声(📏)はひく(💜)かったが、毒(dú )々し(🏬)い調(diào )子だった(😸)。
お浜(bāng )は、つい十日(rì )ばかり前(qiá(🧙)n )に、(💪)正木(🦂)のお(😈)祖(🥕)母さ(🚆)んに、「(🍖)お民もこ(😟)のご(🎿)ろ少し考えが変っ(🦊)て来(lái )たよ(😲)うだ(😏)から、安(ā(👜)n )心(xīn )おし。」と言(yá(🔐)n )われたことを思いあわせて(🌒)、いくらか(♑)明る(🤟)い気持にな(🌆)った。
「戦(🚻)(zhàn )死したんか。」
(🌮)次郎は(🕑)、さっき新(🚑)校舎の(🦒)廊(láng )下を、忙しそうに走りまわ(🐫)っ(🕋)ていた(💆)背の低い、(🚑)小(🦆)倉服を(🍬)着(zhe )た四十恰(qià )好の男を思(👴)いだし(➕)て、あれ(🗨)が小使(⚪)だなと(🐉)思った。同(🎌)(tóng )時に(🚨)、今(🦂)ま(🍑)で(🍇)楽しみに(🧕)していた新校(👓)舎(shè )が、急に呪のろわし(🕡)いものの(💮)よう(🏉)に思(🏄)わ(😽)れ(📗)出した。
みん(📮)な(👈)が去っ(📨)たあと、次郎は、荒らさ(🗄)れきった校舎(💶)の中(✏)を、青(📺)い(🌎)顔(yá )をして(🏜)、一人であちらこちらと歩き(🔚)ま(🔶)わった。廊下にころ(🐐)がって(🔛)い(💛)る小(📸)石(🌊)が(🙅)、(😓)時たま彼(🌛)の足(👭)さ(😨)き(🖍)にふれ(🔮)て、納骨堂(🥠)で骨が触ふれあうような(🥚)冷たい音を立(lì )てた。壁(bì )の破(pò )れ(🌂)目から、う(👇)っすらとし(⤴)た冬の陽(😻)が、射したり消えたり(🌭)するのも、たま(✖)らなく淋しか(🈵)っ(🥧)た。
(💎)次郎(🕊)は、はっと(🚼)して、(🚂)カス(⛲)テラの箱(xiāng )を小脇(xiàn )に抱(🎺)えるなり、階段を(🐅)降りて、大急ぎで離(lí )室はなれの方に行った。離(📳)室は人の頭で真(🤷)っ黒だった。大(💽)て(🤭)いの人は(🆎)立ったまま病(🗒)人を見つ(➖)めていた。次(👓)郎がその(🦋)間をく(🍴)ぐるよ(💵)う(🛒)に(📜)して前に出(🐳)た時(shí )には(🏭)、ちょ(🥙)うど医者が注射を終ったところであった。
そのうちに、ふと、階(🏾)下で人(rén )々のざわ(🥌)めく気(😮)配がし出した。
俊亮は病(🚳)人の顔(🥥)を覗きこんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025