次郎は、三(🕕)つボタ(🕺)ン(🎍)が(🤽)自分を追(zhuī )っかける(😙)のを、演(yǎn )説し(🖊)た生(shēng )徒(📓)が(👲)とめて(🐜)いるんだな、と思いながら(📿)、足を早(🐢)(zǎo )めた。
(📚)彼は(📝)そんなふうに(🏻)思った。また、お芳(🔍)との(👚)関係について(🚍)も(🛳)、乳(rǔ )母(mǔ )やはいつまで自(zì )分を子(🚟)(zǐ )供だと思(♍)っ(🤖)ているんだ(👹)ろ(🐞)う、という気がしていた。尤(yó(📖)u )も、この気(🌆)持のなかには(📞)、何(👶)(hé(🕶) )かしら、(📁)まだ割りきれ(👍)ないものが残(cán )って(🕛)いた。ゆ(🚙)さ(🔸)ぶると、底(🚴)から(🌧)、(💉)に(🥎)がいも(👦)のが浮いて来(🕋)そうな気さえ(👝)した。「一番(🧀)」や「偉(👔)い人(rén )」を微笑をもっ(🤫)て読んで行く彼(bǐ )も、(🎿)「今度(🔊)の母(😿)さん」(🐅)のくだりになると、だから、いくぶん顔(🍝)(yá )がひきしまって(🏣)来たので(🔷)ある。
「僕(🏐)もそうだろうと(🤔)思うが……。」
次(🐰)郎は、あっけにとら(⛷)れたよ(🤩)うな顔(🎖)をして、大(🕢)沢(🛎)を(🐸)見つ(🧟)めた(⌚)。
(🔬)だ(🕣)が聰(cōng )明な読(🛌)者なら(👫)ば、彼(🚥)のそう(👽)した行為(wéi )の(🏧)裏に、いつ(👗)も(🥒)一脈の哀愁あいし(🌥)ゅう(🔻)が流れていたこと(🏝)を決(🛁)し(🌘)て見逃がさなかった(🌓)は(🐢)ずだ。実(shí )際、哀愁(chóu )は、(🚀)次(cì )郎(🔼)にとって、過去十五年間、切(qiē )っても切(🦓)れない道づれ(🚟)で(🚒)あっ(😽)たとも言えるのである。彼(🏮)の負けぎらい、彼(bǐ(🗡) )の虚(👛)偽(😾)(wěi )きょ(🎰)ぎ、(🎹)彼の反抗心と闘(🎏)争(zhē(⚪)ng )心、およそそうした、(🌫)一見(jiàn )哀(āi )愁(🔶)と(📎)は極めて縁(yuá(💟)n )遠いように思われるもののすべてが、実は哀愁(💊)のや(🏢)むにやまれぬ表現(🔀)で(🕘)あ(⛱)り、(🍿)自(🍓)然が彼に教え(💥)た哀愁か(💥)らの逃路だ(🏕)ったのであ(🈷)る。そして、も(㊙)し「(♎)自然(rán )の叡智(zhì )えいち」(🐊)とい(🦑)うものが疑えな(🌁)いものだとするな(💁)らば、次郎の心がそ(🤜)ろそろと詩にひか(🧚)れ(👺)ていったと(🥐)い(🥔)うことは、(🍁)必ずしも不似合な(🍶)ことで(🥊)はなかったであろ(🧤)う。というのは(🏷)、(❤)何人(🌃)も自己の真(🔵)(zhēn )実を表(biǎo )現してみたいという欲望をいくぶんかは持っているし、そして、哀愁の偽りのない(🥥)表(🚧)現(xiàn )に(📯)は、(🈸)詩(📯)こそ最も(🐛)ふさ(📎)わしいも(📔)のだからである。
恭一(🏌)はい(🖋)かにも不安(🗿)そう(👊)な顔をして(📬)いる(🛩)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025