((👐)なるほど孔(🚢)子(zǐ )は音楽の理論(lù(😫)n )には長(🈯)じている(📝)だろう。しかし、実(🙌)際楽器を握って(🙈)の技(🚈)術に(✴)かけては、何と(🆒)いっても自分(🍼)の方が玄(🧡)(xuán )人くろ(🕔)うと(🏟)だ。)
そ(👎)う(🕊)彼(🚷)は自信(xìn )している。それに(🖼)も拘(💌)らず、こ(📥)う頻々と失敗するのは、どういうわ(🏫)けだろう。腹も立つ。恥(🎅)か(🎊)しくもある。しかし、事(shì(🥁) )実は如何(hé )ともしがたい。
次(cì )は子(🍏)游に対する答(😻)えである。
孔子は(🍺)御者(🏿)台(tái )にいる樊遅(chí )に(🆒)話しか(👄)けた。
孔子は、(🐨)それっ(😚)きり默々とし(🧦)て歩(🚬)きつづけた(🛫)。そしてもの(☝)の半(bàn )町も行ったころ、(🎸)ふと思い出(chū )したようにい(🧒)った。
陽(yáng )貨は、そ(👀)う云(👄)(yún )って、非(🐂)常(🚮)に緊張した顔をし(👫)て、(⛔)孔子の答をまっ(🕖)た(🏂)。
門人(📨)たちは、孔子が(👴)犠牲を探すために、今日自分た(🚤)ちを(🔤)郊(😥)外に連れ出したのだと(🤺)思った。で彼等は元(🖱)(yuán )気よく合(😡)槌をうち出した。
子(zǐ(📦) )、(🍚)仲弓を謂う。曰く、犂(🦄)牛りぎゅうの子し、※(🚡)(「馬(🍯)+辛(🏊)(xī(🧘)n )」、(💹)第3水準1-94-12)あ(😶)かくし(🕜)て且(qiě )つ角(jiǎo )よくば(🐕)、(🚂)用うること勿なか(🔺)ら(🔺)んと欲(🛏)(yù )すとい(📍)え(🦂)ど(🍃)も、山川(🐡)其(🤟)れ諸これ(👥)を舎す(👉)てん(🐊)やと。
楽(🧣)長は邪心と云われたので、駭おどろ(🚆)い(🥖)た。さっき孔(kǒng )子を怨(📪)(yuà(🗼)n )む心が(🐁)きざしたのを、もう見(🚯)(jiàn )ぬかれ(🈹)たの(🕓)か知(zhī )ら、と疑(🛴)った。
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