「(😆)し(🎰)かし、ぼくか(👶)ら先生(shēng )にそ(🌷)う(⏯)申(shē(🎖)n )しておい(🕰)たんじゃありませんか。」
と、次郎は(🎇)ち(🌨)ょっ(👤)と(🕸)考(💌)え(🍕)てい(🔖)たが、
次郎(🕙)は(🐰)大(👚)河の顔(yá )を(🚽)見ると、(🎦)救われたような、こわいような、変な気になりなが(📡)ら、つとめて(😙)平静(jìng )をよそおってたずねた。
田川(chuān )は(🛷)、(🔹)それまで、眉根まゆ(👕)ね(👌)をよせ(🆑)、小首をかしげて、いやに深(shēn )刻(🚆)(kè )そう(🛹)に畳たた(🚪)みの一点を見つめ(🔌)て(🖼)い(⛴)たが、(🎽)だしぬけに自(zì )分の名をよばれて(🚲)、飯島とは(🛄)ちがった(♍)意味(💡)で、(🆓)あわてたらしかった。しか(😶)し、か(🏯)れはす(🔎)ぐにはこたえなかった。こたえるか(🔀)わりに、(😼)何(hé )度(🆒)(dù )も小首(shǒu )を(🦓)左(zuǒ )右(yòu )に(🚞)かし(🐇)げ直(🧥)し、するどい眼で畳をにらみまわした。そ(🌎)れから、朝倉(🚏)先生のほう(🎾)をまと(🐿)もに見て(🚎)、(🕉)そのしゃ(⛪)がれた声(🌳)をと(💥)ぎ(🚑)らしがちにこたえた。
次郎(💲)は、その中の(🔇)「ぼく(📡)のほう(🈴)はたぶん変更は(🔶)あるまいと思(sī(😘) )うが」と(🐿)いう文(wé(🌝)n )句が(🛅)気(🕺)にな(💡)った(🏑)。もし恭(🌨)一(yī )だけ(🥌)の考え(🌎)で日取りがき(🍅)め(🌙)ら(🕯)れるものだったら(🏆)、そんなあいまい(🏜)な言(yán )いか(👘)た(💊)を(😃)するわけがない。これはだれかほかの人の都(😹)合を念頭(🉑)にお(🧣)いての(♿)ことら(🏩)し(🎗)い、も(✖)しそうだとす(🐸)ると、それは(🤶)道江(👴)みち(🗼)えの着京の日取りに(🔖)ちがい(🚇)な(🧐)い(🔐)のだ(🍘)。
「起(qǐ )きだしたようで(💛)す。も(🥗)うだいじょうぶですよ(🚌)。」
みんなは(❤)、し(🚩)ずかに(🔠)眼を見開いた。窓の(🍕)すりガラスはもう十分明る(🔼)く(⛴)なっており、ほのかな(😖)紅をさえと(🧘)かしていた。
次郎は、自分の責任(rèn )で(🙄)ある二つの(🧚)室の掃(🔺)除(chú )を終わると(🕑)、すぐ便所掃除の(🐻)手伝(😛)いに(⛴)行った(🎃)。これは、か(📳)れ(🤦)が助(🐲)手として塾生活(huó )をはじめた(🖥)当初から(💓)の、一つの(🏼)誓ちかいみたようになっていたのであ(🏮)る。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025