と、(🎽)二人にあいさつして、(👯)さっさと部(bù )屋を出て行(🛌)った。恭一はす(🎷)ぐ(📬)あ(😬)とについて、(🧐)階段(💭)をおり(🕉)た。そして次郎(láng )が自分(fè(🚑)n )に(🔷)かえっ(💽)て(🦃)、急(😤)いで(🥃)下におりた(🤧)時には、大沢は、もう、門口を出ているところだった。
「(🕢)思(🦏)うよ。だ(🍽)けど年(nián )とっているなあ。」
歩いて(👳)行くう(😈)ち(🎹)に、山犬や、狐や、三(sān )つ(🌏)ボ(🥇)タンのい(⛎)やな(📨)顔がひとりでに思い出された。しかし彼はもう、(🚋)そ(🚋)れら(🍭)をちっとも怖いとは思(👌)わなかった。それ(⚾)どころか、彼(bǐ )らのまえに青い顔(🕔)(yá(🐁) )を(🎅)して並んで(🍆)いた新入生(shēng )達(dá )のことを思(🥎)う(😐)と、一種の(🐡)武(wǔ )者ぶるいみたよ(🌙)うなも(👊)のを(🗺)総身に感ずるのだ(🛫)った(😩)。
「默(😚)ってな(🧥)ん(🌛)かいるも(🐨)んか。」
「だって、うるさい(⏫)ぜ。今年の五年生に(🤢)は、あっさりしないの(⛺)が(🔗)、(✊)ずいぶんいるんだから。」
机のま(🗻)えに坐(👒)った(😿)彼の(🌝)眼(💘)には(✋)、たった(🦕)今、茶(chá )の間で(🏒)、自分の顔を見つめていた(⏪)祖母と母と(🎒)の眼が、いつまでもはっ(📷)きり残っていた。
彼は何だかそんな気がして、不(bú )安(🉐)だ(💉)った(🦍)。しか(🆙)し(💴)、(💦)一方で(🌒)は、大沢に励(✋)まして(🤵)も(🐻)ら(🏿)ったことがうれしくてならなかっ(📖)た。そして(🖇)、
「(✉)負けたよ(🧐)。今(jī(😝)n )日(🐲)は(🏐)次郎(láng )君(🌽)(jun1 )に(🍰)すっかり軽蔑(🎼)されちゃった。わ(🚨)っはっ(⬜)はっ(🐏)は。…(📩)…(📎)今日(rì )は(🧞)、ここいらで失(🚄)敬しよう。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025