私たちの(🤡)家の入り口(🏪)へ来て立つような貧困者も多(🍐)くなった。き(🎢)のうは一人(rén )ひとり(🥣)来(lái )た。きょう(🛵)は二人ふ(🐼)たり来たというふ(🧓)うに(🛁)、困(kù(🧡)n )って来(lái )る人がどれ(🖍)ほどあるかしれない(🔭)。震災後は(🌱)働きたいにも仕事がないと言って救(jiù )いを求めるもの、私(sī )たちの家へ来るまでに二(🔐)日ふつかも食わなかったというもの(🈸)、そ(🍲)う(😺)いう人たちを(💩)見るたびに私(📲)は自分(✍)の腰に巻(quàn )きつけた(🦑)帯の間から(😐)蝦蟇口がまぐちを取り出(🔉)して金(jīn )を分けることもあり、自分の(🦁)部屋の押入(rù )れから古(🕴)本(bě(🎁)n )を(🌦)取り出して来(lá(🌩)i )て持(🥞)たせてやるこ(🍻)と(🧚)もある(💊)。中にはそういう物(👵)乞(qǐ )ものごいに慣(⏲)れ、逆に社(shè )会(🥗)(huì )の不(😎)合理を訴(🚬)(sù )え、やる瀬のない憤りを残(🥚)(cán )して置(zhì )いて行(🚫)く(✅)ような(⌛)人々も少なくない。私は自分に都合(🥑)(hé(⛽) )ので(🃏)きるだけ(🌃)の(🌒)金を(🔬)そうい(🛄)う人々の前(💤)に(🤶)置き、
(📊) 六(🛥)八 沓(tà )掛(guà )くつ(🕧)かけの温泉宿(xiǔ(🏀) )を(🏒)んせんや(⚾)ど(🚖)
と伯父(fù )をぢさんに(✊)言(yán )いはれまして(⚡)も、父とうさんの足(📭)あ(🖋)しはな(🛴)か/\前ま(🔳)へ[(🈺)#「ルビ(🐠)の「(🔽)まへ(🍴)」は(📬)底本では(📇)「まい」]へ進すゝまな(🐼)く(🥀)なりました。
石臼い(🏣)しうすぐらゐ唄うたの好すきなも(🚁)の(🤬)は有(🏍)(yǒ(😡)u )ありません。石(🐹)臼(🌃)いしうすぐらゐ(📇)、又ま(👠)た、居眠ゐねむりの好(hǎo )すき(😡)なものも有ありま(🐀)せん。
かつみさんの口から出て(👚)来(lái )る話は(🚍)、昔(😢)ながらの「叔(🌉)父お(👫)じさん、(🎆)叔(🧜)(shū(🌔) )母(mǔ )さん(🚪)」(🔞)だ(🚍)。そ(🐳)の時、(💮)青山(🏊)の姪はか(👹)つみさんの「(🥗)ちょうど」(💊)を聞きとがめて(👧)、(😝)
と(🍃)生徒せい(🤡)とが尋(😓)たづねま(🌜)し(📠)たら(😧)、お婆ば(😵)あさんはニ(🍺)ツコリし(👂)な(😟)がら、提(⏱)さ(🎁)げて居ゐる籠(lóng )かご(🛌)の中(🚕)なか(🛬)の蕗ふきの蕾つ(🔇)ぼみを見み(㊗)せまし(🎆)て
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025