「この意見に(🚴)反對の(👔)人(😁)は手をあげて下さい。」
(💒)後の窓に、大きな影(yǐng )に(🔝)なつ(🌟)て、(🔼)源(💷)吉の身體(🈂)がう(💗)つつた。
由は(🏸)ギヨツとした(🤶)やうに、(🕣)四圍あたりを見た。
「よ(👣)し/\、(💰)うんと(🍕)、(🧙)そつたらごとせ。」
顏(yá(🌳)n )を(😼)見(🐠)(jiàn )知つ(👂)てゐた踏切番が、柄(bǐ(🔷)ng )に卷いた白旗をもつて、出(chū(⛷) )てき(📕)た。
「ありませんか(💅)。」(🌟)
源吉達(💢)(dá )は(🦌)、もう(🔳)雪も(🏥)固まつ(😅)たので、山(shān )へ入る(🥉)時(shí )期(👀)だつた(🐏)け(🤚)れど(🍯)も、この方が(🎤)片付(🈹)(fù )くまで行(há(👅)ng )けな(📡)か(🕕)つた。それ(🌕)に今では皆(jiē )、そんな處でない、(🤠)と(🅰)思(💻)ふ(⬜)ほ(🌷)ど、興(xìng )奮してゐた。石山の家に(🌻)寄(jì(😿) )り(👑)合つて、色々の話をきいたりしてゐる(🚷)うちに、殊に若い百姓などは、「地主つて不埓だ!」さうい(🔖)ふ理(lǐ )窟(👽)の根據が(🅿)分つてくるのが出てきた。始(😂)め「さうかなア」と思つて、(😵)フラ/\(🌽)した氣持のも(🎐)のが、(🤭)「(🔴)野郎奴」(🏰)などと(🏂)云つ(🤛)て(🐩)き(🎅)た。澤(📏)山集(jí )ることがあると、校長先生は、手振りや、身振りまで(🧦)して、「佐(🌲)倉宗五(🎃)(wǔ )郎(🌀)」(⛄)や「磔(🈂)茂左衞門(mén )」など(🈳)の義(yì )民傳を話して(👋)きか(🎷)せた。それが、處が、理窟なしに百姓の(🍡)頑固な(🏥)岩(🧟)ツ(📂)こ(👉)ろのやうな(🕒)胸(🔸)の(🙃)すき(🕷)間々々から、にじみ(🎎)入(🛫)つて(🛤)行つ(🐭)た。そ(🕵)れから、笑談(🍷)のやうに、「北海道の(🍉)宗五郎」といふ奴が、何(🎬)處かから一(🎂)人位(🐐)は出たつて惡(è(🍵) )くないだらうさ、と云つた(🍙)。する(👫)と、朴(🔵)訥な百姓は、(🍣)眞面(miàn )目に、考へこんだ。
「覺えてやがれ、野(🎠)(yě )郎ツ※(👯)(感嘆符(fú(👈) )二(🏐)つ、1-8-75)」(🏑)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025