源吉は、自(🔊)分がなん(🗽)のきつか(🗻)けもなく(🚋)、(🆖)突コツにそれを(🍏)云つた(🚈)こと(🚎)に氣付いて、赤(🤲)くなつた。ド(🎊)ギまぎして「芳さ」と云(yún )つた。
(🙍)由はギ(🌓)ヨツとしたやうに、四(🚗)圍(❓)(wé(🦊)i )あたりを見た。
そ(💐)れ(🕋)は、このことが決つてから、毎日のや(🔤)うに、何(🧔)かの拍(🎊)子(zǐ )に母親(🏹)(qīn )が(💊)云ふことだつた。何邊(biā(🍋)n )云(⬜)つても、母親(qīn )は(🍬)又(⛺)新(xī(👨)n )しいことか(🏽)何か(🐧)のやうに、云つた(🤭)。「地(🉑)主樣(yàng )に(🥁)手向(🏬)ふなん(🤗)て、そつたら恐ろ(♎)しいことし(✖)たつて、碌(💧)なことねえ。」(💋)
由と母親が寢てしまつた。
「何處(chù )さ行えつて(😘)る?」
(🌶)源吉は、フト思ひ出(chū )したやうに、(😗)ゴクツとのどをならして、(🕳)水をのむと、(⏳)外へ出て(🍒)行つた(🅰)。
「(🎽)表おツ(⛑)かね(💇)えで。んに、寒(🔂)いわ(✌)。」半(bàn )分(fèn )泣(🚀)き聲で由(🏻)が云つた。
(⛳)まづ(🦖)、(🤐)そして、根本的なこ(🐑)とが決められた。それからそれを(⏫)どういふ風にしてや(🧤)る(😉)か、(🍻)といふことが(🔲)問題(💷)になつた。それは、(🌚)二(èr )、三(sā(🚾)n )日に、地主の差(🌬)配が例(lì(🐜) )年の(🍋)通(🎑)(tōng )り※(「廴+囘」、(✡)第(dì )4水準2-12-11)つて(🐀)くることに(😄)なつ(⏰)てゐるので、それに、事情を説明(míng )し、すぐ(🍪)地主に交(🌌)(jiāo )渉を始(shǐ )めることになつた。こ(😤)の時(🏜)、その色々な交(jiāo )渉の間(😙)(jiān )小作の米(mǐ )をどうするのか、(😴)と(👹)云ひ出すのが(🔑)あつた。それ(⏭)が又相當(dāng )大きな(🖐)ことな(🦀)ので(⛵)、(⏪)中々意見が一(yī(😺) )致しなかつた。又百(bǎi )姓に(👟)は、それ(🕥)を最(zuì )後(🏘)迄の見(jià(📹)n )通(tōng )しをつけた上(🤭)で、確實な――(🔲)手落ちのない成算でやつて行(háng )けること(⛩)が出(chū )來な(🎸)か(🐱)つ(➡)た。こ(♉)の所(👫)、先生の意見をきいた。校長(🏜)先生(🛬)は、まづ、町にゐ(🚃)る商(🚟)(shā(💉)ng )賣人(🥡)に自分達所(🏨)有の畑(tián )物(wù )を全部(bù )賣つて(🏃)しまひ、その背水(👷)の陣で、地主に當(🏏)ることにしたらいゝ(🕙)、といふことを云つた。それに(🤥)は二(💞)つ(🤝)の條件を(🎇)つけた。第一は最(zuì )初(🔞)の地(dì(🏤) )主への(🥐)交渉が不(🗼)調に終つ(🔂)た(🦌)ら、第二(👇)は地主(🍪)がその結果(🌯)、作(🧥)物を無理に押へ(🏊)るといふやうな(🍆)樣(yà(🌀)ng )子が分つたら、と(🌰)いふのが(🔁)それだつた。一軒(xuān )々々持(📠)(chí(🏬) )つ(🍬)て(👔)ゐたの(🌌)ではすぐ押へられる(♿)し、(👓)又そ(💀)のために、結束が破(pò(🕠) )れるおそれも(🏑)あつた。先(♍)生はかういふ點を防ぐために(📡)もこの方法(🏿)は重大で(⛹)あると云つた。かう(🥃)いふ事は百姓(🔎)には(🙊)か(🔑)なり思ひ(📋)きつ(💇)たことだつ(😡)たけれども、それが當(🦉)り前のこ(🏍)と(🔰)のや(💄)うに思はれる程(🗄)皆せ(🚻)ツ(⏸)ぱつ(👦)まつてゐた(🔱)。
「お芳が來てゐた(👖)で。」と云つ(💶)た。
「馬(📣)鹿こけツ!」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025