現在の場所 表紙 漫画 《フェラ 一般》

フェラ 一般10

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 46058

主演:おぎつゆみ(荻津有美)

監督:オレグ・ポゴディン

漫画《フェラ 一般》2行目ライン



フェラ 一般あらすじ

「う(📶)む、(🏌)う(📏)まく(🏴)やれ(💋)よ(🈳)、金持(😹)ちの学校に負けちゃ貧乏(fá )人の顔にかか(🥐)わらあ[#(🌟)「(🤰)かかわらあ(⛄)」(👬)は底本で(🥓)は「(🔬)か(📵)か(👿)らあ」]」

 見物人の拍手の音の中(⚫)でわれがね(🎢)の(🌾)ようにど(🎼)なったものがあ(🔻)る。

 と、ま(🔏)ただれがいうとなく(🐝)それは(🥡)手塚だという(♐)うわさ(🗜)が立った。このことを(📘)申し立(lì(🦇) )てた(🚴)の(🦒)は(📛)中(zhōng )村(cūn )とい(🕷)う同(🔂)級生であ(🔱)った、中村は善良(liáng )な(🍨)青年だが、思(🌨)(sī )慮(🏇)にとぼしく言葉(yè )が多(🛬)(duō )いのが欠点である、(⚽)か(🌹)れは学校(xiào )中(🤥)のすべ(😴)てのことを(👥)知(🔔)っているので(💯)みなが(🏋)かれを探偵と(💶)呼んでい(🏽)た、だがこの探(tàn )偵は決(jué )して人に危(❄)害を加(jiā )えな(👿)い、口か(👹)らでまかせにすきなことをしゃべりち(🏀)らして喜んでいるだけで(✊)ある。中(🦑)村は手塚(🛰)が昨日きのう不良少女と活動写(🌟)(xiě )真館から(📲)で(🅰)たのを見(🕴)(jiàn )た、そ(📒)うして(👎)後(hòu )をつけていくと(🎐)洋食屋へ(📿)はいっ(🙁)たと(👵)いうのであった。

「やあい、モクモク」

「検(jiǎ(🏉)n )定けん(🎥)てい(🎆)を受けるつもりか」

 か(🥣)れは肝きもをつぶしてまごま(👯)ごしていると後ろから声(🥏)をかけ(👬)たものがあ(🎪)る。

 実(shí )際それは師(😶)(shī )範生徒(🌻)から(🦁)でたうわさで(🏿)ある、師範生(✍)徒は中学(🍈)生(💺)(shēng )にくらべると学資(zī )も少ないし、ま(😂)た富(fù(⏰) )める父兄を(🚇)もたぬところから(👟)なにか(👚)につけて(👁)不自(zì(👨) )由勝(🕢)ち(🦑)である、それに反して中学生(shēng )は(🚇)多くは相(🏣)当の資(🖊)産ある家の子であ(🧣)る、かれらは自由にぜ(🐽)いた(🤫)くな(💙)シ(⏭)ャツを買い、ハイカラな文房具を用(🤑)(yòng )い、活(💚)動や(🐷)芝居(jū(🚘) )などを見(jià(👶)n )物し(🧀)、(🌄)洋(yáng )食(shí )屋へも(🕳)出入り(🚓)す(🅱)る、そうさせることを不(⏯)純だと(🎪)思わない父兄(xiōng )が多いの(🍻)で(🍜)あ(🤸)る。

 か(🏟)れは光(🛳)一の球が燦然さんぜんたる光(♏)を(🐹)放っ(🥠)てわが思う壺(hú(🤪) )つ(👠)ぼ(🤺)をまっすぐにきた(🐆)と思った、か(🏭)れは八分の(🦈)力(👔)をもっ(🌽)て(🎓)ふった。

 実(🥦)際興行(há(🎇)ng )師ばかり(🥩)が悪いのでな(⏩)い、(🔁)お客(kè )そのものも、そんなことは平気である、そのかわ(🈴)りにか(🛤)れらはたばこ(🐜)ものめば、物も食(🚎)(shí )う、みかん(🛡)、塩(yán )せんべい(🥑)、南京(jīng )豆なんきんまめ(🌵)、キャラ(🎥)メ(🚾)ル、かれら(📮)は(📉)絶(jué )えず口を(🕐)動(🎂)か(🔆)し(🌄)ている。み(🤛)かん(👑)などは音(yīn )がせ(🌲)ぬから無事(shì )だが、隣(lí(🧠)n )席の人(rén )が塩せんべいをボ(📍)リ(㊗)ボリ食(😯)うのでその音だけでも写真を見る(👻)興(xìng )味を減ずることおび(🥠)ただ(🍗)しい(🕊)、(🧛)いろ(🥧)いろ(👄)な(🌓)食(shí(🔣) )物から発する臭気やたばこの煙(🍲)(yān )や不潔な身(💒)体からだから発(fā(⏯) )す(🕑)る熱(rè )気が混合(hé(👡) )して(🈚)一種(♉)のにご(🐎)っ(➕)た空(kōng )気となり、人間(jiān )の(📪)鼻穴や口(kǒ(🍁)u )腔こうこうから(🚽)侵(❤)入(rù )するために、大抵たいていの人は(🌒)喉(🌻)(hóu )のどの渇きを感ずる、(🍸)ここ(🎀)においてラムネを飲ん(🥡)だ(😢)りサイダ(➗)ーを飲(👔)んだ(🔁)りする。足(🥨)元(⛅)はどうかというとみかんの皮や(🧚)南京(🥩)豆なん(📓)きん(💪)まめのから(❔)、あらゆる(🧙)不(🐅)(bú )潔物ではきだめ(💰)のごとくみだ(👰)れ(🍔)て(🥍)いる。

