「学(xué )校がいやにな(💀)りゃしない。」
「そん(🥣)なこと、ありません。」
「狐もさすがに面(mià(🎱)n )喰ったろ(🏮)う。」(🤠)
恭一(yī )は、(🕑)も(👪)うその頃には、詩や歌をか(🌛)なり多く作っており、年二回発行され(🐘)る校(xiào )友(🤑)会(huì )誌には、きまって何(hé )かを発表して(🍐)い(🤣)た。次郎に(🍏)は(🤷)、それが世(🖕)にもす(➿)ば(😽)ら(📸)しい(🙆)こ(🚍)とのように思えた。そのため(⏹)に、彼の恭(🌸)一に対する敬愛(📌)の念は、これまでとはち(😢)がった(🍵)意味(wèi )で深まって行っ(⛔)た。が、同時に、(🧚)彼が、何(🕍)かしら(⛽)、恭(🔇)一に対し(🌳)て妬ねたまし(🐇)さを感じはじ(❤)めたことも、(🛶)た(🍂)しかだった(🎡)。
(🕞)次郎の神経は(📈)敏(👦)感に(🌾)動(dòng )いた。
((🛬)自(zì )分(🥒)は、大沢(🅱)(zé(⏮) )に、心(🤷)にも(🚦)ない偉(🌱)がり(🤤)を(😨)言ったつ(💗)も(🕗)りは少し(🏬)もなかっ(🛷)た。しかし、(🤫)自分の言ったことに、ほん(🚈)とうに自信があった(🍴)かというと(😅)、そうでもな(🔷)かった(🌊)ようだ。)
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025