だ(💸)が(📩)聰(🌓)明(🌞)な読者(🎃)な(🥓)らば、彼の(🐴)そうした行為(🎴)の裏に、いつも一(🎭)(yī )脈の哀(āi )愁(chóu )あいしゅうが流(💝)れていたこ(🐤)とを決して(👠)見(jiàn )逃がさなかったはず(👭)だ。実(💝)際(🧞)、哀(✊)愁(🚱)は(👖)、(🥡)次(cì )郎にと(🏮)って、(😝)過去十(🍦)五年間、切(qiē )っ(🏜)ても切れない道(dà(🌱)o )づれであったとも(🚆)言え(🧖)るので(🤫)ある。彼の負けぎらい、彼の(🌺)虚(xū )偽き(🍉)ょぎ、彼の反(🗄)抗心と(🌦)闘(🛀)争心、お(😙)よ(📸)そそう(💎)した、一見(🗑)哀愁と(👼)は(🧤)極めて縁(yuán )遠(🍐)いように思(➡)われるもののすべてが、実は(🎂)哀愁のやむにやまれ(🏜)ぬ表現(xiàn )であり、自然が彼(🍋)に教えた哀(āi )愁か(🏝)らの逃(👌)路(🐖)だったの(🚝)である。そして、もし「自然(💯)の叡(ruì )智えいち」というものが疑(yí(💰) )えないものだ(🆙)とするなら(⏫)ば、(😷)次(cì )郎(💭)(lá(📽)ng )の心(🎞)がそろそろと詩(👟)(shī(👏) )にひかれていったということ(🧑)は、(🏁)必ずし(🍙)も不(📵)(bú )似(⛩)合なことではな(🤐)かっ(🍛)たであろう。と(🥊)い(🖥)うのは、何人も自己(🛥)の真実を表現してみた(😦)い(🐼)という欲(🚬)望を(🔤)い(🤺)くぶんかは持(chí )っているし、そし(🔃)て、(🚌)哀愁(chóu )の偽りのない表現には(🕳)、詩こそ最も(📙)ふ(📻)さわ(🏰)しいものだ(🔰)からである。
次(🅱)郎はぶっきら(🎟)ぼ(🌂)う(🚌)に答(dá )えた(🏈)。
「(🛷)しかし、頭(tó(🚉)u )の悪(🗄)い奴(nú )ばかりそろって(👞)い(🗣)るん(🔆)だ(⏰)から、それ(♉)があたりまえだろう。」
「(🍈)そんな(🌳)馬(🍗)(mǎ(🏃) )鹿なこ(🍨)とがあ(🙆)るもん(🔚)か。われわれ(🔺)の護まもり(🏂)たいのは正義だ。正義(yì )の(🛩)あると(❔)ころには(🀄)必ず秩序が保(🥀)たれる。正(zhèng )義(yì(💥) )は秩序(xù )に先ん(😭)ずるんだ。」
「つかま(⬆)えろ!」
(👺)五年生の一人(rén )が叫んだ。それは三つボタンらしかった。次郎は(🐉)、しか(🤫)し、ふり向きも(🤗)しなかった。
誰かがそんなことを(🌄)言った。
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