(🗡)朝(🤺)倉先(🎪)生(🤪)は、それっき(🍠)り口(🔃)をつ(📝)ぐ(⏲)んでいる(😪)。次郎は(🔗)いよ(🕍)いよ不安だった。もし(👇)先生(📶)の話がそ(👅)れで終わったとする(😹)と(🐪)、大(🎚)河(hé )に対してはむろんのこと(😜)、あと(🎦)でほ(📬)んとうの(💧)こと(😕)がわかった場(🌅)(chǎng )合(hé(📱) )、他の(👦)塾生(🤫)たちに(✈)対(😪)しても、この(🍰)ままでは決し(♒)ていい(👀)結(jié )果(guǒ )をもた(🚭)らさない(🤜)だろう。
(🐃)かれら(🔭)の大多(duō )数(🕖)は、まだむろん、人間生(shē(🙎)ng )活に(🚕)とっての自由(👖)の価値や、(🙋)そのき(⚽)びしさについ(🍾)て、ほんとうに目(mù )を覚さまし(📐)て(🚞)いた(🐆)わけではなく、友愛(💖)塾(shú )という(➕)ところは一(yī )風変わっ(💄)た指導(⏮)を(😍)やるところだぐら(🐚)いにしか考(🐾)えてい(😄)なか(🧔)った(🕟)。しかし、それに(🎽)しても、そう(🎥)した言葉が、しだ(🔸)いにかれらの(🔧)間(⏳)にとりかわされるよ(📻)うにな(👥)ったという(😬)こ(🃏)とは、たし(🈷)かに一(🧥)つの進歩であり、混乱と無秩序むち(📔)つ(👂)じょの中で、(🍰)不十分ながらも、何か自(🙂)(zì )主的創造的(de )な活動が(💤)始(shǐ )まっている証拠しょうこにはちが(🛃)いなか(🗃)ったのである。
「きっ(👳)とさましていま(😴)すよ。どの室に(🎚)も、眼を(🕢)さましているものが、もう何人か(🤒)はあるはずです。」
「今(jīn )朝の鐘をついたのはだ(🌒)れ(🏉)じ(🐴)ゃな。」
「やはり強制が必要だと(🥚)い(💱)うのかね。それじゃあ話は(😊)また(♌)逆もどりだ。」(🕣)
「先生もそうお感(gǎn )じでしたか(🎀)。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025