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《フェラ 一般》関連作品

《フェラ 一般》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《フェラ 一般》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/4biwuScePw3p-1-1.html
Q2《フェラ 一般》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおぎつゆみ(荻津有美)
Q3《フェラ 一般》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《フェラ 一般》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《フェラ 一般》評価:
A 停留所の前で男(🕚)が帰ってしまいます(🍪)と、また(💽)三人は黙り込(👺)んで、あそこから俥(⬅)く(🐏)るまで光子さんの家まで(👅)行きまし(😭)た。「まあ、ま(🚇)あ、ほんまに、(🐭)何(😬)でこないにお(🛑)そおま(🐯)し(📭)て(➡)ん」いいな(💄)がらお母様が(🛋)出(🦈)て来なさって、「いつもい(🔃)つもお邪(🕑)魔に上(🙈)りまし(🚠)て御厄介になりますばっかりで(🆙)」と、(➡)えらい(🐾)私(📗)に気(👇)の毒がっていろい(🎪)ろお(🤸)礼(🍨)いいなさ(🦉)るのんですが、こっ(😶)ち(⬜)は私も光(😳)子(🧤)さん(⏸)もけったいな(🚕)顔してますのん(🛢)で、長いことしゃべっ(💭)てたらぼろ(🍓)出る思て、自動車呼びましょうい(🙍)うてくれは(🏻)り(🤩)ますのん(📲)を「いいえ(❣)、俥待(🧐)た(🙆)してあります(😸)」(🔋)と逃げるよう(🤖)に出て(🌌)来まし(🚬)て、(🖍)また(💈)阪(🈴)急(🐐)で夙川しゅく(🙋)がわまで後戻(🚒)りして、あそこからタクシ(🙄)ーで香櫨園こうろえ(💜)んまで帰って(🚥)来(🍽)ましたら、ちょうど(Ⓜ)十二時になってました。「(🉑)お帰りやす」(🛶)いうて玄(📇)関い出て来た女子衆に「旦那はん(🎳)どない(🏔)した? もう寝やは(😑)ったか?(👫)」(🙇)いい(🕔)ますと、「(😊)ついさ(🎁)っきンまで起(🌔)きてい(🎢)やはりました(🌼)けど、もう(⭐)ち(🤕)ょっ(🙊)と前お(🐵)休み(🏏)にな(🏯)り(🐐)はりました」(🦔)いい(🕣)ます(🏟)のんで、まあよかっ(🦅)た、なん(💈)に(🈵)も知らんと寝(🍴)ててくれたら(〽)ええ思い(🐍)なが(🕣)ら、(🚦)出来るだ(😽)けそう(🥄)ッと(🍦)ドーア開あけて、忍び足で寝室い(📨)這(🖖)入は(🦇)いっ(🈶)てみますと、寝台の(🕢)傍(📝)のテーブルに白葡萄酒しろぶどうし(🚃)ゅの壜びん置いたあって、夫(🚁)は頭か(🚓)ら(👮)布団ふとん被か(💑)ぶってすやすや寝て(🏝)るらしいの(🌆)んで(🎃)す。お酒には(😶)極く弱い方(📃)で、(🤲)寝しなに(💊)そんなもん(🎙)飲むいうことな(🦒)んぞめったにあ(🐸)れしません(💠)のん(😹)に(🧒)、きっと心配(🥏)の余り寝(⛽)られへんのんで飲んでんやな思て、静かな寝(🤢)息乱さん(🕝)ように恐る恐る横にな(💹)りましたけど、なかなか寝られる(🙄)どころや(🥚)あり(🐈)ません。考え(🌲)れば考えるほど、(🕯)口惜くやし(👋)さと腹立た(🥛)しさとが何遍でも湧わき上って(😢)来(🕚)て、胸の(👌)中が掻かきむしられるようになり(🤲)ます。ええ、もうほ(🐾)んまに、どない(🐜)して(😸)復讐ふくしゅうして(🍲)や(🎹)ろか、(😄)どんな事あっても(♐)き(👌)っとこの讐かた(📭)き取(🕯)ってやる(🆗)、と(🎴)、思う(🛋)と同時にかッとな(🦍)って、夢中でテ(👠)ー(👰)ブルい手エ伸(☝)ばし(🐋)てグ(🍛)ラ(💢)スに半(🦌)分ほど残っ(🍞)てた(🔈)葡萄(🌺)酒(👬)ぐう(🔻)ッ(🕎)と一と息に(💩)飲(🍚)み(🏨)乾(🛶)ほ(🌀)し(🎯)ま(🌓)し(😋)た。何しろその晩はさ(🏇)っきから(🚢)の騒ぎ(🔅)でえらい疲れて(🚆)ました(🕋)ところいさ(🍊)して、(🍪)私(🗿)かって不断ち(🧖)ょっとも(🗞)飲んだこと(🍭)あれしませ(🛵)なんだよ(📹)って、(👕)見てる(⛅)間に酔(🐍)い廻って来(😺)て、――そ(🗺)れもええ心持にぽうッとなるのんと違ちごて(😹)、頭が破れるよう(⛺)に(🔡)がんがん(🏳)して、胸(♋)のあたりが(🛴)むかついて来(🍠)て、体じゅうの血イ(🌊)一(👆)遍に髪の毛の(🥡)方い上って来る(🌿)よ(❕)うな気(🕰)イするのんで、はあはあ苦(🚕)しい(🚗)息(🐁)吐きながら(💑)、「ようもよう(🙉)もみん(🌬)なで大馬(🎥)鹿にし(🚍)て、今にどうす(🤸)るか見てたらええ(🆒)」と(🌄)、口い出(📬)していわ(🏵)んばっかりに一(💤)途(🕡)いちずに(🍑)そのこと考えつめて(🕔)ますと、激しい動悸どう(♌)きが、(🤟)樽た(🚑)るの口から酒がこぼれるような音立ててど(🚈)きんどきん鳴ってますのんが自分に(🕷)もちゃんと分るの(🔈)んですが、(😜)気イつい(🚧)てみ(💀)ますといつの(🥔)間にや(🛏)ら夫の胸も(🎼)同(🔼)じ(🏿)よ(😢)うにどきんどきんいう音(🈴)立てて、(💀)はあ(📿)はあ(🦗)熱い息吐いて、互の呼吸と動(🦇)悸とが一緒に時を刻みな(🎻)がら(🤢)だ(🌫)んだん(🔁)強うなって行(🀄)って、(🍂)二人の心臓(🌞)が一(🧠)時(🈚)に破裂せエへ(👢)んか知らん(🚐)と思わ(😾)れた(❄)途(🏃)端に、いきなり私は夫の腕でぎゅう(🚟)ッと抱き(🏯)しめら(👐)れま(🍿)した。