(😔)と(👔)、最初(chū )の提(🌞)案者てい(🤾)あんしゃが、ちょっと間をお(🙍)いて、たずねた。それはいかにも自(😏)信(xì(⛹)n )のないたずねようだっ(📃)た。
と、大沢は、次(🤴)(cì(🐎) )郎の肩に手を(🔗)かけ(🈷)て、
「その新入(🌪)生、よ(🤫)っぽどす(🛳)ばしこ(✏)い(🗜)奴だな。」
大(dà(🍏) )沢がはたから口を出した。
(🤞)しばら(🤭)く(⛄)沈(shěn )默(➿)が(🕶)つづい(💥)た(🍧)が(🏋)、大沢はにこに(🕕)こし(💘)て、
(📉)鉄拳が同(🤮)時(shí )に次郎の頬(🍕)に飛(😠)んで来た。しかし、(🗯)次郎の両手が狐(🚅)の顔に飛びかかった(😔)の(⏸)も(🚏)、ほとんどそれ(🏅)と同(tóng )時だ(💷)った。
と、大(🎸)沢は(🏷)その生徒を(😍)見(jià(🖍)n )て(🎤)、
「いい気味だ(📎)。あいつ(🍵)も、たまにはそん(🤚)な目(⤴)(mù(🌸) )にあう方がいいだろう。」(♊)
「このまま放っとくと、上級(jí )生の権威(🛳)けんいにかかわる(🤸)ぞ!」(✨)
大沢に(🚂)しては、(🔬)めずらし(🗜)く激越(🖌)な調子(zǐ )だ(⏪)った。みんなは鳴りをしずめ(🌰)て聴いていた。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025