐)に立ったままお雪に尋ね(💓)て(⏯)みた。子供は(🌉)、(🎡)知(🏻)ら(⏩)ない大人(🍥)に(🚄)見(jiàn )られることを(🦔)羞(🌷)は(❗)じるという風であ(🕑)っ(🌳)た(🥫)が、馳出(😒)かけだそうと(🌃)もしなかった。

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《ほのか りん エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ほのか りん エロ》?
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Q2《ほのか りん エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はのがみけいこ(埜上馨子)
Q3《ほのか りん エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ほのか りん エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ほのか りん エロ》評価:
A「(🕘)残忍でござい(🤥)ます。およしになつたら(💉)、(🛬)いかがです(🐧)。」(🙏)
Aと、(🥟)上(📦)の空で返(🏓)事をしては(🍍)せ(🦕)ッせ(🕟)と手を(🕤)動かしていた。幸子はふと、姉の(🔮)取り出した箱の中(🛒)から(⏹)端渓たんけいの硯すずりが(📞)現れたの(💨)を見る(📓)と、(🗡)父がそれを買(🐨)わされた時(🙍)の(🏗)情景を思い(🐩)浮か(💉)べた(🔚)。父と云う人(🚨)は書(🕘)画(🆑)骨董こっと(🏿)うには一向に眼の利きかな(💃)かった人で、何で(👤)も高価(🚠)な物でさえあれば間(🏝)違いが(📢)ないと云う風に考える(㊙)癖があり、時々馬鹿々(🤔)々しい物を(🌨)掴つかまさ(🚿)れたらしいのであ(🦏)る(📍)が、(🔽)この硯な(⏫)ども、お出入り(🤱)の骨董屋が(🙃)持って来て何百円とか云(🕖)ったのを云われるま(🤐)まに買ったも(🦀)のなので(🍌)、幸子は当(🌺)時その(🤽)場に(✂)居合わせて見(🥊)ていた(✡)の(👺)であった。そして、子(🕋)供心(👨)に(🌀)、(🕰)硯(🍬)にも(🚿)そん(🧖)なに高いも(🗡)のがあるのかと思い(🙇)、(🖋)書(🎲)家(🎨)でも画家で(🍻)もない(🏋)父が(🚷)そんなも(🚉)の(㊗)を(🧖)買って何にするのかと思(🍔)ったこ(♌)とであ(🏕)ったが、それより(🤞)もなお馬鹿々々しく(🏩)感じたのは、たしかこの硯と(📈)一緒に、(⚾)印材にする※(「奚(🌳)+隹」(🚌)、第3水(☕)準1-93-66)血(🕖)石け(🙂)いけつせき(🛴)と云う(🌀)石を二つ(⛓)買った。父(🗝)はそれを、(🎚)後日懇意な医学(🏏)博士(🍎)で漢詩を作る人の還暦の祝に贈ろうとして、(🐇)めでたい文句を選(📪)んで彫らせ(🔖)よう(💲)としたところ(🥇)、失礼なが(🏫)らこの石(🙏)には交り物(🖖)があって彫る訳に(🚤)は(🦓)行かないと、篆刻家(🐇)てんこくかから返(💲)却(🥡)して来たことがあった(😶)が、高い金を出して(⛓)求めた品なので、捨て(⤴)る(🌤)こ(🧛)ともならず、長い(🌂)間何処かに突っ込んであったのを、そ(🎫)の後(👈)も折々見かけたもので(🕕)あった。
