父とうさ(🥁)んも馬(🐌)(mǎ )籠(💩)まごめの(🏠)やう(💋)な村(🍿)(cūn )むらに育(yù )そだ(🔅)つ(🤔)た子供(gòng )こど(💭)もです。山(shān )道やまみ(🎆)ちを歩(➖)あるくのに慣なれては居ゐ(🎳)ます。それ(🎫)にしても、『みさ(💤)やま(🚞)峠(🚌)たうげ』は(🤴)見上(💴)みあげるや(♟)うな險(xiǎ(🔗)n )け(🌄)は(🐿)しい(🏩)山坂(bǎ(📇)n )やま(😘)さかでした。大(💈)人おと(🔣)なの足あしでもなか/(㊙)\骨(🚐)ほね(🥃)が折(shé )をれる(🧢)といふくら(🙏)ゐのところでした。何(🧐)故なぜ、伯父(🐘)を(😇)ぢさ(💔)んが(🔺)そんな山(shān )越(yuè )やま(🕡)ご(🔅)しにかゝつたかとい(🎱)ふに、早(zǎo )は(🚺)や(💱)く皆み(😼)ん(🚞)なを連(🤖)(liá(⏹)n )れ(🌀)て馬車ば(👱)しや(⏯)のあると(⤵)ころまで出でたいと考(kǎo )かんがへたか(🏄)らです。木(mù )曾きそは山やまに圍(🤽)かこまれた深ふか(⏮)い谷間た(♈)にあひのやうなところですから(🔪)、どうしても峠たうげ一(🙀)ひとつだけは(🌞)越(🛰)(yuè(💂) )こさなければ成(💖)ならなかつた(🏺)のです。何(🏇)(hé )なん(🧢)と言いつても父とうさん(👓)はま(🔉)だ幼(🖇)少ちひさかつた(🍣)ものですか(👢)ら、友(🍔)伯(bó )父ともをぢさんや吉きち(👶)さんのや(🛍)うに(🍨)は(🔬)歩(😋)ある(🎐)け(🔥)ません(🥡)でした。
「冗談(😕)(tán )だよ。とうさんがふ(💝)ざけて言ったん(🗯)だよ。そんなことは、どうでもいい(🎐)じゃ(🐊)な(🎞)い(🈵)か。どんなものを造り出そうと、お(🔖)前たちの勝(⛄)手(shǒu )だからね。」
と尋(🌞)たづねま(🔡)した。
として、白しろいとこ(🏬)ろ(🏮)に黒(hēi )くろい太ふ(🍻)とい(🦋)字じ(😆)で書(🏽)かいてあ(🐎)る看板かんばんは、父とうさん(👜)達(dá )たちにも寄よつ(➿)て休やすんで行(😏)ゆけと言いふやうに見みえ(🎓)まし(😽)た。さう(🐊)いふ休茶(🥤)屋(wū )やすみ(💹)ぢややには、きまりで『御嶽講おんたけ(🐄)かう』の文字もじを染そめ(🦁)ぬいた布(🏛)き(🤬)れがいくつも軒(xuān )下(xià(👔) )のきしたに釣つるしてあり(📓)まし(🌵)た(🎭)。
六五(🚎)[#(🔘)「五(wǔ )」は底本では「七」(👔)] (📃)浦島(🕒)太(tài )郎(láng )うら(🌛)しま(💀)たらうの釣竿つりざを(♉)
「しかし、(🧝)僕はそれに耐(👮)えられるほど、まだほん(📭)とうに頭ができてい(🌺)ない(👲)。」
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025