「やはり強(qiáng )制が(🔩)必(bì )要だというのか(😅)ね。それ(🎬)じ(👰)ゃ(🥦)あ話(🧠)はまた逆もどり(☝)だ(⛔)。」
「(🌍)ええ(🕘)、でも、まだだれも起き(⬜)た様子がな(🙃)い(🚶)んです。」
二人は(♌)声(🚾)を(🎭)たてて笑った。次(cì(👨) )郎は、(⛅)しかし(👅)、す(🙀)ぐ真(zhēn )顔ま(👙)が(🚙)お(❄)になり、
「(🦌)その実(🐷)(shí )際を(♐)、おたがいに鍛きたえあうのが(🐱)、ここの生活(huó )だろう?」
道(dào )江という一女性が、間(🍄)もなく、自分(fèn )の(🚱)目の(🎴)ま(🕓)えに現われる(🏑)という小さ(🎼)な(❗)できことの予(🕥)想、―(🐓)―大きな人間(jiān )社会の運(👕)行うんこ(🦁)うの中では(💅)、ま(✅)ったくどうで(🖊)もいいような、そ(🌓)う(🔢)し(🚏)た小(xiǎ(🦖)o )さなできご(🍪)との予想よそうが、どうしてこれほ(😐)どまでに(🗳)自分(fèn )を(🦉)まごつかせ(🌭)、自分の不断の(📵)心(xīn )の修練を無力にする(🛡)のか。どう(🤘)して、現在(zài )友(😒)愛塾(shú(🍥) )に(🕒)おおいか(🛌)ぶさっている深(🍍)刻な問題以(🌃)上(🙂)に、自分の(🌆)心をな(👜)やます(⌚)のか。女(nǚ )性(xìng )とは(🥍)、(🏗)恋愛(ài )れん(🍫)あ(♑)いとは(🌎)、いったい何だろう。それは、これ(🎞)まで(🦔)自分が考えて(🙅)来(🍚)(lái )た人(ré(🚃)n )間生(shēng )活(🐒)の秩(📺)序(xù )と(📩)は(🙄)、全く次元(yuán )のちがった(🕷)秩序(xù )に属するも(🐨)のだろうか(🌝)。
もっと(📻)も道江にたいして自分の(😖)抱(bào )いだいている(😥)気(qì(🚾) )持ち(🎓)に、兄がまだまる(🌹)で気が(❌)ついていな(💹)いらしいのは、(🎮)あ(🏵)りがたいことだ(🧤)。し(🔼)かし、だ(👚)からといって、(⏯)二人がむ(🎟)つ(🛥)まじ(🛶)くつれだってやって来るのまでを、(✋)ありがた(🧝)く思うわけにはい(🚯)かない。痛(🚁)(tòng )いきずは(🐽)、どん(🎱)なに用(🔓)心ぶかく(🖼)さ(🥚)わられても痛いのに(🐹)、ま(🏺)し(🏬)て、そのきず(🤚)に気が(❓)つかないで、無(⌚)(wú(👳) )遠(🎷)慮ぶえんりょにさ(🙄)わら(👙)れて(⬇)は全くたまっ(🌉)たも(✂)のではな(💾)いのだ。
この妙(miào )音をつきだした(🙈)小僧こそは、実に、後(📭)年(niá(🕎)n )の森田悟(⏮)(wù )由(🃏)ごゆ(🎎)う禅師(🍸)ぜん(🕶)じだ(🎐)っ(🍳)たそ(😆)うである。
次郎がはた(🤑)きをかけ(🌪)おわ(🚱)り、箒ほうきをにぎる(📑)ころ(🆙)にな(📕)っても、ほかの部屋は、まだどこもひっそりと静(jìng )まりかえっていて、板(🏥)木の音だけ(🔫)が、いつま(👡)でも鳴り(🥥)つ(💫)づ(🥅)け(🌆)ていた。
塾生た(🧓)ちのある(🈹)者にと(✡)っては、朝(⛰)倉先(🗑)生(shē(🌇)ng )のそうし(🃏)たやり(🏕)方が、非常(🏴)に皮肉(😇)に感じられた。
そう思(🌋)っ(🔎)たとき、自(😓)然に、かれ(🐁)の(⛴)眼(yǎn )にうかんで来(🚐)た二つ(🌅)の顔があった。それ(🈺)は(🎢)、大河(💹)(hé(😞) )無門(mé(🧙)n )の(❌)顔と、青山敬太郎(😌)の(♿)それだ(🗡)った。ゆうべの(⚓)懇談会の(🏄)様(👱)子から(🍜)判断して、こ(🖱)んな落ちついた板木(mù )の打ちかたのできるのは、おそらくこ(🐏)の二(🙀)人(🔬)(rén )のほか(🎎)にはないだろ(🕥)う。そして、第一(yī )週の管理部の(🆗)責任をひきうけたのは第(🍸)五室(🌤)だったの(🍟)だ。――(👅)そこまで(🛰)考えると(🕶)、か(🍦)れはもう、今(🥈)(jīn )朝の板(bǎn )木が(🚅)大河(hé )の手で打たれていることはまち(🧠)がいないことだと思った。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025