Aと云つては此方を見(⏫)てゐる(🏧)。畜生ながらまあ何(🕝)と(🔟)云(🏿)ふ(🍘)情(🐎)愛の(📴)あ(🤹)る眼つきであら(💺)うと、そ(👠)の(🤝)時庄造はさう思つた。全く、(📃)不思(🕐)議のやうだけれ(📈)ども、押入の奥の薄暗い中でギラ/\光つてゐ(👏)るその眼は(👖)、最早やあのいた(🦗)づ(🔁)ら(🐵)な仔猫の(👎)眼(🌯)ではなくなつて、た(🥛)つた今の瞬間(🎰)に、(🛫)何と(🎚)も(🗺)云へない(🌍)媚こびと、色気いろけと、哀愁(🤟)とを(🚪)湛へた、一人前の雌の眼になつてゐたのであつた。彼は(😮)人間の女のお産を見たこと(😰)はないが、もし(🔘)その(🙀)女(🥤)が年の若(🎞)い美(➡)しい人であ(👪)つたら、き(🍀)つと此の通(👛)りの、恨めしいやうな切ないや(🗓)うな眼つ(🌅)きをして、夫を(🐹)呼(🏥)ぶに(🌪)違(🉐)ひな(🏔)いと(🤡)思つた。彼は(🎬)幾度も襖を(🐾)締めて立ち去(🐱)りか(👗)けては、又戻つて(💼)来て覗(💊)いてみたが、その度毎に(🈹)リヽーも函か(🐍)ら(🕊)首(🐧)を出して、(🏚)子供が「居ない(🎻)/\ばあ」(🥗)をす(🖤)る(🃏)やうに此方を見た。
A今日(😍)は(🅾)お天(🥍)気(🎸)がいゝ代り(🍾)に、空気が冷え/\と身に沁むやうな日であるから、(😶)リ(🚾)ヽ(📦)ーにしたら火鉢の傍(🔃)を離れるのがイ(🚾)ヤなのであらう(🆖)。それに胃の腑が(👦)ふくら(🍽)んでゐるので(🏸)、尚更大儀なので(📖)もあ(📯)らう(⏲)。此の動物の無精な(⚽)性質を呑み込(💘)んでゐ(👈)る庄造(🐚)は、かう云ふそ(📴)つけ(🔟)ない態度には馴れてゐるので(🤬)、格別(🌷)訝あやしみはしなかつたが(🌼)、でも(🎼)気(🛶)のせゐか、その夥しく眼や(🍃)にの溜(🏪)つた眼のふちだの、(🚁)妙にしよんぼりとうづくまつてゐる姿(🌘)勢だのを見(👚)る(🔇)と、僅かばか(⏹)り会はなか(😚)つた間に(🐮)、又いちじ(🤠)るし(🐄)く(🔒)老いぼれて、影が薄く(👍)なつたやう(🔧)に(🎡)思(🚖)へ(💮)た。分けても彼の心を打つた(👌)の(🗻)は、今の(♋)瞳の表情であつた。在来(🧑)と(⚪)ても(🎮)こ(🧘)んな(🌕)場合(⛲)に(⏬)睡さうな眼をしたとは云へ、今日の(🥥)はまるで行(👇)路(😂)病(⛴)者(🐆)こう(🎅)ろび(🚦)ょ(🚿)うしゃのそれの(🚁)やうな、精せ(🌟)いも根こんも涸かれ(📴)果てた、疲労(🐬)しきつた(🔐)色を(🥒)浮か(⚪)べ(👩)てゐるではないか。