次の瞬(🔷)間に夫の(👨)はあはあいう息が(😎)一層近よ(🐁)って、燃える(👋)ような唇が耳た(🗂)ぶに触れて、「お(💓)前、よう(🕚)帰って来てくれたな(🕐)あ」―(🎚)―と、(🔶)そないいわれたは(🥒)ずみに、どうし(😊)た加減か(🚨)急に涙が(🛀)こみ上げて来(🍲)て、「くやしいッー」と、身イふる(🕎)わして泣きなが(🤡)ら、今度はこっちからしが(🌅)み着い(😆)て、「くやしい(😩)ッ、(⛺)く(🚸)やしいッ、(🚘)くやしいッ」と、夫の体掻かきむしるように揺(🤝)ゆさ振ぶりました。「何や、何でそない口惜しい(🥙)?」夫は出(🌸)来るだけ(⏭)優し(👮)いに、(🚕)「え? 何が口(👲)惜(🏕)し(🎖)い(🍠)のか(🗡)いうて(🧖)みい(👮)、泣いてたら分れへんがな、(🎀)え? ど(😕)ない(✍)し(🏚)てん(🤽)?」いうて手のひらで涙拭(👸)ふいて(🧣)くれて、なだめたり、すか(➗)したりして(🏧)くれますの(🛺)で、なお悲しゅうなって、あー(🧜)あ、やっぱり夫(😅)は有難い、(💉)自(⚽)分は(🐓)罰(🧔)中ば(🕓)ちあ(🚎)たっ(🥃)たん(💽)や(💷)、(🏜)もうも(🥝)うあんな人のこと思(🐜)い切っ(📖)て、一生この(💍)人の(✊)愛に縋すがろう(🈚)、――と、一途いちずに後悔の念湧わいて、(🕢)「うち(🈸)今夜のこと(🎡)みんないうてしまうさか(💬)い、きっ(🌐)と堪忍しと(👹)く(🍋)なはれ(🎈)なあ」と、とう(👝)ど夫に今ま(👯)でのことすっ(🤹)かり話してしまいました。
A永井先生の(🎪)場合(👸)は、も(😬)と/\先生自(👙)身交(🤯)際嫌(🏳)ひ(👎)の風があり、生(🥧)田葵山氏(🔋)、井上(😘)唖々ああ氏等(🏙)二三子(👓)を除く外は、誰も先生に親炙しんし(🚚)ゃすることが出来(✍)な(🍥)かつ(📼)たか(🐜)ら(🤠)、そのために尚私は遠慮勝ち(🈹)になつた(🖱)のだが、小山内氏の場合は大いに事情が違つてゐた。氏はあ(🏄)の通り誰にでも如才がなく、人を(🤧)外らさ(🔯)ぬ(🙄)方であ(🥨)つたし、わ(💼)れ/\後進を喜ばす(🍥)こ(🏓)とは上手(💴)であつ(📬)たから、私共は(🐔)氏を「先生」として尊(🤽)敬しながら(🚔)も、時(🖍)に(🐪)はまるで(🕎)同輩の(🐰)如く冗談を云ひ合ひ、随分(🐂)一緒に悪所通ひなども(🔖)したも(✌)のだつた。(氏は(👚)此の道ではたび/\(🕴)後輩にシ(🥉)テヤラレた(🎪))想ひ起す(💐)、私が始めて後藤末(🏙)雄に連れられて氏を訪ね(🐊)た時、小山内(👿)氏(🐓)は二十九歳(🏠)、私は二(🚁)十四歳で(🖊)あつ(🔫)た(🍛)。当時氏はまだ独(🗽)身で、月島(🔣)の(🥚)海水(🈸)館と云ふ下宿屋に住ん(✂)でをられた。私は品川(😨)の(🚀)海が見える二階の部屋(🕘)へ通されて(📺)、(🧦)一時間ばかり(👒)お邪(🚣)魔をしたが、氏の容貌や、態度(🤫)や(🕞)、話し振り(🐭)は、か(🏋)ね/″\想像してゐた氏の人柄にし(🎢)つく(📱)り篏(🕞)は(🗾)まつ(🍭)てゐ(🍫)た。そ(📨)の頃、小山内薫水(🔺)野(🈺)葉舟(🚚)の二人(🐣)は(♍)文壇に於ける(🏰)好男(🤷)子の双璧(🤪)と云はれ、又小栗風葉の小説「(🥙)青春」の主人公「欣哉(👵)」(🏕)と云ふ大(🎰)学生は、小(🐼)山内氏(🎳)をモデルにしたのだ(🔳)と(🌠)云ふ風説が(👍)あつたくらゐで、氏は真に(🐭)秀(🆘)才型の(♟)美青年であつた(🏠)。氏は一生頭髪を短く刈つてを(➕)られた(👸)や(🕵)うだ(🔔)が(〽)、それは(🦍)その時分からさう(🏨)であつた。その(👡)頃流行(💿)つた「角刈り」(😒)と云(👅)ふ(🌶)のに近い刈(🎧)り(📞)方で、うしろの方をよ(🛋)り(🏔)短く、前方を長目に(🐯)刈つた(🤮)頭(🚿)の鉢は、後頭部(⏬)がや(🏙)ゝ(🌏)一直(🎩)線(💏)に切つ(🐽)立つ(😫)てゐた(⛄)が、小さ(🔖)く(⏰)固く引き締まつて(😐)、その面長の(🤜)顔とよき釣り合ひを保つ(🍁)て(🔩)ゐた。私は(🏐)今、かう書いて(✍)来(⛳)て俄かに思ひ出した(🧢)のであ(🏫)る(🌿)が(♿)、氏と(🧀)一室(🔯)に膝を交へ(🍖)て語(🐧)つたのは(🔯)その時が初(🥈)めであるけれども(📅)、実を云ふとその前年、自由劇場が第一回の旗(🥛)挙げとしてイブセンの「ジヨ(😻)ン(🏭)・ガブリ(⏮)エル・ボルクマン」を試演(🔶)した時に有楽座の舞(🐑)台(👱)で(🐆)挨拶(🕚)する小山内君を、観客席(📇)にゐて眺めたことがあつ(🏳)たのである(😸)。氏は、海水館の時(🌺)が二十九歳であつたとすると、(👽)あの有(👎)楽座の舞台で(📤)自(🛒)由劇場創設の(🥙)趣意を(❄)演説した時は(🕑)、実に二十八歳(🦎)と云ふ若さであ(🔬)つ(🌎)たのだ。人(❌)は(🤯)各※(二の字点、1-2-22)の環境(🥨)、素質、健康(🧝)、運(🦖)不運等に(💟)依(🚶)つてその経歴(👟)もさま/(🍌)″\(📘)であるが(🐙)、しかしどんな人間でも、大(🤞)概一生に一度はその人間に相(♍)応した花々しい時期と云(🚼)ふ(👀)ものが(👅)ある。誰にでも(💏)あるとは云(🉐)へないけれど(🌵)も、(📈)貧しい者は(🚥)貧しいながらに花を咲かせる(🌘)。