大沢は、(🅰)恭(gō(🏯)ng )一(🤑)の(🤾)話をきいているうちに、いよいよ次(cì )郎(💱)(láng )に興味を覚えた(🦊)らしかった。彼(🚨)は最(🕝)後の(💆)、(👮)授業が終ると、言った(🚳)。
(⛴)大沢は(🧓)自(🎑)分でそう言って(🐿)、次(💂)(cì(🔠) )郎を(🛡)笑(➗)わした。次(🎟)郎は、それで(💦)す(✔)っかり彼に好(🔑)感(📲)を覚(jiào )えたらしく、坐りかたまで(⤴)楽(lè )になった(🅾)。
「ようし、わか(💱)った。」
誰か(❔)がそんなことを言(🤕)った。
大沢は、しかし、そう言(🕤)ってしまうと、
だが聰明な読者ならば、彼(bǐ )のそう(🛅)し(🎯)た行為(wéi )の裏(🎿)(lǐ )に、いつも一(yī(😴) )脈の哀愁あ(📉)いしゅうが流れていたことを決し(💄)て(🚆)見逃がさなかったはずだ。実際(💵)、哀愁(chóu )は(🚺)、次(➗)郎にとっ(🥚)て(👈)、過去十五年間、(🔷)切(🐘)って(🌙)も(🈚)切(🥝)れな(🥁)い道(㊗)づれで(🤒)あったとも(🕟)言(🎒)(yán )えるのである。彼の負(fù )け(🥇)ぎ(🎠)らい、彼の虚(💓)(xū )偽きょぎ、彼の反抗(kàng )心(xī(💈)n )と(😴)闘争(💣)心(🍱)、およそそうした、(💸)一見(🗺)哀愁(🐴)とは(💍)極めて縁遠いよ(🐲)う(🥍)に思(sī )わ(🍤)れるもののすべてが、実(shí )は哀愁のやむにやまれぬ表現で(😯)あり、自(zì )然が彼に教えた哀愁か(🛰)ら(🥥)の逃路だ(💳)ったのである。そして、(👨)もし(🥔)「自然(🎂)の叡(ruì )智(zhì )えい(🕸)ち」というものが疑(yí )えないもの(🦐)だ(⛰)とするならば(🌊)、次郎の(👓)心がそろそろと詩に(🤳)ひか(🔋)れてい(🖖)った(🚰)という(🌲)ことは、必ずし(🈵)も(👣)不似(📰)(sì )合なことではな(❌)か(🌱)ったであ(🦆)ろ(🈂)う。というのは、何(🍦)人も自己の真実(😏)(shí )を表(biǎo )現(💢)してみたいという(♐)欲(💣)望をいくぶんかは持(🚣)っているし、そし(🎰)て(🎆)、哀愁の(🛋)偽(wěi )りのな(👋)い表現には(🛳)、詩(shī )こそ(🚋)最も(🐐)ふさ(🦉)わしい(🖍)ものだか(🍔)らである(🌴)。
「むろ(🏀)んだ(🐮)。個人(💇)(rén )の問(❎)題じゃつまらんよ(📁)。」(💴)
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