A 諸君(💻)はまたそう云う大きな建(💥)物の、奥の(🚻)奥の部(🚉)屋へ行くと、もう(📉)全く外の光(🍫)りが届(🚶)か(📹)な(🚤)く(✔)なった(🕸)暗がりの中にある(🌳)金襖や金屏風が(📠)、幾間を隔て(🎴)た遠い(💳)/\庭(🌍)の明りの穂(🚄)先を捉えて、ぽう(🐸)っと夢(🐉)のように照り返(🏊)してい(🎀)るのを見たこと(🚎)はな(🕚)いか(🥊)。その照(🔦)り返し(🥃)は、夕暮(🏈)れ(🎭)の地平線のように、あたりの闇(🍎)へ(🎇)実に弱(😗)々しい金(🔈)色の明りを(📀)投げて(🤼)いる(⏯)のであるが、私は黄金と(📵)云う(♊)も(🚛)のがあれほど沈痛な美しさを見(🕘)せ(➰)る時はない(🥫)と思う。そ(🏍)し(😃)て、(💞)その前を通(🦄)り過ぎ(🖍)ながら幾度も振り返って見直すことがあ(⏬)るが、(💢)正面(👋)から(🎱)側面の(📲)方へ歩を移すに(🎅)随って、金地の紙の(🈹)表面がゆっく(🚦)り(👜)と大きく(🕛)底光りする(🏝)。決してち(🌸)ら/\と(💩)忙がしい瞬きをせず、巨人が(💙)顔(🧗)色を変(🎊)えるように、きらり、と、長(🔣)い間(🎇)を置いて光る。時とす(💀)ると、たった今まで眠(🕴)ったよ(👝)うな(🚛)鈍い反射をし(😷)ていた梨地(💜)の金が、側面へ廻ると、燃(⚓)え(🍦)上るように耀やいている(👠)のを発(🚞)見し(🎁)て、こんなに暗い所(🤐)でどう(👲)してこれだ(📂)けの(😇)光(🎵)線(🍑)を(🈚)集めるこ(✨)とが出来たの(📸)かと、(⏯)不思(🐑)議に思(🦄)う。それ(🥋)で私(🐸)には(🍱)昔の人(🧜)が(🍘)黄金を佛の像(😑)に塗ったり、貴人の(🔕)起居(🤴)する(🎂)部屋の(🍸)四壁へ(🔤)張ったりした意味が、(🙇)始(😷)めて頷(🎑)けるのであ(🐯)る。現代の(🌒)人は明るい家に住んで(⛪)いるので、こ(🤫)う云う黄金の美しさを(📱)知らない。が、暗い(🔨)家に(🔥)住ん(🏬)でい(✔)た昔の人は、その美し(✨)い色に魅せられたばか(🏗)りでなく(🛠)、か(🔧)ね(🍙)て実(🥓)用的価(🧐)値(㊙)を(🤼)も知っ(👲)て(🛏)い(💿)たのであろう。なぜなら光線の乏し(🐫)い屋内では、あれがレフレクターの役目(💪)をしたに違(🎠)いないか(🏨)ら。つまり彼等(👒)はたゞ贅沢に黄金の箔や(🐨)砂子を使(🐞)ったのではなく(📕)、あ(💼)れの反射を利用して明りを補ったのであ(⤴)ろう。そうだとすると、(🤱)銀やその他の(🕙)金属は(🎟)じき(〽)に光沢(🚐)が褪(🧙)あせてしまうのに(📎)、長く耀やきを失(🧢)わないで室内の闇を(🚔)照ら(🤛)す(🍥)黄金と云(🎎)うも(🕙)のが、異(👠)様に(🏓)貴(🛃)ばれたであ(😑)ろ(🏞)う理由を(🗃)会得(🎈)することが出(😳)来る。私(❗)は(⛄)前に、蒔絵と云う(🏽)ものは暗い所で見て貰うように(👋)作ら(🚘)れているこ(🐒)とを云ったが(🐌)、こうして(🐢)み(🐻)る(💋)と(🌧)、啻ただに蒔絵ば(🎹)かりではない、(🏴)織物などで(🧤)も昔(💭)の(🏊)ものに金銀(🔆)の糸がふん(🔨)だんに使ってある(😹)のは、(💖)同じ理由に(🔗)基づ(🔝)くこ(🦋)とが(🈯)知れる(🌉)。僧(🏴)侶が(📹)纏う(😰)金襴の(🌜)袈裟(👱)けさなどは、その最(🔯)もいゝ例ではないか。