板木を(🤚)打っていたのは、はた(🍡)して大河無門だった(🤶)。シャツに(🍬)ズボン(🏈)だけしか身につ(😯)け(🏺)て(💡)いず、足(zú(🎃) )袋たびもはいていなかった。しかし、べつに(👖)寒そう(🖖)な(🌔)ふうで(🚄)もなく、(🤱)両足をふんばり、頭(🔲)から一(⛱)尺(📐)(chǐ )ほどの高さの板木(🛶)を、近眼鏡の奥お(🥋)くから見(🗂)つめて、(🎓)いかに(🚾)も念入りに、ゆっくりと槌つちをふるっていた。
それは第二(👯)(è(🏔)r )の(🆕)笞(chī )だった。しか(🧓)も(🎠)、(🦌)第一の(😿)笞よりはるかにきびしい笞だった。
かれらの大多数(shù )は、まだむろん、人間(jiān )生(🐰)活(😌)にと(⛪)っての自由の価値(zhí )や、そのきびしさに(🦈)つ(🐾)いて、ほ(🌸)んとうに目を(🏤)覚さまし(🤢)ていたわけでは(👝)な(🌊)く、友(yǒu )愛塾(💿)(shú )というところは(🕉)一風(fēng )変わった(🎆)指(zhǐ )導をや(💗)るところだ(🦈)ぐらいに(👃)し(🕌)か(👐)考えていな(🚖)か(🌛)った。しかし、それに(🔭)し(🔡)ても(🈹)、そうした(📁)言(yán )葉が、しだいにか(🐠)れら(⤵)の間(😎)に(🗾)とりかわされるようになったという(🥥)こ(💗)と(🦊)は、た(👐)しかに一つの進歩であり、(🐫)混乱と無秩(😝)(zhì )序むち(🏭)つじょの中で、不(🥣)十(🧚)分ながら(🍺)も(🎚)、(⏳)何か(🎞)自主的(de )創(🈲)造的(🍧)な活動(dòng )が始まっ(📱)てい(🆕)る(🏾)証(zhèng )拠しょうこ(🎑)にはち(🌬)がいな(🖱)かっ(🧕)たのであ(🍇)る。
二人(rén )が午(🏇)前(qián )中に来るとすれば、もうそろそ(🌩)ろ来るころだ。めいった顔は(👹)見(jiàn )せたくない。いっ(🐼)そ門(🐐)のそとまで出(♟)て愉快(🏷)(kuà(🚃)i )に(🎼)自分のほ(🛫)うか(🐋)ら迎むかえ(😨)てやろう(👊)。あとはあたって(👌)砕(👢)くだける(🔮)までのことだ。――かれは冒険(📨)(xiǎn )ぼうけんとも自棄(📻)じきともつかない気持ち(🐲)で(🚳)、自分自身をはげ(🧗)ましたのだった。
「今(🧔)朝(cháo )の鐘(🍓)をついたのはだれじゃな。」
二人は声を(🙏)たてて笑っ(🕝)た(🗨)。次郎(🌹)(lá(🐦)ng )は、(🔻)しかし、(🍑)すぐ真顔ま(🌜)がお(💼)になり、
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025