道江(jiāng )はただしょげきっ(🙎)た顔をするだけ(👩)だった。次郎は舌打ちし(🌳)たく(😆)なる(🦀)のを(⏺)こらえなが(📬)ら、
(🦉)彼(bǐ )は、自(🤽)分の方から(👧)馬田に言葉をかける気(qì )に(🐺)は(🔮)まるでな(🈵)れなかったが、し(🗃)かし、馬田の(🍖)方か(💻)ら言葉をかけられることは(🌶)、十分覚(🏟)悟もしてい(🚌)たし(🚶)、心の(🥄)どこ(🌝)かでは、むしろ(📯)期(Ⓜ)待(🖐)もしていた。とこ(😮)ろが、茶店のま(🛐)え(🕔)をとおり過ぎ(🍻)て四五間行っても、誰も声をかける(🎱)も(🔆)のがなかった。彼は安心(xīn )とも失望ともつか(📈)ぬ(🧛)変(🛩)な(🎱)気(💯)持(🌹)になり(🐖)、われしらずうしろをふ(🍤)りむいた。
敏子(🐊)は、(🌊)叔母さんと(🔐)呼(hū(🤟) )ばれるにはま(🎏)だあまりにも(📉)わか(👜)かったが、次(⬜)郎(láng )は徹太(tài )郎を叔父(🏫)さ(🤑)んと呼(hū )ぶ関(wān )係上(shàng )、そう呼びならわしているのである。
「(🤑)なるかも(🗡)知(🔭)れ(🏗)ません。し(🕔)か(🈵)し、な(👵)ったって(⛩)いいん(🔫)です。」
次郎は何(hé(〽) )でもないよ(🌎)うな調子(zǐ )でそう言いながら、メスをあ(🔗)てられるまえの、ひやひ(📱)やし(💋)た気(🔲)持で道(dào )江の答(💼)えをまった。しかし、道(🦆)江(jiāng )が(㊗)答(🈷)える(⬇)まえに(🥖)、(🐴)敏子が口をはさんだ。
「たった今(📞)。僕(pú )、道具をうち(🍠)に置くと(🐃)、すぐ来たんだ(🛩)よ。」
「(🍡)そうかなあ。しかし、僕たちが入学し(🏿)た(😇)時のことを考(👨)えてみたまえ。五(😤)年(♉)生(🐁)の(🤒)鉄拳制裁に(💆)びくともしないで反抗(💌)したの(⛅)は(🏳)、本(😶)田だけだった(🚴)ぜ。」
家に帰(guī )りつくと、す(💐)ぐ(🚓)彼(bǐ(🔳) )は、道江が(🍵)来ては(📨)いないかと(👡)思って、(🈵)鶏舎の方まで(💫)行(háng )ってそれとなく彼(bǐ )女をさがした。しか(🛂)し、(🧑)来た(📳)よ(🕠)うな様子はなか(🎏)った。で、彼は(🐀)すぐその足で大巻(quà(⚽)n )をたず(🍢)ねた。
街角に(🈚)立って考(🤸)(kǎ(🗯)o )えこ(🎋)んで(🗂)いた(👧)次(cì )郎は、思(🥜)いきっ(🔃)たように道を(📰)左(🔝)にとった。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025