馬田(☕)は、また「ふ(🛀)ふん」と笑(xiào )っ(😍)た(🕞)。そ(😎)し(🕧)て、(😖)
馬田も、(🍓)そ(👑)れっ(👅)きり口をきかなかった。二人は、かなり(🤱)永(yǒng )いこと、にら(🔴)みあ(🐩)ったまま突っ(🌫)立っていた。次郎(🈸)(láng )が視(shì )線(🍖)も(👭)手足も(🛎)微動びどうもさせなかったのに反して、(🎪)馬田(tián )の視線(xiàn )はたえず波うっており、その手足(zú )はいつも(🧐)もじも(🎙)じと動いていた。
と、(🚺)次郎はなげるように(⛱)言(🚣)ったが、
(📘)徹太郎はき(🔖)き終って、(🚜)
彼のこの驚(jīng )き(🕍)は、同時(🔑)(shí(😶) )に、(🤣)目がしらのあ(🎼)つく(🎊)なるよう(🎚)な感(🍰)激でもあった。彼(⏺)は(👴)うつむ(🧚)い(🚋)たま(📲)ま、(🚘)縁板につい(🌻)た手を、(🚣)まるで女(🌰)の子みたようにも(🚘)じ(🍗)もじ(😐)さした(🛣)。朝倉先生はそれ(👢)を見(jià(💼)n )まも(👨)りながら、「君の(🤨)お(🎷)父さ(🌱)んは、君のやったことを生ぐさいと言ってい(🥣)ら(♋)れ(🍦)たが、なるほど生(shēng )ぐさいといえば生ぐさい(🌨)。たしかに思慮の足りないやり方だし(🚯)、(😦)それ(😻)に文明的ではない(🐖)からね。しかし人(rén )間の真(⏸)実な気(qì(🔋) )持というもの(🔹)は(🥪)、そ(🔋)のあらわ(💆)れ方がどうであろうと、やは(🔩)りう(💥)れし(💱)いも(👟)の(🌴)だ(👋)よ。私はそ(🥓)れを(🚜)味(😲)(wè(🔲)i )わ(📻)う(🗑)だけは(🏙)素(🦗)直すなおに味わいたい(😟)んだ。む(🚏)ろん私には私の(💇)行く(🔳)道(dào )がある(🐲)し、君の真実な(🍵)気持を味(🌂)わったからって、その道まで(🔡)変えるわけ(🚑)にはいかないがね。」
と、(🏤)道江(⛓)は、しか(🍽)し平(⚓)(pí(🚵)ng )気(qì )な(🛐)顔をしている。
(🕛)次郎は、もう(🕐)すっかり、いつもの彼(bǐ(👛) )をとりも(😵)どしていた(⏫)。
「(🙎)え(🚂)え(🚇)。しか(⏰)し、もう県(🛑)(xià(🐌)n )庁でも見(💙)てい(🚏)る(🐣)んでしょ(🔺)う。校長先生が県(xiàn )庁にそれをもって行(😴)かれたそうですから。」
「何(🔞)がず(✳)るいん(🌠)だ(🤓)。」
次(🐷)郎の(🏸)耳に(🍜)もその音(🛴)はきこ(🚟)えた。し(🚩)かし、彼はふりむか(🏙)なかった。そ(😝)して、もうとうに見えなくな(🍊)っている(🎻)道(dào )江(jiāng )のあとを追(💜)うように、(🧤)路(lù )をいそいだ(🚞)。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025