(🔨)だが聰明な(🔄)読(dú )者(zhě )ならば、彼(bǐ )のそう(🔜)し(😊)た行(🎰)為の裏に(🚾)、(👟)いつも(🕊)一脈(🚹)の(💜)哀愁あい(🆓)しゅうが流れて(👅)いたこと(🏥)を決して見逃(😃)が(✈)さなかっ(🌏)たはずだ。実(🔰)(shí )際(🦊)、(👒)哀愁は(🤤)、(✝)次郎にとって、過去十(🔭)五年(🍦)間(jiān )、切(🆕)っても(👌)切れない道(🤫)(dào )づ(🤨)れであった(🎨)とも言えるので(🤴)ある。彼の負けぎら(🗜)い、彼の虚偽きょぎ、(👥)彼の反抗心(📶)と闘争(zhē(👞)ng )心、およそそうし(📅)た、一見(jiàn )哀愁とは極めて(🕐)縁遠いよう(🕤)に思われるものの(💮)すべてが、実は哀愁(chó(☝)u )のやむにやま(🛥)れぬ表現であり(🌠)、自然が彼に教(😣)えた哀愁(🚒)からの逃路だったの(💛)で(🏊)あ(🏰)る。そして、もし「自然(☔)の(🤸)叡智えいち」という(🍈)も(🔦)のが疑(yí )えな(🖥)い(🚋)ものだとするならば(🏵)、次(🚵)(cì )郎(🤥)の心がそ(🚀)ろ(🐒)そ(🎏)ろと詩に(🍳)ひか(🐈)れてい(👐)ったということは、必(bì )ず(📏)しも不(bú )似(sì )合(hé )なこ(♉)と(🚍)で(🐒)はなかった(💎)であろ(😑)う。というのは、何人も自(zì )己の(🕥)真(🍳)実(🙅)(shí )を(💀)表現し(🚉)てみた(🌩)い(🎁)という(🔱)欲望(wàng )をいくぶんかは持っているし、(📀)そして、哀(ā(🌝)i )愁の偽りのない表現(xiàn )には(👋)、詩こそ(🌩)最(🤩)もふ(♉)さわしいも(🌫)のだからである。
「(🔆)その新(🔑)入(🐤)(rù(🍲) )生、よっぽどすばしこい奴(🥊)だ(🥔)な。」(🍶)
「(🔏)しかし、(🍝)本(💸)田(tián )の弟にし(🔴)ちゃあ、(👅)すごく勇(yǒng )敢だ(🚈)ね。ふだんか(🍣)ら、そ(🤳)うなんか。」(👥)
恭一(yī )は、多少みんな(💞)に気兼ねしながら答え(💼)たり(🚪)
「そりゃあ、知らんだ(🏳)ろう(😕)。」
他の一人(rén )が(🍜)追っかけるようにたずねた。
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