「富とみ(🐥)とは(🕛)、生(🏍)(shēng )命(mìng )よりほかの何物でもな(🖕)い。」(🌶)
『これが(👷)木(💅)(mù )曽川(🥀)きそが(🕺)はですか。』
(✊)六五[#「(⬇)五」は(🐙)底本(běn )で(🔢)は「七」](👡) 浦島太郎うらしまたらうの釣竿(👻)つりざを
と、よく言(yán )い添(🎅)えた(🍥)。そして、それらの人々が帰って行った(🕙)あと(🖨)で、年も(🎍)若く見たところも丈夫そうな若(ruò )者が、私ご(🎾)とき病(bìng )弱な、(🖖)しかも年とっ(💳)たものの(🎨)ところへ救いを求(🥌)めに来るような、その社会の矛(máo )盾(dùn )に苦し(😺)んだ。正(🖱)義(yì )が顕あ(🖼)らわれて、大きな盗賊(🚱)や(🕤)みじめな(🕹)物乞いが出(🔔)た(🦗)。
五五(wǔ ) 少年せうねんの遊学(🧞)いうがく
私(sī )は旅(🏏)人のような心で、今(💻)までどおりのごく(👉)あたりまえな生(shēng )活(🛬)を続(xù )けたか(♑)った。家は私(🔒)の宿屋で、子(zǐ )供らは私の道づれ(📲)だ。その日、そ(🐩)の(🌏)日に不(bú(🕳) )自由さえなくば、それでこ(🦌)の世の(😰)旅は(🎤)足(zú )りる。私(🔖)に肝要(😲)なも(🐉)の(🎊)は、余生を保障す(😶)るような金(🦄)よりも強い足(🥉)(zú )腰の(🚄)骨で(🎶)あった。
「若(🤨)く(🏍)て死ぬのはい(🤽)ち(📎)ば(🐠)んかわ(😖)いそ(🧓)うだ(🎗)ね。」(💖)
二階(jiē )はひっそりとして(💫)い(🛣)た。私が階下(xià )したの四畳半にいて聞(😡)くと、時(🈂)々(😡)次郎の話し声(shēng )がす(🕦)る。末子の笑(🍛)う(🔼)声(📰)も聞(wén )こえて(🐎)来る(🥦)。美術書生を兄に持った末(🤗)子(👊)は、(📓)肖像(xià(🔦)ng )の(⛓)手本としてよ(🍊)くそういうふうに(🈸)頼まれる(⛓)。次郎の画作(🎭)(zuò )に余念(niàn )のなかった時(🌎)だ。
『(🧞)お家うちへ(🔻)歸(guī(🧖) )かへ(🤽)つたら(🐝)、(🧕)父(💞)(fù )とうさんや母か(🔒)あさ(🕧)んに見(🧡)みてお貰もら(🔌)ひなさい。お前ま(🧣)へ(🔳)さんの(🈶)頬(👊)ほ(🐧)つぺたの紅(🔽)あかい色いろもこのお婆ばあさんのこ(⏫)ゝ(💂)ろざしで(🌽)すよ。』
『さあ、(🍘)金米(🍼)(mǐ )糖こ(🍘)ん(🖱)ぺい(🗯)た(💨)うを出だす(🌷)か(👥)ら、もつと早はや(😋)くお歩あるき。』
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025