だが聰(cōng )明な読者な(✖)らば、彼のそうし(💊)た(👈)行為の裏に、いつも一脈(mài )の哀愁(chóu )あいしゅうが流れていた(🎛)ことを決(jué )して見(📵)逃(tá(🏾)o )がさ(🧑)なかったは(🌕)ず(🙀)だ。実際(jì )、哀愁(chóu )は(😁)、次郎にとっ(🗡)て、過(🏊)(guò )去(💠)十(shí(🏅) )五年(🚰)間、(🈲)切(⛵)っても切れない道づれ(🗞)であったとも(🕰)言(💁)えるのであ(📎)る。彼の負けぎ(🔩)らい(⛷)、彼の虚偽(👡)きょぎ、(🐆)彼の反抗心(xīn )と闘争心(xīn )、およそそう(🍬)した、一(yī )見(jià(😱)n )哀愁とは極めて縁遠いように思われるもののす(😁)べて(❓)が、(😷)実(♿)は哀愁のやむにや(🈁)まれぬ表現であり、自然が(🔻)彼(📈)に教(📐)(jiā(🚯)o )え(🚝)た哀(😳)愁(🥂)から(💱)の逃(❔)(tá(🎿)o )路だったのである(😛)。そし(🕔)て(🖐)、(👀)もし「自(zì )然の(⛸)叡智えいち(👟)」(🍈)というもの(🏿)が疑(💥)え(🌽)ないものだとする(⛱)ならば(🤾)、次(cì )郎の心がそろそろと詩にひかれ(🚴)ていった(🌫)という(🌂)ことは、必ず(🍗)しも不(🤜)似合なことで(📤)はなかっ(👆)たであろ(🍽)う(🎍)。とい(🐒)うのは、(🔐)何人も自己(💐)(jǐ )の真(🗽)実(shí )を表現(👃)してみたいと(🌹)いう欲望をい(👄)く(🏇)ぶんか(💸)は(🤑)持(🍧)っているし、(👆)そ(⏩)して、哀愁(🈸)(chó(😌)u )の偽りのない表(biǎo )現には、詩こそ最もふさわしいも(🕘)のだ(🍳)からである。
一六 葉(yè )書(🌤)
次(😩)郎は大沢に(🥉)は(🦎)答(dá )え(🥢)な(🛤)いで(🤱)、恭(gōng )一の方を(🧠)見た。そして、
「何でも最初になぐ(🥀)っ(🔪)たの(👬)は(🍧)狐だ(🌵)そうだが、なぐったと思った時(shí(🌕) )には、もう頬(🍶)(jiá )ぺたをひっ(💿)か(🖊)かれてい(🐣)たそうだ。」
(🖇)鉄拳が同(🔱)(tóng )時に次郎の(😬)頬に飛(fēi )んで(🛡)来た。しかし(🔡)、(🗻)次(cì )郎の両手が狐の(⚪)顔に飛(🛰)び(🏜)かかったのも、ほとん(🚗)ど(🎸)それ(🍊)と同時だった。
「狐もさすがに(🏢)面喰(🔈)ったろう(😰)。」
「だいい(🌯)ち、(💱)弟の方(🙂)が本田を相手にし(📬)ていないのだろう。」
「(🤩)僕は、いやだ(🅱)。」
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