今日町中まちなかにあ(🍁)る多くの(⚫)寺院は大概本(💧)堂(🐦)を大衆向きに明るく(🐫)してあるから(👅)、あ(🕠)ゝ(🗾)云う場所(🛷)では(🥢)徒らにケバケバしい(🔓)ば(🤵)かりで、どんな人(🍢)柄な高僧が(🛎)着て(🏭)いても有難味を感じる(🖊)こ(🌭)と(🍇)はめっ(🚉)たにな(🐬)いが、(💏)由緒あるお寺の古式に(🎭)則った佛(🏑)事に列席して(⬅)みる(😐)と、皺(🍜)し(🦇)わだらけな(🦐)老(🤐)僧の皮膚と、(⛸)佛前の燈明の明滅と、あの金襴の(🏧)地(🌋)質(🙊)と(👅)が、いかに(⌚)よく調和し、(🤘)いかに荘厳味を増しているか(🆙)が(🥔)分(🙆)るのであっ(🚍)て(🥠)、そ(🈴)れと云うのも(📝)、蒔(🏈)絵(🏗)の場(🎎)合と同じように(👆)、派手な織(🦓)り模様の大部分を闇が隠してしまい、た(🙀)ゞ金銀(📕)の(🍛)糸(📫)がとき/″\少しずつ(📁)光るようにな(😂)るからである(👞)。そ(💊)れか(🐣)ら(🏵)、(🆗)これは私一人(👷)だけの感じ(🌐)であるかも知れないが、およそ日本人の(🆓)皮膚に能(🍹)衣裳ほど映り(🎾)のい(😢)ゝものはな(🕞)い(😶)と思う。云(⛽)う(🌆)までも(🎲)なくあ(✋)の衣裳(🍼)には(🤧)随分絢爛(🏑)なも(🦓)のが多く(😴)、金銀が豊富に使ってあり、(👀)しかも(🚘)それを(🎛)着て出る能(🎣)役者は、歌舞伎俳優の(💮)ようにお白粉を塗ってはいない(🥛)のである(🎨)が、日本人(💙)特有の赧あ(🈁)かみがかっ(🥝)た褐(🌸)色の肌、或は黄色味をふく(🚨)んだ象牙色(💷)の地顔があんなに魅力を発揮する時は(🌅)ない(🧢)の(❗)であって、(🌀)私(🎅)はいつも能を見に行(👛)く度毎に感心する。金銀の織り(🗿)出しや刺(🧛)繍(📘)の(📱)あ(⬆)る(🏏)袿うちきの類(🍚)も(🌼)よく(🐣)似合う(🔀)が、濃(🌔)い緑色や(🚫)柿色の素(🗒)襖、水干(🌕)、(🐒)狩衣の類、白無地の小袖、(🍽)大口等も実によ(♓)く似合(😝)う。たま/\(🍜)それ(❇)が美少(🐺)年の能役者(👎)だと、肌(🎱)理き(⏺)めのこ(📸)まかい、若々しい照りを持っ(📭)た頬の色つやな(📸)どが(🕸)そのために(📁)ひとしお(🏢)引き立てられて(😭)、(🆙)女(🏄)の肌(📶)とは自ら違った(🥝)蠱(🍢)惑こ(➗)わく(🧞)を含んでいるよ(🔣)うに(🦕)見え(🚝)、(🦏)なるほど昔の大名が(🏢)寵童(📚)の容色に溺れたと云うのは此処のことだなと、合点が行く。歌舞伎の方で(💸)も時代物(🤨)や(🦁)所作事の衣(🥄)裳(⛽)の華美なことは能楽(⛓)のそ(🚥)れに劣らな(🍜)いし(🛣)、性的魅力の点にかけてはこの方が遙かに能楽(⚫)以上とされているけ(🐓)れど(🚟)も、(🦄)両方をたび/\見馴れ(📳)て来(🌽)ると、事実はそれの反(🖍)対(⬅)であることに気(🏷)が付くであろう(👿)。ち(🎌)ょっと(💆)見た時(💦)は歌舞伎(〰)の(🅿)方が(🃏)エロティッ(🌸)クでもあり、綺麗でもあ(❄)るのに論はないが(🧣)、昔はとにかく、西(💦)洋流の照明を使うようになった今日(🏉)の舞台では(⏸)、(🍚)あの派手な色彩がや(🔌)ゝとも(🥘)すると俗悪に陥り、見飽きがする(🌮)。衣裳もそう(🌆)なら、化(🥛)粧とても(👈)そう(🏸)であって(🏁)、仮(🚃)に美しいとし(🍌)てか(🏕)ら(🀄)が、それが何処までも作った顔であって(🚚)みれば(🥠)、生地の美しさのような実感が伴わない。然(🛰)るに(🌳)能楽の俳優は、顔も、襟も、手も、生(🚥)地のまゝで登場する。