「君に、そ(🐶)の話、しなかっ(🔁)たん(🏜)か。」
「うむ、しか(🈁)し相当生(🧖)意(💰)(yì )気な奴(⭐)(nú )にはちがいな(📁)いよ。」
「生意(yì )気でも、そ(🧛)のぐらい勇(🐦)敢だと頼もしいじゃないか(😂)。入(🦌)学(xué )早々、五年生全(quán )部を向(xiàng )こ(😭)うにまわして(⛎)悠(⛽)々(🆔)たる態(🏩)度を見せ(🤠)るなんて(🕟)、この学校(xiào )としても、全く(⛵)歴史的だよ(👄)。」
だが(🆙)聰(😵)明(🆖)な読者ならば、(♟)彼(bǐ(💶) )のそうし(🔥)た行為の裏(lǐ )に、いつも一脈(mài )の哀(📪)愁あい(🚩)しゅうが流れて(🛫)い(❄)たことを決して(😭)見逃がさなかったは(🏹)ずだ。実(🤙)際、哀(āi )愁は、(🍰)次郎(🈴)にとって、過(⚾)去十五年間、切(qiē )っ(🎞)て(🌖)も切れない道(🙆)づれであったとも言えるのであ(🥄)る。彼の負(fù )けぎら(😵)い(🐠)、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗(🔅)(kàng )心(xīn )と闘(💨)(dòu )争心(💃)、(🤬)およそそう(⛩)した、一(🕖)(yī )見(🌰)哀(🔒)(āi )愁とは極めて縁(yuán )遠(✋)いように思われるもののすべてが、実は哀愁のや(📡)む(🦑)にや(🥝)まれ(👭)ぬ表現(💗)(xiàn )であり、自(🚖)然(rán )が(🚫)彼に(🚘)教えた(🌙)哀(🏘)愁から(🚓)の逃路(💹)だったのであ(🔪)る。そして、も(🔈)し「自然の叡智えいち」とい(🎻)う(😠)ものが疑えないも(🎇)のだと(🧝)す(💌)るならば(🌪)、次郎の心が(😩)そろそろと詩にひ(🍻)かれて(🕯)い(💥)ったということは、必ずしも不(🥤)似合(🍫)なこ(🀄)とでは(💡)な(🍼)かった(🚀)であ(🤐)ろ(🍯)う。というのは、何(hé )人も自(zì )己の真実を表現(🈂)してみたいという(😓)欲(🤢)望をいく(🐇)ぶんか(🎉)は持って(🏂)いる(🛅)し(🙂)、(💫)そして、(🎋)哀(🏪)愁の偽りのな(🔗)い表(🐼)(biǎo )現(🍜)には、詩(shī )こそ最もふさわしいもの(👜)だから(📿)である。
「僕、(🦃)いっ(💳)ぺんも(🏎)会ったことがな(🧚)いようだね(🐍)。君の家(jiā )でも。」
「(🖨)それにし(📠)ても、そのち(🤬)び(🥄)の新入(👨)生って(⛑)、痛(tò(🐟)ng )快(📧)な奴(🚱)(nú )だな。」
「(🦈)默ってな(🚃)んか(👎)いるもんか。」
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