朝倉(😍)先生(😃)(shēng )の家の玄関は(📰)ひっ(📷)そりしていた。案(🌊)(àn )内(😙)を乞うと、(⛱)裏口から奥(ào )さ(🍼)んがたすき(🔋)がけのまま出て(👼)来て、
「一(🔞)心(xīn )橋(qiáo )を渡らない(😢)で(🚋)帰ることにするわ。少(shǎo )し(🛰)まわ(😔)り道をすればいいん(💦)だ(🛺)から。」
(🔢)次(💙)郎(🆒)は、そ(📻)れでも(🍽)返(🙃)事を(🌿)しない。視(shì(👐) )線はやはり馬(😥)田(tiá(✂)n )の眼に一(yī )直線に注(🔄)(zhù )がれたま(🚆)まである。
「なに、用がないから?」
と(📬)、道(🎦)江はちょっ(🎱)と眼を見(😩)(jiàn )張って(🙏)、
(🤫)そこ(🧔)ま(🤰)で考えて来た時(🍍)に、ふと、隙間風のよう(🈁)に(⛏)つめたく(🌋)彼の(⏲)頭を(🙅)よぎ(🍲)っ(🚱)たものがあ(🆙)っ(🏻)た。そ(📩)れは、自分たちの運動が幸(xìng )い(🧒)に成功(😳)して、(🚷)どう(💌)なり(🍜)県当(dā(♉)ng )局の意志(zhì )を動か(👜)し(😑)得た(⏩)とし(🕞)て、先(xiā(🤼)n )生は果して(🔞)留任(rèn )を肯がえんじられるだろ(🌫)う(📎)か、(➡)という(🤓)疑問(wèn )であった(👛)。この疑問(❇)は彼(🕓)をほとんど絶(🤖)望に近い気持にさ(🦑)そいこんで(📍)行った(💓)。先(🕞)生のお気質(🦓)として、そんなことが出来るはずがない。自分(☝)は、た(🛵)だ一途に先生の留(liú )任を目あてに、血書を(🐸)書(shū )い(🚊)たりして一所懸命に(🤩)なっている(💜)が、先生にしてみると、落ちつく(😓)ところは最初からはっ(✌)き(🔷)りきまっていたのだ。自分はただストライ(🚥)キに(📶)口火を与(🈁)(yǔ )えるために、そして先生(shēng )の最後に泥(👯)を塗るためにあの血(xuè )書を書いた(🗽)ので(📑)はなか(🚤)ったのか。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025