源平(🤳)の昔屋島の合戦に扇の的(🤣)を射た那須与一は、その後(🏙)どうな(📹)つ(📃)てし(🧕)まつたか知る人も(🦇)稀(🏳)であるけれども、彼が二(♒)十歳(👐)の時、敵味(💖)方環視の(♒)中で扇の的を射落したのは即ち(🤤)彼が生涯(💯)に(📊)於ける「今が盛り(🍿)」の時(💂)であ(📓)つた。死に至るまで劇壇のた(🐌)め(🐓)に悪戦苦闘した(🌒)小山内君の経歴は一(🔒)生に一(🏬)度花(🔡)を咲か(🦔)せたきりで(🛡)あ(👃)る与一とは(🥪)比較にな(🔕)らないが、思ふに氏の五十年に亙る(🚋)生(🍯)涯(🌖)に於いて(🚍)、彼が二(💬)十八歳の十二月、(🎣)有楽座(🙂)の脚(🥘)光を浴びつゝ満場(❇)の観客(🌂)に呼び掛(♑)けた時の(👙)やうな花々しい時(💑)期は、(🙆)さう(💏)数多くはなか(🍪)つたであら(📞)う。当(🐂)時無名の後(🔗)輩として、(💛)単(🍚)な(🈁)る一(🍖)箇の観客として、平(🎳)場ひら(👤)ば(🛑)の椅(🀄)子席(🤩)に腰掛け(♉)てゐた(🎚)私(🛅)は、(🌌)苦難に充ちた氏(🏼)の将(🎒)来を予見し(👭)た訳(🍷)ではないが、(🈳)「今(✳)夜の小山内君こ(🐔)そは一(🔍)世一代の男振りだ、(🍇)こん(🥦)な(😣)時はそ(🍱)んなに度々(🤑)あるものではな(🐔)いぞ(🖇)」と感じた。事(💤)実、(🚺)二十(📀)八(⛳)歳の文学士と云(😬)へば、就職難(😔)の(🐏)今日ならば僅かの月(🦎)給にさへ容易にありつけないのである。然るに早熟の氏は令妹(⏪)の八千代女史と共に早く(🎁)から文壇に名を(😣)成し、詩に、小(🎀)説に、飜訳に、行くとして可ならざるなき才能を示し(🗳)、(🛥)劇界(📻)に身を(👻)投じては伊井蓉峰ようほうの帷幕(🚊)い(👽)ば(🏒)くに(📁)参じたが、今や梨園(➖)り(🍓)えんの名家(🔓)たる(🆖)市川左團次と(🦍)握手して劇壇革新の烽火のろし(🏤)を挙げた。はじめ松居松葉(🃏)と結んでゐた(🚞)左團次に、氏が如(🌶)何に(😤)して接近したか。俳優(🔘)中(🈵)での新思(🌒)想家(🚯)であり、新(🤢)帰(🏞)朝(🍫)者で(🕘)ある(🧤)とは(🔀)云ひなが(🐔)ら、因襲(🐼)の(😘)久し(💵)い(♑)歌舞伎役者(📤)の、而も名門(🤙)の子に(❇)生れた左(📈)團次(🛌)を(🐦)、如何にし(🚊)て口説き落し(⛰)た(🤞)か。たま/\劇界の(🕖)陋習ろうしゅうに対する若き左團次の反抗心(✨)と氏の野心とが、双方(🔣)から歩(🚩)み寄つた(🕞)のか。それらの(🔒)事情(🚵)は(♋)詳(📻)つ(😔)まび(🍮)らかにしないが(🧒)、弱冠に(🧠)して(🚜)老坪内博士の事業に拮(🎰)抗(🌟)す(🍛)る壮挙を(🍵)実現し、左(🚚)團(🌊)次を筆頭に、猿之助、松蔦しょうちょう、寿美(🍀)蔵、荒次郎等錚々たる青年俳優を糾(❣)合して自ら盟主(🅿)の(🕰)位置に(🥊)就い(🐧)た氏の得意や想ふべ(📯)しである。蓋けだ(💦)し、氏の斯くの如き業(🌥)績を見て、氏を目す(🤔)る(⛓)に年(🛣)に似合はぬ手腕家であるとし、仕事師である(🥏)と(🥎)する者があれば、そ(🐫)れは大いなる誤ま(🚄)りであ(🚾)つ(☕)て、氏は決して事業家肌でも政(♓)治家肌でも(🎯)なかつた。氏は何処ま(🧕)でも文(👀)学青年の(📭)意気と純(🏌)真さ(📽)を失は(🎃)ない詩人(👗)肌(👺)の書生であ(📩)つた。氏が多(🔷)くの俳(✉)優を惹き着けたの(🦀)は、氏(😆)の機(🎂)略に依る(🦈)ものではなく(🌖)て、(✊)その秀才風の(🔍)容貌と、それに(⛔)ふさは(🤫)しい才気と、熱(🎣)情と、(✍)学殖と(🕗)、(🕡)弁舌と、愛嬌とに依つてゐ(🍫)ることは確(🔪)かだ(🧖)。「ジヨ(🖍)ン・ガブリ(💡)エ(🕍)ル・(😇)ボルク(🏚)マン」(🐉)開演の当(🎈)夜、(🔳)開幕(🌬)に(🍤)先(🌑)だつて開会の辞を述(😞)べるべく舞台に現れ(🚉)た小(😕)山内氏は、実にさう云ふ(💜)青年であつた。氏は(🏺)フロツクコートを着、優(🏄)形やさが(🦀)た(🥫)の長身を心(🐝)持ち前屈み(🦗)にし(🏜)、幕の(🥝)垂(🔓)れてゐ(🏐)る舞台の前面(🙂)をやゝ興奮(🏉)した(🚃)足取りで往つたり来たりしながら(👰)、徐ろに口を切つ(💾)た。「私共が自由劇場を起(👼)し(💙)ました目的は外でも(👤)ありま(🐀)せん(🧠)、それは、生きたいからでありま(🕡)す。」―(🌴)――氏の唇(🥋)か(💉)ら洩れた最(✡)初の言葉はかうであつた。氏の血色は(👑)脚光の(💩)ため(💊)に赤く燃え(🍻)てゐ(😋)た。後にも先にも、氏が当(🐑)夜の如く気(♒)高く、若く、(😍)美しく、赫耀かくようとして(🔵)ゐ(🚗)たことは(👯)な(➡)かつた。「青春」のモデルに擬せ(⌚)られた氏(🏩)は、今や小説の主人(😬)公も成(👤)し(🅾)能はざるこ(💙)とを成し、満天(☝)下の(🤵)文学(🗂)青年の渇仰かつごう(🎲)を一身に集めて、空前の栄光を背(⛓)負つて(🌹)立つた(🍇)のだ(🎂)。あの(🚻)有楽座の階上階(😻)下に(🙍)ぎ(➰)つしり詰まつた(🏀)観(🌡)客は、一人として氏の風采と(🔍)弁(🚩)舌とに魅せ(🤞)られな(🎥)い者(🔙)はなかつ(⏺)たであ(🥐)らう。彼等は悉く、今(😤)夜(🔔)の演劇を見、今夜(⛩)の俳優を見るのと同じ(🤭)好奇心を以て(🐟)小山内氏を見(🏍)、(🤨)同じ熱心を以て氏の(📊)云はんとす(💄)る所を聴いた。氏(📵)の人(🔂)品、氏の器量、(🥠)氏の(🦎)明眸皓歯めい(🏦)ぼ(🐱)うこう(👶)し、(🧞)―――総べて(👛)は此の一夜のため(🥨)に用意されてゐ(🏩)たか(💩)と見えた。