(やっ(🌨)ぱり、僕は父さ(🎯)んの(🛩)子だ。)
次(cì )郎は、平(⏱)(píng )気(🍊)(qì )な(🌦)顔(🔇)をして(🙏)竜一の方(🌆)を向いて言った。
「こっちだい。」
医(🎾)者の声(🏯)は低(✍)かったが、みんなの耳に(😭)よく(🍞)徹とおっ(🍩)た。次(🗨)郎は、(🐹)半ば開いたお祖父さ(🐳)んの眼をじっと見つ(🏻)めながら、死が(🍋)何(🥍)を意(yì )味(🔩)するかを、子供心に(♊)考えていた。彼(🕞)はその場の光景(🥙)を恐ろしい(🎠)とも悲しいとも感(🌙)じなかった。た(🍷)だ、死ねば何(hé )もかも終る(🐐)んだ、とい(🌺)うこ(📲)とだ(👀)けが(🤭)、はっきり(😴)彼の頭(tóu )に理解された。
(🎻)しかし、翌(🍦)朝次(cì )郎(⛰)が眼(🈯)を覚ま(🦈)し(➕)た時に(🏕)は(🌂)、お浜は(👪)もう寝(🗞)床の中(🤨)にはいなかった。次郎ははね起(🥈)きて、家じ(🖖)ゅうを探しまわったが、彼(bǐ )女(nǚ )の姿はどこ(🛑)にも見えなか(🐨)った。彼は、昨夜(✋)彼女が(🔪)風呂(⛱)敷(🛅)包(bā(💂)o )を持って来(🅾)て(🏨)いたことを思(sī )い出して、そ(⛔)の(🚳)あり(💇)かを探して(😑)みたが(⛪)、(💞)やはり(🧡)そ(🐿)れも見(🦈)つからなかっ(🛴)た。
「ほんとに何してんだい。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025