されば眉目(🥊)のなまめかしさは(🔑)その人本来の(🏰)もの(🍊)であって、毫(📅)も(👸)わ(🚍)れ/\の眼(🔰)を欺いているので(👗)はない。故に能役者の場合(🍌)は(🌬)女形や(💏)二枚目(🎪)の素顔に接してお座が(⛷)さめた(🐴)と云う(🎐)よう(🎉)なことは有り(🍁)得な(💇)い。たゞわ(🔸)れ/(💁)\の感じることは、われ/\と同(🏨)じ色(🥫)の(🕹)皮(🏈)膚を(🎡)持っ(🎲)た彼等が一見似合いそうにもない武家時代の派手な衣裳を着け(🍨)た時に如(🚱)何にその容(🏟)色が(🍢)水際立って(🚭)見えるかと(🏖)云(🍓)う一事である。かつて(🏆)私は、「(🕧)皇帝」の能で楊貴妃(💁)に扮した金剛巌氏を見(🌝)た(🏽)ことが(🕴)あったが(🐚)、袖口から覗いているその(♑)手の美(🌥)しかったこ(🐨)とを今も忘れない。私は彼の手(🗝)を見なが(🔗)ら、(🏻)しば(🍱)/(🌓)\(📄)膝の上に置い(💝)た自分(⚾)の(🤭)手を省(🥡)みた。そして彼の(🤰)手がそん(➡)なにも美(🍑)しく見えるのは、手頸か(🌶)ら(🍹)指先に至る微妙な掌て(🏋)のひらの(📼)動か(🤨)し方、独特(🍖)の(🔺)技巧を罩(🥘)こめ(🛫)た指のさばきにも(🥅)因る(👒)のであ(💪)ろうが、(🌹)それにしても、(👷)その皮膚の色の、内部か(🆙)らぽうっと(👌)明りが射しているよ(🕺)うな光沢(😸)は、何処から来るのかと訝しみに打たれた。何となれば(📕)、それは何処までも普通の日(🔷)本人の(👢)手であって、現に私が膝の上に(🥌)ついている手(😜)と(🎑)、肌の(🖼)色つやに何の違ったところも(😄)な(🎫)い。私は再(🔅)び(🌃)三たび舞台(🏴)の上(🛳)の(🦋)金(🆕)剛氏の手と(🗣)自分の手(💎)とを見較べたが、(🌐)いくら見較(🔘)べても同じ手である。だが不思議(🎟)にも、その同じ手が舞台にあって(📯)は妖しいまで(🥝)に(🍍)美しく見え、自分の膝(🏒)の(👱)上にあ(🐚)っ(👝)て(💊)は只(💽)の(💫)平凡な(😔)手に見える(🐂)。かくの(🍒)如きことはひとり金剛巌氏の場合(🔌)のみ(🐏)で(🤱)はない。能(🌜)においては(💼)、衣(🐫)裳(🙃)の外へ(🦑)露あらわれる肉体はほんの僅か(🈚)な部分であって、顔と、襟(🌙)く(🌭)び(🚟)と、手(㊙)頸から(🔊)指(🌂)の(🎓)先(🐯)までに(🍙)過(🚰)ぎず、楊(🦂)貴妃の(🎾)ように(🈹)面を附けている時は顔さえ隠れてしまうので(🤧)あるが、それ(💬)で(🐝)いてその僅かな部分の色つやが(😌)異様(💔)に印象的(🔀)になる(♏)。金(🏸)剛氏は特にそうで(🎊)あったけれども、大概の役者(♊)の手が、何(💻)の奇(🕰)もない当りま(🌈)えの(📋)日本人の(🧜)手が(🛸)、(🥗)現代の服(📦)装(🔪)をしていては気が付か(🦖)れない魅惑を(👒)発揮してわれ/\に驚異の眼を見張らせ(😩)る(〽)。繰(🚈)り(❔)返(✈)して云うが(🥖)、それは(🐒)決して美少年(🔣)や美男(💕)子(🍳)の役者(📓)に限るので(🥃)はない。