白面の(🅾)一書(🦐)生(🏦)にして都下(👏)第一の(🎉)美妓(😽)を贏かち得た恒川陽一郎も男子(🤾)の本懐なら、当夜の小山内氏(🍧)の如きに至つ(✡)ては(🕋)正にそれ以(🧛)上のものでは(💓)な(🐊)いか。さればわ(🕚)れ/\(😾)が(🔔)此の人の傘下に集ま(🛅)り、此の人を「先生(🚹)」に戴い(🥌)て第二期「新(🍎)思(🚵)潮(👭)」を創め(🌔)た(🗞)ことは、われ/\と(🚵)し(🆎)て最(🏼)も賢い方策で(⌛)あつた。と云ふのは(📆)、当(🕶)時文壇の中心勢(🐋)力は(📿)大体に於(🛑)い(👛)て早(🌒)稲田派若しくは早(😱)稲田(🦕)系(⏬)の手に移り、(😓)赤門出の創作家は漱石一派を(🏷)除(👵)いては極め(⬆)て(🖨)微々たるもの(🤸)であつて、ひとり小山内(📓)氏のみが文壇に(🧣)も劇壇にも幅を利かせ(🏇)てゐたから(👺)、(✂)後進のわれ/\が若し(😋)先輩を担ぐと(🙆)すれば、(👓)此(👹)の(🚸)人を頼(🐼)るより外(🚏)はな(🍏)か(🏩)つたのである。これは氏に(💓)取つて多少迷(🥡)惑(🏙)だつたか(📊)も知れな(🤡)いが、劇(📼)壇の(💙)一勢(👝)力と(👛)なつた(🥎)氏が、文壇に於いてもわれ/\後進から慕ひ寄られ(🦆)たと云(🕛)ふこ(♉)とは、必ずしも不愉快では(🚧)なかつたであらう。氏は創刊号に(🌅)「反古」と云ふ短(🈁)篇(🈴)を寄稿(🛳)さ(🤾)れたゞ(🥉)けで、そ(📯)れ以後われ(🐭)/\(🙄)の雑誌のために自ら(👲)筆を(🧞)執つてくれたこ(📦)とはなかつたけれ(🔂)ども、しかしあ(🤱)の(🎎)忙(🌎)しい体で(🈸)兎も角も一篇の創作を寄(⏲)せてくれたこと(🈺)を思へば、われ(🥕)/\(🧢)に対する関心が尋常でなかつたこ(🧕)とは明かで(✡)あ(🎑)る。(わ(🚗)れ/\は(😱)小山(🤟)内氏(👰)から「反古」を戴い(🔤)たこ(🔔)とを(🌝)非常に喜んだものであつ(⏹)たが、此(🍩)の(🌞)「反古(💘)」のために「新思潮」創刊号は(🍄)発売禁止になつ(💌)た。そ(😿)の後(🌮)「夜の宿」上演の(💝)前後に、「『夜の宿』を Produce する準備」と云ふ一文を貰つ(🏍)たが(👳)、(⏩)こ(♈)れは芝浜館の一室で(🌻)われ/\が(📞)代る(🥢)/(🧢)″\氏の口述を筆記したので(🔂)あ(🤦)る)のみならず、氏(📉)は多方面に(🏮)交際(🌻)があつたから(🕳)、われ/\(🛌)は氏(🥇)に(🦀)依(🖋)つて肩身の広い思ひをし、間接に恩恵を受けたことは少くなかつたであらう(🤾)。余人は(🐮)知(🎸)らないが私一人について云へば(🎛)、永井先(📝)生その他の先輩が蔭なが(🦑)ら引き立(🐽)てゝ下すつたこ(🆗)と(🥋)は別と(😆)して、自分(🕧)が(🙂)進んで師(🚝)弟(👁)の礼を以て近(🕉)付い(🎋)た人は小(🗨)山内氏一人(🎼)あ(😬)るの(🌎)みであ(🏨)る。自分は物(🎼)質的には笹沼の(🅿)援助を(🔁)得、社会的には(📆)小(💑)山内氏の(🚺)援助を得て文壇に出た(🤒)と云(🤕)つていゝ(🦐)。故(🐴)に私(🕓)は小山内氏(🦗)を心から「先生」と呼び、又当然(😆)さう呼(🍏)ばなければならな(🦖)いのであつて、(📏)初め(🏏)のうちは(🧦)事実その(🌐)通りに呼んでゐたのだ(🏑)が(😾)、そ(🔵)れがふとした(🔡)意地(🏖)ツ張りか(🙏)ら、小山内氏(😇)自身の要求に依つて先(😩)生(😞)呼ばゝ(🐟)りを(🥏)止めるや(🐈)うになつ(🌛)て(🚇)しまつた。
A「あら!」と(✊)兎(✉)は言ひ、ひ(⏺)どく露(🈷)骨にいや(🚡)な顔をし(🐢)た。なあん(🚍)だ、あ(🏔)な(🃏)たな(👂)の? (🤑)といふ気持、い(⛹)や、(♌)それよ(👬)りもひどい。なんだつてまたやつ(🌟)て来たの(📏)、図々しいぢ(🚅)やないの、といふ気持(🍃)、(✂)いや、そ(🕉)れよりもな(🅿)ほひど(⛓)い。ああ(👼)、たま(🔭)らない! 厄病神が来た! といふ気持、い(💬)や、それ(🕛)よりも(💭)、もつとひどい。きた(👰)ない(🛺)! く(💾)さい! 死んぢま(🚊)へ! (😿)といふやうな(🤟)極(🐮)度の(🐄)嫌悪が(🌇)、その時の兎の(👈)顔にあり(🎧)あ(🥋)りと見えてゐる(😖)のに、(🎙)しかし、(💞)とか(😁)く招かれ(👅)ざる客といふ(🏉)ものは、そ(🛬)の訪問先の(🚲)主人の、こんな憎悪感に気附く事(🌝)は(🥉)なはだ疎(💒)いも(🚚)のである。こ(🤦)れ(🕖)は実に不思議な心理(⭕)だ。読者諸君も気をつけるがよい。あ(✈)そこの家へ(🧒)行くのは(♈)、どうも大儀だ、(🗣)窮屈だ(🍒)、と(🆑)思ひながら(🌽)渋々出かけて(🐃)行く時に(🚂)は、案外その家で君(🤵)たち(🌄)の来訪をしんから喜んでゐ(🐲)るものである。それに反して、ああ、あの家(🕜)はなんて気持のよい家だらう、ほとんどわが家同然だ(🔣)、(🥧)いや(🍏)、わが家(🕔)以上に(🈷)居心(🚺)地(🌠)がよ(🛶)い(💾)、我輩の唯一の(♌)憩い(🐜)こひの巣だ(🌮)、な(🐱)んと(〽)もあの家へ行くの(🙇)は楽し(🏋)みだ、な(🔖)どといい気分で出かける家に於いては、諸君は、(🦉)まづ(♓)たいて(💔)い迷惑が(😀)られ、きたながられ(🎭)、恐怖せ(😺)られ、襖の陰に箒(🕣)など立てられてゐるものである(⛹)。他(💔)人の家に、憩ひの巣を期待(🎴)す(⛵)るのが、そ(⛳)も(🔺)そも馬鹿(🌞)者(🔇)の証拠なのかも知れない(🏨)が、と(♒)か(🍏)くこ(⚫)の(💱)訪問(🌹)といふ事に於い(👜)ては、(🧕)吾人は(🈹)驚く(👯)べ(🍇)き思ひ(🤴)違ひをしてゐるものである。