次郎は、(🌛)朝(cháo )倉先(📃)生らしく(🚺)ない詭(📙)弁き(🏅)べんだという気(🆒)がしてさび(😛)しかった。かれは語(🥢)気(🚰)を強(🍀)め(🐵)て(🛋)言っ(🖱)た。
(📇)かれは、そのつめたい空気の針(zhēn )をなぎ払はらうように、ばた(👣)ばたと部屋(😇)中(zhōng )には(😃)たきをかけはじめた。
(💰)やがて朝食の時間に(💅)なった。次郎は箸はしをにぎってい(🔳)る間も(👨)、(🤛)とき(🎤)どき(😏)眼(🥜)をつぶって、何か考(kǎo )え(🕓)るふ(🛹)うだった。
「そうだとする(😕)と(🏡)、(🍂)み(🔠)んな(🍧)がまごこ(🍄)ろをこめて(📠)常識(shí(🐁) )をは(🈹)たら(📧)か(🔯)しさ(🛬)えすれ(🏢)ば(😩)、落(🆗)ち(🖕)つく(🅾)べきところに落(😝)ちつくんではな(🚞)いかね。」
(🍗)二(🏊)人は声をたてて(🕴)笑った。次(cì(🅰) )郎は(🍆)、(🕘)しかし、すぐ真(🦓)顔まがおにな(💖)り、(🔃)
「なるほど。そうか。――しかし、大(🍵)(dà(📟) )河にし(🚅)ちゃ惜(xī )おしかったね。お(💨)しまいごろにはか(🌨)んしゃ(🔦)くを(🗜)おこして(🔴)いたよう(🧔)だったが。」
「むろん、ぼくは大河君にあ(♐)やま(🛣)る(👓)つもり(🍫)でい(🚩)ます(🕝)。しかし(🍂)、大河(🐽)君(jun1 )と(🛵)しては、ぼくがあやまっただけでは、(🍔)気(📭)がすまないでしょう。」
みんなの視線(🎉)は、もうさっき(🚎)から大(dà )河に(😮)集中(zhōng )され(🐐)ていた。大(dà )河(🤔)の(🤒)顔に(🥦)は、しかし、(⭐)それでて(🎾)れ(🚂)ているような表情(qíng )はすこしも見(🌗)(jià(👍)n )ら(🍘)れなかった。かれはただ一心に(🕴)次郎(🅾)の顔(yá )を見(🛫)つめ、その(🦍)声(shēng )に耳をか(🎫)たむけて(🏭)いるだけであった。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025