正一君(🚾)もミヨ子ちゃ(🕔)んも、あまりのこわさに声をたてる(🚣)こともできないで、まるで(🛸)磁(cí )石(😁)でひきつけられるよ(💈)うに、窓の骸(🤳)骨を、じ(😷)っ(🦕)と見つ(👄)め(🍧)て(🕷)いました。どうきが恐ろしくは(🏣)やく(🍒)なり、の(❣)どが(🍬)から(💂)からに(🔐)かわいて、(💂)い(🚌)まにも死(sǐ )ぬかと思うば(🏟)かりで(🕐)す。
(🕟)ごらん(🛅)なさい! (🥥)ぶら(💤)ん(🤥)こは、も(🐊)う、大テ(👃)ン(🧣)ト(😩)の天(tiān )井(💒)につくほど、(🐐)はずみがついてきました。し(🎹)かし、そのとき、ぶらん(🔠)こ(🖲)をとりつけ(👁)た横木の丸太の上を、ひ(⤴)とりの男(nán )がヘ(🧒)ビの(⛔)よ(🎅)う(✂)に、はいだし(🏧)て(㊙)きたではありません(🥂)か。空中(💎)(zhōng )サーカ(📯)スの名(📑)(mí(💟)ng )人吉(jí )十郎です(🔱)。かれは、横木の上に身(shēn )をよこたえ、両手を(🐕)、ぶらんこ(🛏)の縄に(🥛)か(🥢)けて(✈)、(👾)ゆれるぶらんこを、上に(☝)引(yǐn )きあげようとしてい(🍠)るのです(🐳)。
大テン(🤪)ト(✉)のそば(📚)の(😯)あ(👄)き地には、車体の横(🦊)に「グランド(🌰)=サーカス」(🐳)と書い(⬜)た大(dà )型(✒)バスが、いく台もとまっ(👽)て(🖲)いま(🙄)す。ハルミさんは、その(🍯)一つに近(jìn )づく(☕)と、バス(👏)の(✉)うしろにおい(😬)てある三だんほどの踏みだんをかけあがって(🍧)、そこのドアを開きまし(🛃)た。曲芸師(shī )たちは(🎽)、(✖)さ(📌)っき(🔂)のさわぎで、みんな(🌟)大(👢)テントのほ(😕)う(🏇)へいっているので、(🌭)バスの中(zhōng )には(🐅)だれもいないはずです。
(🚆)その(🐘)靴音(yīn )が、ずっと遠く(♊)なって(⏭)から、ふた(💉)りは、おずおずとふりむ(🐦)きました。そして、(💥)町のむこうを見ますと、骸骨(🏙)紳士の(💭)歩いていくうし(📛)ろすがたが、小さ(🌜)く見え(🚴)ています。
そのさわぎに(🛷)、演(😰)技場(🕘)を(🈲)ぐる(👫)ぐる回(👳)っていた七頭の馬(🍋)(mǎ(🚫) )も、ぴ(🤰)ったりと(👠)まって(🈺)しま(🐭)いま(😣)した。そ(👽)れ(💙)ら(🧣)の馬の背なかで、曲(🔴)芸をやって(🌴)いた(👅)少女(😌)たちも、いっせいに(☔)特別(🏒)(bié )席(✌)のほ(👂)うを見つめています。
テントの天(tiā(👍)n )井(jǐng )の(🎨)両(liǎng )方(🙌)で、ぶらんこがゆれて(🎂)いました。いっぽうのぶらんこには吉十郎が、もう一(🛶)(yī )つのぶ(🔧)ら(🐭)ん(🏕)こには、人気もの(📄)の(🤰)ハルミさんが、ふたりとも足をま(🤧)げて、さかさま(🧗)にぶら(🌋)さが(🔘)り、恐ろしいいきおい(➕)で、空(kōng )中をいった(😿)りき(🐗)たりしてい(👦)ま(🤬)した。
二少(⏬)年は、その人(🍝)のすがたを、遠(➡)く(📷)から、ひと目(mù )みたと(🌒)きに、なぜか(🌵)ゾ(🤙)ー(✳)ッと身(🥎)がちぢむような気がしま(🕔)した。むこうのほう(💌)から、(🐞)つ(🌺)めたい風が吹いてくるよ(🎲)うな(🛡)感じで(🎵)、(🍾)からだ(👰)が(💳)寒くな(💣)っ(🙁)てきたので(⛔)す。
地面の道化(huà )師たち(🔹)の口(kǒu )から、(🌩)「ワア(🤓)ッ!」(⏹)とい(💷)う声があがりました。
小林少(🚭)(shǎo )年は(🚮)、すぐに(🗄)、よびこ(📲)の笛をふい(🆚)て警(jǐng )官(guān )隊にしらせまし(🎴)た。す(🙅)る(🧖)とむこ(⛴)うの闇の中(zhōng )から、あわただしい靴(xuē )音がして、(🤵)五(👎)人の警(🌼)官がかけつけてきました。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025