格(🌛)別の用事でも無い限(⌛)り(🤽)、ど(🐇)んな親しい(🦒)身内の家にでも、矢(🎶)鱈に訪問などす(⛽)べ(😲)きものでは無いかも知れない。作者(😸)のこの忠(🀄)告(🛢)を(😻)疑ふ者(🧤)は、狸を見よ。狸はいま明ら(🚸)かに、(🍦)この(🔸)おそる(🤨)べき錯(🚉)誤を(⏭)犯してゐるのだ。兎が、(🦋)あら! と言ひ(⏸)、(👅)さうして(🈁)、い(🛋)やな顔をし(🧑)ても、狸には一向に気がつかない。狸には(🐥)、その、あ(🎧)ら! といふ叫び(✉)も、狸の不意(🥘)の(👓)訪問に驚き、かつ(🎬)は喜(😘)悦して、おのづから発(🔄)せられた(🌩)処女(🙁)の無邪気な声(🍫)の如くに思はれ、ぞくぞく嬉しく、また兎(〰)の(🦅)眉をひそ(🥚)め(👵)た(⛄)表情をも、これは(💦)自(🎒)分の先日(🌖)のボ(😦)ウボウ山(😬)の災(🧀)難に、(🐘)心を痛(🥉)め(🎙)てゐるのに違ひ無いと解し、
A最初、かつい(💢)え公は此の中じゅ(🎹)うのこ(🅿)と(🔝)を水(💬)にな(🍺)がして(♏)仲直りをなさろうとおぼしめさ(💴)れ、御(🕤)こんれい(🤘)がご(🏪)ざ(😕)りましてから間(🎽)もなく、(🌅)のちの加(🛵)賀大納言さま利家公(🥝)、(🚨)不破の彦(📟)三ど(⏩)の、かなもり五郎(🌫)八どの、(🕛)ならびに御(🏃)養子伊(🐺)賀守(👵)どのをお使者になされてか(📬)みがたへお(👓)つかわしにな(🤚)り、(🔄)ほうばい(📿)同士(👬)矛盾(🍣)むじゅんに(⛑)およ(🍻)ん(➖)では亡君の御(😕)位牌にたい(👾)してももうしわけなくぞんずる(🚉)ゆ(🧢)え(🚳)、こん(🏁)ごは(🍚)じっこんにいたし(🦋)たいと申されました(⏪)の(🤕)で、そのときはひでよし公(🍮)もたいそうおよろこびあそ(🚳)ば(🅿)さ(🚙)れ、それがし(🚲)とても同様に存じて(🥈)お(🚺)りましたところ、わざ/\おつかいにて(🔀)かたじけのうござります、(🐕)しゅ(🌛)りのすけ(🍔)どのは(🐌)信長(🔠)公の(➕)御老臣(🍧)のことでもござ(🍊)れば、なん(🤙)で違背いはい(🚰)いたしましょ(💜)うや、こ(🌠)れから(🔮)は(🚡)万事おさしずをねがい(🏀)ま(⏹)すと、(🌋)れいの(🥞)とおり(➿)如(🦕)在じょさい(🤜)ない御あいさつでござり(🙃)まして、お使者のか(🌘)た/″(🐒)\を(💕)至(🎐)極にもてなされておかえ(🧞)しになりま(🚴)した。それで殿さま(💃)がたは(🎻)申(💓)すまでもなく、わたくし(🔫)ど(🍕)もまでも御両家おん(🔁)わぼくの(🕌)儀を(🎿)う(🤝)かゞい(🍃)まして、も(😮)うこのうえは(🚇)い(🎥)や(💞)なし(🥪)ん(😕)ぱい(🐣)もなく(⌛)なるであ(🏻)ろ(😓)う、おくがたのおん身(🌶)にも(💳)まちがい(🙂)はなかろうと、ほっとむ(📽)ね(😗)をなでおろし(🚴)て(📴)おりますと、それから一(🦐)と月とたちませ(👨)ぬう(📲)ちに、ひ(🚋)でよし公すうまん(🚷)騎(🈯)をひ(🔋)き(🖐)いて江北へ(🚩)御しゅ(👖)つじんなされまして、ながはま(📆)じょうを遠巻(🅱)きになされました(🎸)。な(😍)んで(😀)もこ(🏉)れには仔細の(💉)あり(📕)ま(🐕)したこ(🈳)とらしく、(⌛)ひでよし公が北の(🐶)庄のごけい(👓)り(🥥)ゃくの裏をかゝれ(🐅)たのだと申すお(👹)かたもござります。なぜかと申し(🌲)ますなら、(🤡)ほっ(🤔)こくは冬(🈷)のあいだは雪がふこうござ(🐃)りまし(💰)て(🏥)、(🌿)ぐんぜいをくり(🦀)出す(🦉)こ(📩)とができませぬから、とうぶんは和ぼくのていにとりつ(👹)く(📒)ろ(🙁)い、らいね(🖼)んの春ゆ(🖍)きど(🕡)けを待って岐阜の三七どのとし(🌝)めしあわ(🙄)され上方(🍱)へ(🐉)せめ(👶)のぼるように、御そう(🧤)だんがとゝのっておっ(🌃)たのだと申すこ(⛅)とでご(🤢)ざ(⚪)ります。まあどちら(🎶)が(🔰)ど(🤼)うやら(😵)わ(➗)たく(🤷)しどもにはわかりませぬが、当時(🔁)な(⛅)が(🔳)は(👯)まには御(🙈)養子いがのかみどのがこもっ(🐻)て(🚢)いらっしゃいましたのに、(🚥)ひごろ勝家公にた(🛹)いしうらみをふくんでおられました(🎽)よしに(🙃)て、たちま(🍌)ち羽柴(🐻)がたに同(💅)心なされ、おしろを(🛬)あけわたしてしまわれました(🐂)ので、上方ぜ(👲)いはうしおのごとくみのゝくに(🐣)ゝ(💧)らんにゅう(🖤)いたし、岐阜のお(🚊)し(🙍)ろに(🎗)せめよせたのでござり(👃)ま(🚱)す。北(🚃)の庄へもしきり(🏫)に知らせがまいり(♒)まして、櫛の歯(📌)を(📲)ひくような(⚾)注(🤾)進でござりま(🦏)すけれ(🍩)ども、十一月という極寒の折(📚)柄、そ(🙋)とはいちめ(〰)ん(🚲)のおおゆ(〰)きでござりまして、かついえ(🐃)公はまい(💴)に(💲)ちくち(🚮)おしそう(📧)に空(🗂)をおにら(💛)みあそばされ、おのれ、猿めがだましおったか、この雪でさえなくば、(🛀)わが武(🥦)略を(⛏)もって卵(📀)を石になげるよりもやすく上方ぜいをもみつぶ(🐕)し(🔼)てくれようものをと、お(🕹)庭のゆ(🐍)き(🌸)をさん/″\に蹴(✖)ちらして(🌞)歯がみを(🔟)なされますので、(🏭)おく(🐒)がたははら/\あ(🦆)そばします(💶)し(🎑)、おそばの者はおそろ(😭)しさ(🕧)にふる(🚇)え(🌜)あがるばかり(💁)で(🚟)ござりました(🐊)。羽柴がた(🕰)のぐんぜ(🕰)いはその(🤩)まに(📤)破(📍)竹(🤯)のいき(👾)お(🚶)いをもってみのゝく(🤳)にをたいはん切(🔹)りなびけ、岐阜をはだかしろに(🚐)しましたのがわず(📅)か十五六(🚟)にちの(🏿)あいだのこ(🥝)とでござ(😨)り(🕌)まして、三七どのも(🐶)よぎなく(🔠)丹羽どのをおたのみな(🏓)され降参を(☔)申し出られま(🈯)したところ、なに(✳)ぶん先君の御(📺)連枝ごれ(🛃)んし(🔹)のことで(🌚)ござります(🐃)から秀吉公(🍣)もかんにんあそばされ(🛵)、しから(🔊)ば御老母をひと(💺)じちにい(⛩)た(🚍)ゞきます(➰)と仰っ(🆓)しゃ(🎤)って、おふくろさまを安土のおしろ(👔)へお(🅿)うつし申し、かちどきをあげて上(🍹)方へ(💙)お引き(🥃)と(🚳)りなさ(🌈)れました。
