そ(🐪)う云い(📼)ながら、大男は学生(🏗)を、(🗑)信一郎に紹介した。
「(🦗)ことわりじゃ、(🌜)こと(🆘)わりじゃ(🍶)」と、(😠)賛成した(⏬)。
(🖲)実之助は、本(🚥)(běn )懐(huá(📴)i )を達(🤴)(dá )すること、はや眼前にあり(🤾)と、欣(xīn )び勇んだ。が、(🍕)彼(bǐ(🐁) )は(🎈)あわて(😀)てはならぬと思った。
「湯河原までじゃ、(💷)十五(wǔ(🛒) )円で参(cān )りま(🐊)しょう(⬅)。本当なれば、(🏊)もう少し頂(dǐng )くのでご(🏩)ざいますけれ(🛃)ど(🗄)も、此(cǐ )方(🍌)(fāng )こっちからお勧めするの(💳)ですか(🐢)ら(🔫)。」
寄(jì(🏰) )進(🦔)(jìn )の人(🐀)(rén )夫(fū )は、いつの間にか(🕙)、一人減り二(èr )人(🥇)減って(🏂)、おしまいには、(🎪)市九(jiǔ )郎の槌の音のみ(⛹)が、洞窟の闇(ān )を(📴)、(👂)打(💠)ち震(⭕)(zhèn )わしていた。が(🚼)、そばに人(🐒)がいても、いなく(🤢)ても(📺)、市九郎(👖)の槌の力は変らなかった。彼(bǐ )は、た(🤗)だ機(jī )械のごと(🔰)く、(🎽)渾身(🚤)の力を入れて槌(chuí )を(🔟)挙げ、渾(🍪)身の(🔢)力(🆑)を(🤢)もってこ(😣)れを振り(🌂)降(jiàng )ろした。彼(bǐ(⏹) )は、(🎑)自分の一(🗻)身をさえ忘れていた(🈁)。主(❎)を殺し(🧦)たことも、剽賊を働い(🍑)たこ(🎗)と(🥑)も(😠)、人(🛒)を殺し(💾)た(⭐)こ(🤽)とも、すべては彼の記憶(🗺)のほかに薄れて(🥗)しまってい(🍶)た。
自動車は、もうとっくに小田(🦀)(tián )原を離(👝)(lí )れ(🤸)ていた。気が(🕯)付(🔯)いて見(📮)る(🧑)と、(💄)暮れ(🖤)かゝる太(🚞)(tài )平洋の波が、(🕐)白く砕(🤱)けている(😩)高(gā(🐠)o )い(💘)崖がけの(🎰)上を軽便(⛱)(bià(🉑)n )鉄道の(🍊)線路に添うて、疾(👏)駆(😿)しているのであった。
(🚻)実之(🙅)助の、極(jí )度にまで、張り詰めてきた心(🚯)は、(🈺)こ(🎖)の老僧(💀)を一目(🐭)(mù )見た刹那たじた(⛓)じ(🕢)となってしまってい(🔨)た。彼は、心の(😃)底から憎悪を(🥏)感(gǎ(⚫)n )じ得るような悪僧を欲(🔻)していた(🐓)。しか(😶)るに彼の前には(🥍)、人間とも死骸ともつかぬ、半死の老僧が(🆓)蹲(dūn )っているのである(🍮)。実(shí )之助(🐧)は、失望(🍴)し始めた(😅)自分の心(🍷)を(🚑)励(🌷)(lì(💓) )まして、
時(🕜)は六(liù )月の初はじめであっ(🌭)た(🐱)。汽車の線路に(🐖)添うて(🥈)、潮(🎊)のよ(🀄)うに起伏している山(shān )や森(👞)の緑(lù )は、少(shǎ(🥃)o )年のよ(🌙)うな若(ruò(🚈) )々(🏟)しさを失って、むっと(🧦)するようなあ(🆚)くどさ(🏆)で車窓に迫って来ていた。たゞ、所々植(zhí )付けられ(🌩)た(❗)ばかりの早苗(miáo )さなえ(🛒)が、軽いほの(🦊)ぼのと(🛫)し(🎫)た緑を、初夏の風の下に、漂わせて(🎺)いるのであった。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025