(母さ(😴)ん(🏉)やお祖(zǔ )母さんなんか(🍪)を(🦏)相(🆖)手にする(🐄)のが、(😈)ば(❕)か(🍏)ばかしい。)
次郎(lá(💟)ng )と詩、――(🌘)読者の中には、こ(🍍)の取(qǔ )合(🦍)わせを多(🚹)少(💍)滑稽だ(🧣)と感(🛶)じる人があ(🔂)るかも知(💎)れない。な(🎟)るほど、次郎(láng )は、詩を解する(🌙)には、これまで、(🐌)あまりにも武(📪)勇伝(👶)的(de )で(😫)あり、作為的であった(😶)といえるだろう。
「しようがないさ。」
「理窟(kū )を(🤒)言(😾)(yán )うな!」
次郎(🚡)は大沢には(🅰)答(🚿)えないで、(💱)恭(gō(🛅)ng )一(🎈)の(🍬)方を見(👄)(jià(💨)n )た。そして(⬛)、
「本(🆚)田とか言(yá(🍩)n )ってたよ。」
大(🍪)沢は、恭一の話(huà )を(🍠)きいてい(🧢)るう(🏯)ちに(🔅)、いよいよ次郎(lá(🤣)ng )に興味を覚えた(🐒)らしかった。彼は最(zuì )後(hòu )の、授業が(🍕)終ると、言(yán )った(😏)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025