源吉は返(fǎ(🚆)n )事も、相(xià(🤴)ng )槌(chuí )もうたず、(😼)にゐた(🤹)。母(👹)親(qīn )は(😊)、そ(➿)れから(🌱)、聲(📶)(shēng )をひそめて、
川(chuān )向ひから、(📞)若い(🧖)男がやつてき(🧓)た。自分の方も(🤴)一(💢)(yī )緒(xù )にやつ(🍽)た方が(🥀)、地主(👋)に當る(🕥)にも都合がいゝ(😭)といふこ(💿)と(💦)を云つた。日を決(jué )め(⛸)て、一(😬)度(dù )、(🎥)小(xiǎo )學校に集(jí )つて、其(😈)處で、どうす(💑)るか、といふこ(🦗)とを打ち合(👭)(hé )はせることに(🧖)した。
そ(🍽)こで、それ(📲)に「(😛)幹部」のもの(🤷)が(🐗)二人加はつて、都合五人(🥃)で「停(👣)車(chē )場のある町」の(💎)地主(🚱)の家へ出(🙋)掛(guà )けることになつた。それ(⏭)から殘つた幹部が、百姓(xì(🕰)ng )二、三人(🐲)とで(➡)、村中(zhōng )の百姓家を※(「廴(🈺)+(🎃)囘(🚋)」、(🥁)第(dì )4水準2-12-11)つて(📔)、(🌮)今迄の成(📓)行きを話し、愈※(二(🥌)の字(zì )点(diǎn )、(🤲)1-2-22)すつかり手(🏊)を組み合はせて、皆一緒に――一人も地(🤳)主へ裏(👞)(lǐ )切(🍢)(qiē )るものがないやうに(🥈)、どし/(⛏)\やることにするといふことを云つて歩くこ(🦎)とにし(🦓)た。
顏を(🕠)見知つてゐ(🐧)た踏切番が、柄に卷(juàn )いた(🐵)白旗(qí(😕) )をも(❇)つ(🚾)て、出てきた(🐛)。
「う(👉)まく行(🤝)くツかい(🆑)?」
源吉は、どつこいしよ(🤪)、(🅱)と(🏘)云(✉)つた風に腰をあげて、(🤜)表(biǎo )へ出(🔞)て行(🍫)つた。
源吉達(🕔)は、もう雪も固まつ(🍿)たの(✈)で、山(shān )へ(🛠)入る時(shí )期だ(🍉)つたけれ(🚛)ども、この(🛰)方(fāng )が(🐈)片付く(💸)まで行けなかつた。それ(🍮)に今(jīn )では(♍)皆、そんな處でない、と思ふほど、興奮してゐた。石山の家(📏)に寄(🍊)り合つて(♍)、色(🏝)(sè )々の話(huà(🥓) )をきいたりしてゐるうち(🕶)に、殊(shū )に(🐺)若い(🐢)百(🎡)姓など(📻)は、「地(🌭)主つて(🔫)不埓(liě )だ!」さ(🎩)ういふ理(👊)(lǐ )窟(🖖)の根據(🦒)(jù )が(🍀)分つてくるのが出て(🤚)きた。始(🥎)(shǐ )め「さうかな(😒)ア」と(🕥)思つて、フラ/\した氣持のもの(🏗)が(🌁)、「野(😾)郎奴」などと云つてきた(🐸)。澤(zé(💪) )山集るこ(🌏)とがあると、校(😻)長(zhǎng )先生は、(📐)手振りや、身振り(💮)までして(🚆)、(🖱)「(👶)佐倉宗(zōng )五(🥠)郎」や「磔茂左衞門」などの義民傳を(👗)話し(🕵)てきかせた。それが、處が、理窟な(🥑)しに百姓の頑固な岩ツ(🤙)ころ(🧣)のや(🐤)う(📜)な(⏯)胸のすき間々々から(💷)、にじみ入(🏭)つて行つた(💓)。そ(🏸)れか(📑)ら、(🏉)笑(xià(🧟)o )談のやう(🏭)に、「(🏋)北(běi )海(🥀)道の宗(🍛)五郎」といふ奴(🎬)が、(🐳)何(💯)處(🧥)かから一人位(😾)は出たつて惡(è )くないだらうさ(🌅)、と(👩)云つた。すると、朴訥な(🔄)百姓は、眞面(🦑)目に(🐝)、(🚯)考へこんだ。
「ホラ(🏪)、(🔞)校長(zhǎng )さん(💮)がお(😎)いでにな(🚯)つてるど。」(🐂)
源吉(jí )が(🌗)、集(jí )會(huì )の途中、醉拂つて歸つ(❔)て(🕹)きた。札(🛅)幌に(🕉)行(⭐)(há(🍿)ng )つて(🥓)ゐる(🥐)勝か(🥃)ら、(🎢)手紙が來(🍲)(lái )てゐた。
「嘘(xū )だらう。」と云(yún )つた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025