A何しろ三本(🚔)木と云(🍢)へ(🥌)ば昔山(🕳)陽の山紫水明処があつ(🎱)た所で、(♋)当時は殆ど京都の郊(💱)外に近か(😹)つたので、下木屋町の私の宿か(🔮)ら俥で行く(🍵)のに随(🦂)分乗りでがあ(🐅)つた(⛰)も(✨)のだつた。幹彦君のゐた座敷からは、加茂(🏻)川を(🎩)隔てゝ(🤴)東山(🙂)の三十六峰を窓外に眺(😊)めることが出(🐿)来、朝な/\(🎑)川原に千(🏚)鳥の啼(💳)く(🔂)声が(📻)聞けると云(♟)ふ場所柄で、(🐥)恐らくあ(🚻)の辺(👹)の都雅な情趣(❎)は山陽の住んでゐ(👵)た頃とさう違つてはゐ(🥓)なかつたであらう(⛑)。だが幹彦君も私も(🍻)飲みたい遊びたい盛りの(🗄)時代で、そ(➿)んな(🏍)景色(🙅)に感心して(🌻)ゐる風流気(😗)などは持(✉)ち合はせな(🏜)かつた。東(🍃)京にゐても夕方になるとそは/\して無(📑)上むしょうに茶屋酒が恋(🚛)ひ(😦)し(👉)く(⛲)なると云ふ(🥄)年頃の二人(😋)が、パンの会以来久し(🚊)振りに旅先で落(🕴)ち合つたのだ(🍧)から溜らない。互に相棒が見付(😭)かつたので、「待つてゐました(🌪)」とば(💡)か(💿)り早速(🎐)その晩からつるんで出(🥙)かけた。尤も幹(🔩)彦君の方が一日(👗)の長がある訳で、此方へ来てから(🎉)知り合ひに(🌩)な(🎲)つ(⬇)た三条萬屋の若(📔)主人の金(🚿)子さん、その(🚹)他二三(💂)の(🈶)人(👐)々を(📓)案内(📛)役に誘(🏕)ひ出して、最(🚬)初に花見小路の「菊水」へ(🧜)行(💋)つて晩(⏰)飯を食つた。今ではあの菊(🤫)水の近所に(💕)茶屋や(♑)置屋おき(☔)やが一(⏺)杯に建て込んでし(👊)まつ(🌡)たけれど(👲)も、(➕)当(🏥)時は閑静(💳)な原つぱの(👣)や(➰)うな所に(💸)あの鳥屋が一軒だけ、(🏫)ぽつんと建(🔧)つて(💎)ゐたやう(🐧)に覚(🔆)え(🐅)てゐる。聞く所(🏄)に依ればもと(🕵)あの辺は建仁寺の(🤖)地内であつたのを(🚝)、(⛰)祇園の(🗾)女紅(🚛)場にょこう(🈺)ば(😀)が寺から借(☕)りるか買(🛀)ふ(🍵)かして、ぽつ/\色(📃)里(🐆)を彼処へ移すやうにした(🚗)ので、初めは狐や狸など(🐿)が出(🍙)たも(🥎)の(💀)だと(🛁)云ふ。して見れば(🎯)ち(🔒)やう(🈶)どあ(♋)の時分が花見小路の(👠)開(🕘)けかけた時で(🖍)あつ(🔗)たかも知(🧞)れない。まだ重なお茶屋(😸)は大概四条通りの(♑)北、新橋方面にあつて、た(🏄)ゞ万亭が今(🏻)と同じ(🗼)所、花見小路の曲り角(🆚)にあつたのを記憶するけれども、その外には女紅場(🚣)(即ち(🎸)祇園演舞場、(🉑)都踊(🔟)り(🐤)をやる(👎)所(🐗))が(🎖)あつ(🔟)たぐら(🤽)ゐで、あ(🏒)の(♟)花見小路から今の東山線の電車の(🕌)走(㊙)つてゐ(🎖)るあたりは実に淋(🍲)しいものであ(🔅)つた。さ(💅)う(💨)云へば真葛ヶ原(👶)などゝ云ふものも(🌗)残つてゐ(🏺)て(📭)、高台寺からあの電車通りへかけ(🗻)てひ(👆)ろい(🚠)野つ原で、(🅰)とこ(🌚)ろ/″\に大木が繁つてゐて(🕰)、その(🔼)中に一軒風(🚢)流な(💘)構への小料理屋(🌽)が(🥀)あつた。或る時私(✴)はその料理(🈁)屋で幹彦君と酒を飲んだら、(🐉)お酌に出て来た(🚸)その家(🍈)の娘らしい(🍿)女(🕌)が非常なる文学少女で、(🐈)頭は島田に(⛷)結つてゐながら突拍子もない尖端的なことを云ふのでびつくりさ(😳)せ(📦)られ(⬅)たこ(🦑)とが(🚙)あつたが、(🏝)その料理(🗑)屋もどの辺にあつたのやらもう今日では(😔)見(🍌)当(🌔)も付か(🚉)ない。ま、そんなやうな訳(💘)で、鳥屋の菊(🍍)水な(🌉)ども植ゑ(📂)込みの奥(👯)の池の(🔩)汀に離れ(🖇)座敷が建(🚾)つてゐたり(🦐)して(🔁)、(📏)ちよつと向島の(🏰)入(⛅)金い(🌴)りきん(😑)のやうな(🤑)感じだつ(🗝)た(🍄)。「(🥤)日記」を(📖)見る(🈳)と、それから私たちは富永町の「(🍟)長谷仲」と云ふ家(🚫)へ行つた(🥌)とあ(🍸)る(🅿)。「や(✏)がて金子さんが(🅾)『長谷仲』と記した家の格子を(🐓)開け(❕)て、一同を中へ連(🌿)れ込んだ。細(😰)長い土間を(👾)一二間行くと、(🐙)左(🏡)手が上り框(🚷)で、(🍐)『(🐢)長(📤)町女腹(♒)切』(🔅)の舞台(😴)で見(🍌)たやうな、(♑)抽出しの付い(🈶)た(➿)梯(🚤)子段がある。天井でも(🌶)、柱(🔋)でも、板の(🥧)間で(🐯)も、悉く(🚢)古(🥞)び(🍾)て黒(🔖)光りに光つ(🤒)て居る(🚴)。通されたのは(💯)二階(🔊)の奥の、八畳か十畳程の座(🔩)敷である。先づ(💇)座布団と(🥃)脇息(🈴)き(🏈)ょうそくが出て、次に燭台が四つ運ばれる(🍵)と、スイツ(⛄)チを拈(⌛)つて(🐖)電燈を(👭)消して了ふ。