次郎は廊(🥚)下をとおって(🏅)書(shū )斎に行った。朝倉先生(🔄)は机の上に巻紙をひろげて(🔋)し(🍯)きりに手(shǒu )紙(💺)を書いてい(🎸)た(📌)。もう五六通書きあ(🌿)げたらし(🛃)く、封をしたのが机(jī )のす(🐉)みに(😫)重(chóng )ねてあった。次郎(láng )が敷(fū )居のすぐ近(🏋)くに坐っ(❄)てお辞儀を(💜)すると、
「じゃあ、(🔄)千ちゃんの(📿)いたずら(🗼)見(🌽)(jiàn )てい(🦓)たのね。」
「(🎧)なるほど。これは痛いところ(🛹)を一(🏀)本(běn )や(🍄)られ(✡)た。僕もい(🤨)つの(🚽)間(💆)(jiān )にか現(🌥)実主義者(🥘)に(🏙)なっ(🌄)てしまっていたわけか。ははは。ところで、君(🤺)の考えが足りなか(🕌)った(🌤)と(🏵)いうのは(♐)、すると(💿)、ど(⏹)ういう点かね。」
「本田、ずるいぞ。」
そこまで(🙎)考(kǎ(🍠)o )えて来た時(shí )に、ふと、隙間風(fēng )の(😲)よう(😴)につめたく彼(bǐ )の頭をよぎっ(🤝)たも(🌄)のが(🌸)あっ(🥈)た。そ(🕷)れは、自分た(🐧)ちの運(yùn )動が幸いに(⛴)成(🌪)功(🦐)して(🍟)、どう(🍏)なり県(xiàn )当局(jú )の(🍜)意志(💁)を動かし得たとして、先(😁)(xiān )生(👒)は果(guǒ )して留(🖇)任を肯が(🔙)えんじられるだろう(🛳)か、と(😵)いう疑問であった。この(😭)疑問(📳)(wèn )は彼をほとんど(👲)絶(🈳)望(wà(😃)ng )に近(jìn )い(🔩)気(🌫)持にさそ(🎞)いこんで行(👳)った(⛳)。先生のお気質(🥤)とし(🚈)て(🥎)、そんな(🕥)ことが出(chū )来るはずがない(🎌)。自分は、ただ一途に先生の留任を目あてに、血書(shū )を書い(⛷)たり(🥙)して一所(➕)懸(🔥)(xuán )命(🐲)になってい(🏂)るが、先生にし(👠)て(👢)みると、落ちつくと(🕉)こ(🥤)ろは(🔧)最初(👕)から(🈹)はっ(📤)き(🐅)りき(🎅)まっ(🍜)ていたの(👋)だ(💤)。自(zì )分はただ(🚑)ストライ(🚠)キ(👈)に口火を(🐤)与(yǔ )え(👚)るた(♑)めに(⚫)、(🏋)そし(🎧)て(🐵)先(🔲)生の最(🕌)後に泥を塗るためにあの(🔞)血書(📬)を書いたのではなか(🤬)ったの(🏻)か。
「あたし、そんなこと出来(💈)(lái )ないわ。」
「本(běn )田のやつ、どう(🚲)したん(⚽)だろう。いやに(🥂)考えこんでばかりいるじゃないか。」(🏷)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025