七 最初の日(🙇)(rì )曜日
かれが、便(bià(♐)n )所に通ずる廊(láng )下の角(jiǎo )をまがる(🧕)と、一(yī )段(🖨)さ(🧕)がった入り口の(🧔)たた(🕗)きの上(🈶)に(👪)立って(🏼)、何かし(🌆)きり(🥫)と(🐕)声高(🧡)こ(🧟)わだかにがな(👼)りたててい(🔫)る(👏)一人の塾生(shēng )がいた。見ると、飯(🍺)(fàn )島好造だった。
次郎は、それで安心する気に(🈯)は(🤡)むろん(💾)なれなかっ(🍂)た(🛠)。しかし、(🏻)夫(🛩)(fū )人が(🤧)そ(⭐)んな(🚌)ことを(🍛)言(yán )って自分を(🙆)なぐさめる(🥡)ため(🏹)に、わざ(🙃)わざ自(📽)分の室にやって来たのだと思うと、何(🕊)か心(🚥)のあたたま(💬)る思いがした。そして、その日の(🏼)かれの日記の中(🚋)に、そ(⛓)のことが、(📟)今朝からので(🥁)きご(👃)とととも(🔲)に、大(dà )事(shì )に書きこまれ(⏰)て(🌹)いたことは、い(👪)う(🥤)までもない。
「先(🚫)生(🏁)は、ぼく(🐑)のや(🤯)りそこないを(🍐)、ど(🦐)うしてあからさ(🔍)ま(🦌)に話し(⚽)てくださら(🦌)なかったん(💛)ですか。」
(🚓)だれ(👆)の(🥝)顔(yá )にも、何かしら、(🈷)ゆうべとはちがった感(👎)(gǎn )情が流れており、互(hù )礼(🍐)ご(🛒)れいを(👵)すまし(🦎)て広間を出て行く時のみんなの足音(yīn )も、こ(😒)れ(🐾)までになく(⬆)静(🚽)粛せいしゅくだった(🦔)。
(🐇)そし(👨)て、次郎(láng )のほ(🔞)うをちょ(🖕)っとぬすむように見ながら、
次郎は、(🌞)その(🔰)中の「ぼ(💴)くのほうはたぶ(❓)ん変(🌏)更は(💪)あるまいと思うが」と(📨)いう文句が気に(🚉)なった。もし恭一だけ(🧕)の考えで日取(qǔ(🔍) )りがきめ(🕖)ら(🛃)れ(🔋)るものだった(🥩)ら、そんなあいま(🔆)いな言いかたをする(⏰)わけがない。これは(🌚)だれ(👎)かほかの人(🐀)の都合(🈳)を(🎙)念頭(🏂)においての(👈)ことらしい、もし(📶)そ(🗂)うだとすると、(✨)それ(👧)は道江みちえの着京の日取(🎊)(qǔ )りにちがい(👃)ないのだ(🈺)。
ところで、かれの(🍍)言葉(yè )が終(🌶)わるか終わらないうちに、二(🤩)三の室(✊)か(🚮)ら、(😚)急に(🐸)さわ(✏)がしい(👙)人(📮)声(shē(😃)ng )や物(💫)(wù )音が、廊(láng )下(xià )を(✉)つたってき(⏰)こ(🌴)えだした。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025