たとえ(👌)ば(👐)、日常わ(🛍)れ(🎐)/\は普通の男子(🍥)の唇に惹き(🚃)付けられることなどは有り得ないが、能の舞台では、あの黝くろず(🥣)ん(🍶)だ赤みと、しめり気を持っ(🐥)た肌(🐻)が(🎍)、口紅をさした婦人のそれ以上に肉感(🥊)的なねばっこさを帯びる(🚩)。これは(🖤)役者が(🆖)謡いを(🌒)うたうため(🐚)に(🎽)始終唇(🎣)を唾液で濡ら(🦏)す故でもあろうが、し(💼)か(🦍)しそのせいばか(💣)りとは思(⚫)えない。また子方(🎇)の俳優の(🤞)頬が紅潮を呈し(🚋)ているのが、その赤さが(🤨)、実に鮮やかに引き(🌂)立っ(🎲)て見える(🥒)。私の経験(📑)では緑系統の地色の(🎴)衣裳(📱)を(🏟)着(📎)けた時に(🛑)最(⚫)も多く(🍹)そ(🎺)う見え(🏩)るので、色の白い子(🚳)方な(🏼)ら勿論であ(🚣)るが、(🧟)実を云うと色の(🚲)黒い子方の(✊)方が、却って(🌈)その赤味(🥛)の特色が眼立(🚘)つ。それは(🖊)なぜかと(🤩)云うと(🤬)、色白(😎)な児で(🈸)は白(⚡)と赤との対照があまり刻明である結果、能(🗓)衣裳の暗く沈(🐒)んだ色調には少し効果(🍈)が(🐠)強過ぎる(❣)が、色の黒い(⬇)児(🥀)の(💐)暗褐色の頬である(🔶)と、(👁)赤(🙄)がそれほど(🚪)際立たな(😽)いで、衣裳と顔とが互に照りはえる(⛷)。渋い緑と、(🔟)渋い茶と、二つの間色が映り(🤝)合っ(🗡)て、黄色人種の(🐂)肌がいかにもそ(🏟)の(🔭)所を得、今更のよう(🔛)に人(😢)目を惹く。私は色の調和(🍍)が作り(🥕)出すかくの如(🔶)き(🚜)美(🤘)が他(📣)にあるを知らないが、もし能(💛)楽(🐼)が歌舞(🏰)伎のように近代の照明を用いたとし(😛)た(🍮)ら、それ(👡)ら(💮)の美感は悉く(🔧)どぎ(👐)つい(🛌)光線のために飛び散ってし(⏱)まうであろう。さればその舞台を昔ながら(🤶)の暗さに任してあるのは、必然の約束に従(🚏)っ(👥)ている訳(🗿)であ(🚈)って、建物など(✒)も古ければ古い程いゝ(🎇)。床が(㊗)自然の(🕣)つやを(⏬)帯(✖)びて柱や鏡板などが黒光(🤣)りに光り、(🐏)梁から軒先の闇が大きな吊(📯)り(🍠)鐘を(🦈)伏せたように役者の頭(🐨)上へ蔽(🍚)いかぶさってい(🤔)る舞台、(👔)そういう場所が最(💳)も適しているので(🥦)あって、その点から云えば近頃能楽が朝(🤠)日会館や公会(🗄)堂へ(⛽)進出するのは、結構なこ(🏑)とに違いな(🍭)いけれども、(🎐)そのほんとうの持ち味は半(🎉)分(🐏)以上失わ(🚞)れていると思われる。
Aそんなことで、幸子(🏦)は(🐐)大(💙)体東京(💪)の模(🦇)様も想像出(🤤)来る(❓)よ(🥢)うな気がしたが、雪子か(🥤)らは(🐀)矢張何の音沙汰おと(👍)さ(📆)たもなかった。尤もっとも雪子も姉ほどではな(🌽)いが手紙を書(🌆)くこと(🐙)を大層(♓)が(😧)る方な(👝)ので、いつ(👡)もの筆(🍁)不精をきめているのであろうし、(😦)それに(⤴)、定まった自分(👙)の部屋と(🌽)云うもの(🚿)がないのでは、落ち着(⛏)い(🚫)て物を書くことも(🚈)出来ないで(🏚)あ(🕑)ろうと思え(🐾)もし(🍋)た。幸子(🐽)は考えて、

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