大(dà )河は、(🕚)そ(😤)れで(🚗)も(🤝)同じ調子で打ちつづけながら、
「(👝)あ(🔵)っ、そうだ。僕はここだけにへばりついていて(📡)は、いけな(🐊)かったんだ。」
「うら(🎑)ま(🛎)れやしませんか。」(🔘)
開(🤢)塾かいじゅく(😮)中は、次(cì )郎は、朝倉先生(shēng )夫妻だけ(🖲)を空(✍)(kōng )林庵(ān )くうりんあんに残して、本(běn )館の事務(🎸)室(shì )につづく畳敷(😭)たた(🎮)みじきの小さな(🤥)部(🌻)屋に、ひとりで(🖥)寝起きすることにして(👛)い(🔩)る(🏛)ので(🍛)ある。
そのう(🖲)ち(🏜)に、(🧐)小便(🏦)所の(🅿)掃除が終(zhōng )わっ(🧤)たらし(🛴)く、それにかかっ(🚔)ていた四人のうちの三人が、とん狂な笑い声(🔻)をたて(♌)ながら(🧘)、大(🚰)便所(🐈)の掃(🙁)除をは(🐚)じめ(📂)、あとの(🥐)一人が、た(🀄)たきに水を流しは(🤘)じめた。で(🛡)、次郎は(⚓)、二つ目(mù )の大便所の掃除(🤐)を(🤮)お(🖥)わると(🍋)、すぐそこ(😌)を去(qù )って(⏰)講(jiǎng )堂のほうに(🧟)行(háng )った。大河とは、ついに(🌷)言葉をかわさ(💱)ないままだった(🎒)ので(⛳)あ(😧)る。
「板木ばんぎのことか。あれ(🚋)は(👼)、私(sī )が直(🏚)接(🚰)(jiē )見ていた(🤪)わけ(🖐)ではなかったの(🐈)だからね。」
(🚼)かれらの大多数は、(📞)まだむろ(🎞)ん(🐪)、人間(jiān )生活にとっての自由の価値(🐢)や、その(💺)きび(📨)し(⏸)さに(🙍)つ(🎗)いて、(🏇)ほんとうに目(mù )を覚さましてい(🌺)た(🚠)わけで(✳)は(🚶)なく、(🎪)友愛塾というところは一風(🔆)変(🎳)わ(⛎)った指(🏃)導(🚀)を(💛)やるところだぐらいに(💖)しか考えていなかっ(🥍)た。しかし、そ(🕗)れに(🚣)しても(⛎)、(🚽)そうし(🐏)た(📳)言葉(yè )が、しだいにかれ(😹)らの(🚈)間にとりかわされるようにな(🔍)った(😗)ということは(🍹)、たしかに一(🐍)つの進歩(bù )であり、混乱(📯)(luàn )と無秩(zhì(🧡) )序むち(🚎)つじょの中(zhōng )で(🍉)、不十分(fèn )なが(🏧)ら(⛄)も、(🐦)何(hé )か自(zì )主(zhǔ(🤢) )的創(📛)造的な活動(🏁)が(🕧)始(shǐ )まっている(🐿)証拠しょうこにはちがいなかったのであ(🏡)る(👁)。
「そうですね。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025