百姓(😾)達(dá )は(🛂)、さうやつて集(jí(🙌) )つて決めたが(🖐)、(🏍)今度は(🎐)そのこ(💡)と(⚾)を、(🤶)地主(zhǔ )や差(🚿)配(pèi )を相手にや(😳)つて(👬)行く(⛩)といふや(💘)うな事に(🕗)な(💓)ると、お互が何處か、調子(🎳)がを(💯)かし(🤴)くな(🙆)つた。知らず知らず(🚱)の間に、(🛴)どうにか我慢する(🦑)ことにする(😚)か、そ(📕)んな(🥔)事に(🈁)逆もどりをし(📸)さうな(🗞)處(chù )が出てきた。さうなつたとしても、百姓(xìng )は然し今(🕺)(jīn )までの長い(🍩)間(🔈)の(🥧)貧(pín )乏(fá )の(🤔)――泥沼の底のやう(🚋)な底(📷)(dǐ )になれてゐた(🍍)ので、ちつ(📤)と(🏽)も不思議がらずに矢(shǐ )張(zhāng )り、その暮しに(😯)堪へて行つたかも知れなか(🍴)つた。――(🎻)源(🚚)吉は、一(yī )層(céng )無(👓)口に(👎)、爐邊(👑)(biā(💶)n )に(🎒)大(dà )きく安坐あぐらをかきながら、「見たか(🐾)!」と(🎙)、(📺)心(xīn )で(🍛)嘲笑(xià(🥣)o )つ(🔎)た(👋)。
源(⛔)吉は(😖)、フ(🖼)ト思ひ出(chū )したやうに、ゴ(🥍)クツと(🧟)のどをな(📧)らし(🤶)て、水(shuǐ(🔡) )をのむ(🦌)と、外へ出て行(🥓)(há(🙄)ng )つた。
(🔞)源吉は、(🆓)自(zì )分が(😚)なんのきつか(🐛)けもなく、突(tū )コツ(🕜)に(🆎)それを云つた(🗺)ことに氣(🛄)(qì )付いて、赤くなつた。ドギまぎして「芳さ」と云つた。
先(xiān )きに立つ(🥧)てゐ(🙆)た百(😂)姓の二、三(🏀)人が「(🌨)あツ※(感嘆符二つ、(🦎)1-8-75)」と、一(💆)緒に叫ん(🚏)だ。そして(🤮)、急に馬を止(🔢)めた(🤓)。後からの馬(mǎ )は、はずみ(♌)を食つて、前(qián )の(🔧)馬(🏕)橇(qiāo )に前足(🌆)(zú )を打(🚨)つた。後(hòu )から、(🎅)「どうした、どうし(🥚)た(🦅)」「やれ/\!」皆が(💣)馬橇の上(🚫)でのめつ(🎟)たり、(🔙)雪(xuě )やぶ(🤩)にとび出(🦏)した(🍞)りして、前(qián )を見ながら叫ん(🀄)だ。
源吉(🍝)の前の(🏇)房(fáng )公が、振りかへ(👐)つて云(yún )つた(🤥)。
――お芳は(🆓)札幌(🍹)(huǎng )に(⛵)ゐたうちに、ある(😳)金持(chí )の(🖨)北(🚲)大の學(xué )生(😿)と關(guān )係した。そし(😬)て(🏐)お芳(fāng )が妊(rè(🍨)n )娠した(🍛)と分つたときに(😤)、その學(xué(🌷) )生にうま(🐶)/\と(🤗)棄(qì )てられてしまつた。そ(🌳)の學生の實家(🦌)は内地(🔀)に澤山の土地をもつた地(💗)(dì )主(🧥)だつ(🚘)た。
「源(yuá(👒)n )、まだ起きてた(📵)の(🧣)か。燃(rán )料(👲)たきものた(✨)いし(⏸)だ。――寢(qǐn )かされ。」
柱(zhù )時(🕣)計(jì )が四(sì )つ、ゆるく、(🌺)打(💭)つた。母親は(🔟)、びつくりして、今(jīn )度(🈷)は本當に眼をさました。そ(🧞)し(🥨)て、(😎)くるつと圓く(🕓)なつて寢てゐる由を(💠)ゆり(👲)起した。由は眼(🛠)をさますと、(🍮)不機嫌(😒)に(🕋)、(😒)ねじ(🤑)け始めた。
「(👑)なんもよくなるわけでなしさ。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025