寺の本堂の来迎柱の(🦒)前に(📮)控(⛹)へたやうで、蝋燭の(🍌)は(💗)ため(🎼)く儘に、部屋の四(😠)壁へ明暗定まりなき影が浮ぶ(🌁)。何となく西(♓)鶴の物語や近松の浄(🙋)瑠璃本の男女の魂が綿々たる(🏧)恨みを現代人に囁くやうな(⛲)、(⏸)因襲的な哀(🍤)愁がじめ/\と歓楽の底(📘)を(🐱)流れて(🏦)来る。松本おこ(🌘)うと云ふ(🌸)老(🌱)妓が(👳)、錆を(🔖)含(💐)んだ皺嗄れ(🦓)た喉で(🗓)、京(🌂)の地謡を唄つて聞かせる。………厚化粧の両頬へ臙脂べにを染め(🥞)て(🔐)、(😋)こつてりと口紅をさ(🕌)し(🐯)た(⛳)富(👏)千代と云ふの(🐖)が、(🍠)都踊の帰るさに、絵の中から(🙆)抜け(⌚)出したやうな顔をして(🤷)開け放(🚦)した障(🍟)子の板敷(⛲)の闇へ梯子段(📠)の下から音もな(🧀)く現れる。…(👨)……いた/\しい程(🆙)に細く痩せて、すつき(🔋)りと(🏘)し(🏁)た(♈)撫で肩の姿、(📉)梅幸の舞台顔に似て少(💟)し小柄な艶麗(🐿)の面ざし。何の表情(🏁)もなくおつとりと(🏳)済まして据わつ(📔)て(🔣)居(🥌)る(〽)だ(🧢)け(😞)で、座敷中が輝くばかり、まこ(⏹)と(🔲)に触らば消え(🐇)なん(🎀)とする(🧘)風(🐷)情で(🌃)ある。富(🛳)次と云ふ(㊙)舞(🎚)子が『屋島』(🛐)を舞つた後で、(🏼)此の(♐)女が舞ひを見せる(⏫)」(🥏)とあるが、「屋島」の後(🍄)でこの女の舞つた(🐑)のが、「わし(🛤)が在(☝)所は京(🕊)の田(🐘)舎の片ほと(🆒)り、(🎢)八瀬や大(🈚)原の……(🌫)…」と云ふ(📶)あの唄で(㊗)あ(🎩)つた(🆖)。今でもお上りさんが京の(🔨)舞を見(🕓)たいと(📉)云ふと、大(👷)概これと「京(🥘)の四季」をや(👍)る。しかし此(🤸)の頃は(💕)島原を除いては(🌟)燭台を使(🙎)ふやうなこともだん/\廃(🥌)れ(👞)て行く(🔔)。三(🖊)味線な(🌒)ども(💗)、特に注(🐝)文(🈁)しない限り(🈁)は(📑)あの京風の(🕺)ぼん/\(📠)と云ふ鈍い音のする地唄の三味(👈)線を持(🐹)つて(🌐)来るこ(🍁)とは殆(🐟)ど(♉)ない。年々東京風に化して長唄清元等の江戸(🔕)唄が跋扈ば(🔳)っこす(🛴)る(🃏)現代では、特別(🈵)の(🍈)温習会で(✈)ゞもなけれ(⏪)ば、お座敷であ(🤳)の長(🌩)い地唄の「(🎈)屋島」を(📷)舞つて見せるやうなこともなくなつて(🤗)しま(🙍)つた(🎻)。そ(🌜)れにしても「京の舞ひは如何にも大(🐎)まかな(👖)、(😙)悠長なもので、技巧の(🌌)小細工よ(🔶)り(🔗)も、只管に余(🥢)韻を(🛢)貴ぶ(🎻)風が見え(😒)る(♟)」とか(💪)、「黒地に金糸(🔍)の刺繍(💀)を(🤘)施し(🦔)た総(🙋)模様の着附け(🗽)へ(⛅)、蝋燭の光(🔅)の尾の端(🌊)が(🈵)纔かに(😟)とゞき、長い裳裾の(👬)隙か(🤝)ら白足(🍙)袋がちら(🔘)/\とこぼれて、……(🕳)…さながら『左小刀の人形』が動(🏒)き(🛬)出したやうに神韻(🔕)漂渺として、荒れ(🌫)すさんだ遊子(📬)の(🏴)心を、甘い想像の国に誘うて(🏒)行く」(⏫)とか書いてゐるけれ(🤑)ども、その時の私は事実そんなに感心したかどうか怪しいと思ふ。たゞ今日になつてみ(⚡)ると、あの時分の陰気で古風な祇園の情(⚡)調がなつかしく(💟)思ひ出されるのであ(🐐)る。ま(🎨)こ(🕵)とに「(🚰)柳暗花明」と(🐈)か(🏬)「(♟)狭斜の巷」と(🧗)か(🌸)云ふ言葉は、あの(🀄)頃の(👒)祇園や先斗町(🏝)ぽん(♟)とちょう(🍅)の遊(♏)里の雰囲気にそ(🎱)つく(🏜)りあてはまつて(🍆)ゐるのであ(💣)る。あの、鬢(🚒)のところに特(🦔)長のある京風の髪の結(🐏)ひ方な(🛳)ども近頃はめ(🎎)つたに見られなく(🔤)な(👁)つたが、(💑)あの時分にはみなあの(🌒)髪だ(📞)つた。そ(🌐)して口紅もあの(➰)玉虫色に光る、光(🍫)線の(🚒)加減では青く真つ黒に(🌹)さへ見える、(🏀)東京で云ふ「くれなゐの紅」と(⤵)云ふ奴だつた。私は今に(📆)して思ふので(👚)あるが、厚(🤸)化(🕒)粧をしてそ(🕐)の唇を青貝色に光(🍀)らしてゐたあの時分の京の女は(🎂)、何と(🌀)冷めたく(🌚)美しかつたこと(🤑)であらうぞ。今日でもそ(🏦)れ(👋)らの(🚴)美(🌜)女(🖊)の面ざし(🔮)は一種幽鬼(❣)のやうな(🎁)凄さと夢の(🗄)中の幻のやう(🥒)な(👲)仄(😾)か(🔶)さを以(🛫)て朦朧と私の(🚴)眼前に浮(🖊)か(🎂)ぶ。私は実(🚦)際に(🕡)は見た覚えがないが、昔のう(🥤)ら若い(🏍)女房が鉄漿(🌐)かねを染(🦅)めた口元にあの玉(🧐)虫色(🙋)の(🐾)紅をつけてゐたとしたら、その青白い、血の(🎑)気(💄)や赤味(👄)の微塵もない顔の(🏒)妖なま(💯)めか(♎)しさは、どんな(📢)であつたらうかと思ふ。兎に角ま(💏)だあの時分(🌪)ま(🚐)では、長い伝統を持つ(🏎)封建時(🐉)代の京女郎(❕)の美が、あの女たちの表情(⛵)の(🚻)ない顔に霜のやうに寒く白々と(♒)凝結(🌼)してゐ(🔗)た(⬜)。蓋(🌂)し(😀)あの時分の女(👩)はさう云ふ(🌔)俤おもか(🤠)げ(🗓)を伝(💲)へてゐる最後のもの(🔼)ではなかつ(🔪)たであらうか。
A「た(🛥)ま(♍)らね(🌰)え。風流の講釈は、あ(😱)と(🤢)でゆつくり伺(⛲)ひますから、まあ、(✍)私(🔔)の言ふ事を信じてとにか(💧)く私の甲羅に(🔌)乗(⌛)つ(⛸)て下さい。あなたはど(👑)うも(🍾)冒険の味を(🅿)知らないからいけない。」

フェラ 一般》相关搜索



Copyright © 2008-2025